

ベビーが産まれました♪

ご無沙汰しております♪
・・・いったいどれだけ更新してなかったのか^^;;;
みなさん、お元気ですか??わたしは元気です!

2月12日の午後0時31分に元気な女の子を出産しました!!
ぐりの公園散歩のおかげで安産だったかも・・・。3時間半で産むことが出来ました。
元気に産まれてくれるだけでいいと願ってたのでいま本当に幸せです???♪

気になっていたぐりちゃんとベビーとの生活ですが、まったく心配なしでした。
お腹にいる10ヶ月の間にお互いの存在を認識していたのかな?
ぐりはベビーが泣いても吠えることもなく、逆にぐりが急に吠えてもベビーは泣くこともなく。

いまはまだ公園に連れて行ってあげられないのでちょっとつまんなそうですが我慢して
とってもイイコにお兄ちゃんしています。

                     お兄ちゃんですよ?
       ぐりとベビー
       
愛しい愛しい宝物がふたっつです・・・キラキラ(オレンジ)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

みなさん、お久しぶりです・・・

みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?

なんのご連絡もなしにきゅうにブログをお休みしてしまってすみませんでした><;
コメントにもお返事できず本当にごめんなさいでした;

実はとっても嬉しいことに、我が家にとうとう赤ちゃんが授かりました!
こんな嬉しいニュース、みなさんにすぐにでもお知らせしたかったのですが、
妊娠判明直後からツワリが始まってしまい、この夏はかなり壮絶な日々でした・・。

もう??常に気持ち悪くて、基本的に空腹になると気持ち悪い食べツワリだったんですが
食べた物がそのときの体調にあわないとすぐもどしてしまって
週に2日ほどピークがくると水を飲んでももどしてしまう状態の吐きツワリに・・・。
ピークのときは一日5?7回ぐらいもどして、ピークをすぎると一日1、2回。
体重は食べツワリのはずがピークがあったためかなり落ちました。
ニオイはすべて×で、ほとんど無臭に近いはずのぐりの体臭ですら感じて吐いてしまう始末。。
愛しいぐりの朝の歓迎に耐えられずそのままトイレ→布団に戻る生活でした><;
かわいそうなぐりです・・・。
お散歩も行ってあげられないので、かわりにダリンが朝10分近所を散歩してくれました。
真夏だったから朝の散歩で良かったんですけどね^^;

でもそんなつらかったツワリも徐々に終わって、いま赤ちゃんは5ヶ月に入りました。
安定期!!!と喜んでいますが、やっぱりまだまだ心配です。
愛しいぐりにもまたダッコや添い寝してあげられるようになっています。
ぐりはというとツワリ中はダリンのほうが大好き?状態だったはずなのに
最近はやっぱりかおがいい!とばかりに何をするときもベッタリです>w<
しかしこんな甘えん坊なぐり・・・ちゃんとお兄ちゃんになれるのかな・・・・・・・?
赤ちゃんを迎えられるときがとっても楽しみですが、ぐりのことがちょっと心配です^^;

    兄ちゃんにオレはなる!
           不安だゎ・・・(笑)


    アボカド

先日荒れ放題の庭に久しぶりに出てみたら、びっくり!アボカドの種が芽を出してました!
前回植えてみたときはダメにしてしまったアボカドの種。
こんどの種はすくすくと育ってます????!
赤ちゃんと一緒に大事に育てていきたいと思います♪

放浪散歩のほうはもうしばらくお休みさせていただきます。
しばらくはツワリで落ちきった筋肉と体力を回復する程度のお散歩にしておきます(笑)
また元気に歩けるようになったら再開したいと思います^^b


のぽぽ?ん 癒し犬

コンニチワワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━ン!!!

梅雨なのに雨も降らずきょうも野田はいいお天気でした
いつ雨が降り続いてもいいように毎日洗濯に精を出しております・・・。

ハートの折り模様がお気に入りのアフガンのソファカバーと
近所のディスカウントストアーで399円で買った激安キッチンマットを一緒にあらってしまい
ほんわかやわらか生成からうすら汚れたピンク色に染めてしまったダメ主婦かおです
高かったのに・・・ぅぇぅぇ


そんなココロを痛めたかおを、のぽぽ?んと癒してくれる我が家の天使・・・

       むりっと

この狭い足の間に
むりむりっむりっっと・・・むりっと???。


「ぐりは甘えん坊さんだね?^^」


甘えん坊

かわぇぇぇぇ????01

親ばかで、すびばせんっ<(。 _ω_ 。)>
こうなると足がしびれるまで動けなくなっちゃぃます???



 放浪(妄想)生活 6/13?6/19

              20070619.jpg

24313歩×65?=1580345? 15803m

 2007.6.13~6.19.png

妄想放浪は琵琶湖をわたって京都が見えてきました!!
京都も美味しいお取り寄せがあるんですよね???♪
京都には前から目をつけていたお菓子があるんですよ???>w<
それはこちら! 一乗寺中谷さんの絹ごし茶らみす ですぅ??
京都、大阪と美味しいモノが続くので放浪散歩がとっても楽しみなぐりとかおです♪


愛犬ブログランキングに参加してます♪
       愛犬ブログランキング

だけど暑さにくじけそうなぐりとかおにポチリと喝を入れてくださぃ!オネガイシマスw

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

雑誌デビュ?は・・・

こんにチワワン(*^ω^*)/
梅雨入りしたはずの関東地方、きょうもカンカンのお天気です?。
雨はいやだけど、水不足は困ります・・・。
そしてしばらくすると台風が、大量の雨と雷と災害を連れてくるんですよね?
STOP!地球温暖化??!!雷キライ??><;


さてさてきのう本屋さんに行ってみたらドッグファン7月号が発売されていました!
先日ららぽーとで行われたドッグファン撮影会のお写真が掲載された号です?w
買ってきました(笑)

ぐりちゃん、雑誌デビューだねぇww

きっと可愛く撮れてるよ!だってプロのカメラマンさんが撮ってくれたんだからぁ?


DOGFAN 7月号


ドキドキドキドキ・・・・

可愛すぎてモデルさんのオファーがたくさん来て困っちゃうかもよ?!

ドキドキドキドキ・・・・

あぁぁぁ??!! ゆきちゃんだ♪

               ゆきちゃん♪


ゆきちゃんすっげーカワィィ??>w<♪

ぐりは???ウチノコはどこっ?どこどこ???


あっ!!ぐりだぁ!!!


          ぶちゃぃく??>3<


(≧ω≦。)っは━━━━━━━━━━━━━━━━━━っっ


どうりでオファーの電話が鳴らないはずですなぁwwwwwww

しかし、プロに撮ってもらったのにねぇぇぇ???(笑)
即席で作ったアクセが痛々しいわぁ???>3<

でも心配してたTNTNは写ってなかったし、よかったネ^^;
やっぱりかおが撮った写真のほうがぐりは可愛く写るよね???????
やっぱ写真は愛情ですなぁ!!!!

・・・とムリにしめるかおなのでした・・・(汗)


愛犬ブログランキングに参加してます♪
       愛犬ブログランキング

モデルデビューを諦めたぐりに、励ましのポチリをよろしくオネガイシマスww


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

イタコ?のぉ♪イ?タロ??♪

こんにちわわ?(≧∀≦*)ノン

先日、茨城県の潮来 あやめまつりに行ってきました♪


      潮来 あやめ公園


イタコの伊太郎 で有名な 潮来です?。


   あやめまつり


う・・・・?? いたこ?のい?たろ??? の歌で有名な人だよ??(’A


 素朴な疑問


えぇえ??? ぐり、イタローがそんなに気になるのΣ(=ω= ;)


       潮来の伊太郎像


あ・・・、こんなカンジの人らしぃよ?? なんヵ風来のシレンみたいだねぇ??


             風来のシレン


ぐり知ってる???不思議ダンジョンシリーズの風来のシレン!!
かお不思議のダンジョンシリーズ大好きなんだぁ?!トルネコの不思議のダンジョンもかなりはまったよ?123ともやりこんだからね?。チョコボのシリーズも可愛くて好きだったなぁ♪あ、最新ではヤンガスの不思議のダンジョンも面白いよね??♪まぁかおは洞窟があったら入らないと気が済まないんだよね!!ダンジョンマニアっていうの???あはははは・・・


・・・話をそらしてごまかしたつもりのかおです。

結局いたろうって何者なの??ご存知のかたいたら教えてくださ?ぃヽ(;・`ω´・;)ノ



愛犬ブログランキングに参加することにしました?
愛犬ブログランキング

気持ちを入れかえて頑張りたいなぁ!!応援よろしくオネガイシマス?>w<♪





««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

