スポンサーサイト


結婚10周年記念日

こんばんわんこ?(^-^*)/
きょうはかおとダリンの結婚記念日で?す♪
ず?っと新婚気分で10年も経ってしまぃましたww おめでたぃ夫婦(笑)
これからもずっとずっとこの幸せが続きますように・・・!
お互いを思いやってずっとずっとずーーーっと仲良くいられますように♪

先日29日に10年前結婚式をあげた思い出の軽井沢に行ってきました♪
毎年この時期ブレストンコートのラウンジで本物のミルフィーユをいただくのが楽しみなんです♪いやこの時期じゃなくっても食べにいっちゃいます!!

      ブレストンコートのミルフィーユ

こちらのミルフィーユはかな??りオススメです! 星★★★★★っつ!!
注文してから No One’s Recipeのパティシエさんが作ってくれるのでパイがサクサクでクリームがとろ?ん甘くてとろけて超おいちーのw

         軽井沢高原教会

教会の前でぐりちゃんをパチリ☆ 年季の入った軽井沢高原教会です(笑)


そのあと白根山の火口湖の湯釜を見にいきました。
白根山、まだ雪が残ってて寒かったです?><;
今年は冬に雪1回も見れなかったので、かおもぐりも初雪です??\(^O^)/ワーィ

         白根山 湯釜
                      ぷるぷるぐりちゃん(笑)

エメラルドグリーンの湖と残雪と青空と!!!なんてきれいなんだぁ(ノ∀`)・゚・感動!

     お友達と雪遊び
                 お友達がいれば雪の中もへっちゃらww

ちょっと足をのばして万座温泉に日帰り入浴して帰ってきました^^
観光しちゃったなぁ?^^ と?っても楽しかったです。また来年も行こうね♪


 放浪(妄想)生活 5/5

            070505.jpg

5565歩×65?=361725? 3617m

 2007.5.5.png

最近、放浪しすぎで膝が痛いかおです・・・やばぃょ?? 靴かな?体重かな??ヒィッ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!!!

10周年記念のケーキは一際美味しいかったでしょ、これからも仲良くお二人&ぐり君と楽しい毎日を送ってくださいね。

自然の中のぐり君、やっぱり似合ってるわー
でも寒そうな日でしたね、その分家族が暖かいから♪(*^-'*)> パチパチ

10周年\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

そうですよね!!10年なんですよね!!
いっつもラブラブ感が溢れてて、ダーリン♪っていってるし・・・最初の頃は、まだ結婚前のカップル!!って思ってました~(*´∇`*) そして結婚してることがわかって~じゃーまだ新婚さんかぁ~♪ってまた勝手に思ってたら(笑)

もー本当に羨ましい夫婦ですよね☆
私もいつか結婚したら(できたら・・・・)(爆)ぐりまま夫妻のようにいつまでもラブラブで居たいな~v(≧∇≦)v

本当におめでとうございます☆
これからもずっとずっとぐりちゃんも一緒にお幸せに~`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒

結婚記念日に、お式を挙げたトコe-340に行くなんてステキですねぇ♪
ぐりちゃんも一緒!ってのもイイe-415
雪も湖もキレイだし、お天気も良さそうだしe-420
これからも仲良しなぐりちゃんチでいてくださいね★
あ、そんな事、言わなくっても大丈夫かぁ(〃ω〃)

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

結婚10周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪

3日には私のところにもお祝いコメントありがとうね♪
以前の記事に今年で10年だって書いてあったから 私と同じだぁって思ってたけど
2日違いだなんてやっぱり縁を感じちゃうね~(^m^*)

お友達になった最初の頃は ルビーママさんもコメントされてるけど 私も勝手に新婚さんだと思ってたよ(笑)
途中で10年ってわかったけどね~

ミルフィーユもとっても美味しそうだぁ。


(゚0゚;ハッ 肝心なことをいい忘れた・・・

これからも 幸せ一家でいてね♪
ウチも頑張りますヽ(*゚▽゚*)ノ

★10周年おめでとうございます★

素晴らしい!!!
10周年に思い出の地にいかれたんですね~~♪♪♪
あま~~いステキな思い出ですね♪♪♪
ミルフィーユおいしそう!!!!
ともちんも頑張ります♪♪♪

結婚10周年おめでとうございます!!v-465
結婚式を挙げた思い出の軽井沢に行ってお祝いをするぐりままさん夫婦は、とっても仲良しで良いですね~~♪v-410
いつまでも新婚気分で10年を迎えられるなんて、すごい素敵じゃないですか。その秘訣を教えてください。笑

軽井沢の方はまだこんなに雪が積もってたりするんですね!
あたしもこの冬、そんなに雪が積もってるのを見てないですよ~v-276
ブルーの湖もすごいキレイですね!

いつまでもお幸せに。。。e-415

ニアミス!?

10周年おめでとうございます!!
本当にラブラブなご夫婦でうらやましいですね~♪
うちなんてまだまだ2年の新婚なのに・・・(涙

いやいや、これからこれから。
かおさんちみたいなご夫婦を目指して頑張ります!!
うちも30日軽井沢行ったんですよ~
会えたらビックリで嬉しかったけど残念!

結婚10周年おめでとうございます♪
軽井沢で結婚式を挙げたのですね=^-^=うふっ♪
ミルフィーユ、メチャメチャ美味しそう~~♪
今度行くときは探してみます~~!

これからもずっと仲良しご夫婦でいてくださいね=^-^=うふっ♪

ちなみに我が家は去年結婚10周年でした(^▽^;)

結婚10周年おめでとうございます。
とっても美味しそうなミルフィーユですね。
毎年記念日にはミルフィーユを食べてください。

お祝いコメントどうもありがとぅございます(≧∀≦)



v-343yukimamaさまv-343

ありがとぅございまーす^^
10周年のケーキは本当に美味しかったです♪
この時期軽井沢はまだまだ寒いですね~^^;軽井沢は初夏が気持ちよいかも♪
ぐりはやっぱり駆け回れるような自然が好きみたぃです^^b
雪の中でもお友達を発見したらプルプルしてたのが別犬のようでしたよ~(笑)


v-343ルビーママさまv-343

ありがとぅござぃまぁす♪
いつまでもいつまでも・・・気だけは若くwww
20年後も新婚気分でいられるように頑張ります~(爆)
ルビーママさんはかわいい奥さんになりそうですよ~>w<b
ルビーちゃんと同じぐらい旦那さんを可愛がっちゃいそうなwww


v-343YUCCIさまv-343

ありがとうござぃまぁ~す>w<
結婚記念日に美味しいケーキを食べに・・・!色気より食い気だったりwww
この湖、10年前からずーっと一度行きたいって思っていたのになかなか行けなくって
こんかいやっと行くことが出来たんです^^
とってもキレイで感動しちゃった!ホント見に行けてよかったです~♪


v-343みわさまv-343

ありがとぅございます~~^^
本当!2日違いだなんてご縁を感じちゃいますね♪
式のあと新婚旅行に行って、帰ってきたら社員旅行に参加するという思惑で
GWに結婚式にしたのに、新婚旅行にあわせて社員旅行に行かれてしまったのですよ~(笑)
いつまでも思い出しちゃいそうな切ない追加エピソードですwww
つぎはラブラブ20周年記念をめざしてがんばりましょうね>w<bb


v-343ともちんさまv-343

ありがとぅございま~す♪
結婚記念日を理由に軽井沢に遊びに行けるのはとっても楽しみです~^^
教会はだんだん古びてきちゃったけど、その場所にいくと
結婚したころの気持ちを思い出せるからやっぱり毎年行かないとっ!て思います♪
自然のなかでぐりと遊べるのも楽しみになっているかもデスww


v-343ひろぽんさまv-343

ありがとぅござぃまーす♪♪
いつまでも新婚気分の秘訣は・・・秘訣・・・秘訣なんだろ~~??
たまにむちゃくちゃ甘えたりしちゃいますwこんなの秘訣かなぁ^^;
人のたくさんいるところで手をつないで~って駄々こねてみたりとか(笑)
おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩く夫婦が目標です♪
ひろぽんちゃんも甘え上手だからずっと仲良し夫婦でいられそうですよね^^b
お互いたくさん旦那さんに甘えましょうwww


v-343まりりん@チワワさまv-343

ありがとうござぃまぁす>w<
10年なんてすぐですよ~~すぐすぐww
振り返ると転がるように早かったような気がぁ・・・!!
1年1年を大事に暮らさないとって思います。
まりりんさんは30日に軽井沢だったんですね~!1日違いとは残念です!
ウィンちゃんを見つけたらぐり大興奮だったろうなぁ~~>w<


v-343みっちんさまv-343

ありがとぅござぃます♪
そうなんです^^ 軽井沢なら新緑がキレイだし、思い出の地になるしって思ったんですが
新緑は10年前も今も5月だとまだまだでした(笑)軽井沢は初夏くらいがいいですよね♪
ミルフィーユ超~オススメですw
こんど軽井沢に遊びに行くときは探してみてくださいね~^^中軽井沢のほうです♪
敷地内に石の教会というのもあって、それは中に入れるととっても素敵な教会ですよ^^b


v-343ウッコロさまv-343

ありがとうございます>w<
ミルフィーユとっても美味しかったです♪
これを食べに行っているといっても過言ではないくらぃです(笑)
毎年仲良く食べに行けるように頑張ります^^

おめでとう~☆

5月5日が記念日なんて、いいですね。
絶対、忘れないもんねo(〃^▽^〃)o

10周年おめでとうございますv-22
これからも、一杯、い~~っぱい仲良くして
20周年30周年目指してくださいね^^

それにしても超美味しそうなミルフィーユ!
思い出の軽井沢でぐりちゃん一家、いい休日
でしたね☆
こっちまで幸せな気分になりますよv-221
ありがとう^^

10周年おめでとぉ

軽井沢で挙式したのですねv-238素敵だわぁ~
我が家も夏に軽井沢に行きたいね~って話してたのでオススメスポットあったらおしえてくださいなv-353
二人の始まりの土地にぐりちゃんも行けてよかったねぇ♪
ラブラブ夫婦でこれからも頑張ってくださ~い
我が家も見習わないと・・・結婚2年目すでに老夫婦のようだわ(;・∀・)

お祝いコメントありがとぅデス~♪♪


v-343ピコままさまv-343

ありがとうござぃまーす♪
旦那さんもホワイトデーは忘れてもさすがに5月5日は忘れなぃです(笑)
軽井沢は毎回日帰りでこのケーキを食べて帰ってくるんです^^
大好きな場所でおいしいケーキを食べられるだけで幸せです~♪
ピコままさんにこの幸せ気分をわかちあっていただけてとっても嬉しいな>w<


v-343ルピポままさまv-343

ありがとぅござぃます>w<
夏に軽井沢行かれるんですね♪ 夏の軽井沢は緑がきれいでいいですよね^^
軽井沢はやっぱり自然の中を歩くのが好きです~。ワンコもつれて歩けますし♪
オススメは・・・本物のミルフィーユ~(爆)
敷地内には木の教会と石の教会があって、どちらも式をやっていないときは中が見られて
とってもキレイですよ~^^
中軽井沢にあるので、ちょっと外れになっちゃってなかなか行きづらいかもなんですけどね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

