スポンサーサイト


ドッグファン撮影会

こんにちわわん?
みなさま楽しいGWをお過ごしでしょうか????
ぐりちゃんチはダリンのお休みが29、30と5、6日だけなので
あんまゴールデンじゃないんですがぼちぼち楽しんでいます♪

先週28日、お友達のゆきちゃん&ゆきちゃんママにお付き合いしていただいて
ららぽーと柏の葉のDOGFAN撮影会というイベントに初参加してきました^^

こういうイベントぐりには絶対向いてないって思っていたのでいままで参加したことなかったんですが・・・やっぱりぐりにはムリでしたぁ??>■<。。モデル犬の夢儚く散る
ぐりは待ち時間にゆきちゃんとお散歩できたのが一番楽しかったみたぃです(笑)

指定時間に公園から戻ってもまだまだ順番が回ってきそうにないので
ドッグカフェでランチしました

        ゆきちゃんとドッグカフェ

ぐりちゃんドッグカフェも初めてです?。このお写真、ふたりともおりこうさん・・・・・・・
ぃぇぃぇ・・・このあとぐりは速攻テーブルに乗っちゃいました! 恥ずかしいぃ(´Д`υ)

             ドッグカフェ

ゆきちゃんはとってもお行儀よかったです? もーぐりは下にいなさい。

            パスタランチ

パスタ、エビたっぷりで美味しかったです♪

そしていよいよ撮影会!

       撮影会

おっ、なかなかお利口にしてる??
ぃぇぃぇ・・・2回ほど椅子から脱走しましたーーーー(´Д`υ)
ぐりってカメラを向けられると反射的にそっぽを向いてしまうようだし・・・^^;
もしかしてカメラに魂を抜かれると思っているのかなぁぁ?

うーん・・・いったぃどんな写真に出来上がったのかしら???
かなりブチャイクだろうなぁ?と諦めつつも可愛く写っていて欲しい親ばかかおですw
せめてTNTNが写っていなぃことを祈りゅ(爆)

DOGFAN7月号にのる予定です?。ブチャイクであろぅぐりを見てくださぃネw

ぐりは野生児だなぁと思い知った一日でした^^; もうすこし躾しなぃとだな・・・orz
ゆきちゃんママ、ゆきちゃん、お付き合してくださってどうもありがとでした♪


 放浪(妄想)生活  4/25?5/4

          070504.jpg

41985歩×65?=2729025? 27290m

 2007.4.25~5.4.png

ちょっとためこみすぎちゃった(^^;ゞ 縮尺10?ですw

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~ぐりちゃん撮影会に行ってきたんだ~!!!良かったね~♪
DOGFAN私もみてるよ~!!!
最近はめったに日本人マーケットに行ってないから買えて無いけど、一時は毎月買ってた~!!他のメーカーとかも。ってか・・・紀伊国屋あるんだけどね、犬雑誌(とくに小型犬用)買う人が居ないらしくて・・・知らない間に取り扱い中止になってたε=(‐ω‐;;) 定期購読で申し込めばいいんだけど・・・まーいずれ帰国するしね。

7月号か~じゃーこっちでの発売はたぶん6月後半だな。 

買えたら買うね~!!!

私も楽しみ~(^ー^* )フフ♪

でもぐりちゃん凛々しく撮られてるよ~!!
ちゃんと尻尾もあがってるし!!!
どーん☆とかまえてるし♪
アレも上手い具合に隠れてると思う~!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪ ってぐりままがそんなこと言うから、きっと写真みたらチェックしちゃいそう(爆)

キャーーv-363
ぐりちゃんDOGFANに載っちゃうんですか!!すごい~!
これはチェックせねば!!v-345
結構苦労して撮ってもらったんですね・・・。v-356
でもきっとかわいく撮れてますよね~楽しみ!

意外にも、ぐりちゃん、ドッグカフェは初めてだったんですね。
下から見てるぐりちゃんがとってもカワイイです。v-398

(* ̄m ̄)o))下に降ろされたぐりちゃん、かわいいe-266
ちゃんと『悪いことしちゃった?』ってな顔してますねぇ♪
DOGFAN・・・、見た事ナイけど、本屋さんにあるの?
置いてるお店、今から探しとかないと!!
で、1番にぐりちゃんのTNTN、チェックするの~e-415

コメントありがと~☆


v-343ルビーママさまv-343

アメリカでもDOGFANが買えるんですね~~~!!
じつはわたしワンコの雑誌って一度も買ったことがないんです^^;;;
本屋さんに売ってるのかなぁなんてなんにも知らないのに撮影会に参加してしまったりして(笑)
今回は100組のわんちゃんが撮影会に来ていたので写真とっても小さいんだろうな^^
アレも見えないくらい小さいかもですwww
7月号をゲットしたら載ってるページをデジカメで撮ってアップしますね~^^bb
楽しみにまっててくださーぃww


v-343ひろぽんさまv-343

撮影会なんて初体験で、あんなに疲れるものだとは思わなかったです~^^;
ぐりのやんちゃっぷりに疲れたのがほとんどなんですけどねww
たぶん次はないけどいい経験ができたのでよかったです~(笑)
可愛く撮れてるといいんだけれど・・・ww
DOGFANって本屋さんに売っているのかしら?立ち読みでチェックしてくださぃね>w<b


v-343YUCCIさまv-343

DOGFAN本屋さんにあるのでしょうか???(笑)
わたしもワンコの雑誌って一度も買ったことがなくって全然未知です~~~!
7月号は探して買ってみますwww
買ったら写真デジカメで撮ってアップしますね^^
しかし・・・TNTNが写っていないこと・・・コーフン状態でないことを祈るばかりです~///><///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

