スポンサーサイト


八重桜ピクニック

春は掃除の季節だ!! 

こんにちは♪ごぶさたかおです(笑)
ブログさぼってなにしてんの??ですよね?^^;
はひw 今、かおはお掃除にとってもハマッテイマ???ス\(○^ω^○)/

                   

話題のそうじ力です^^b かおは先月本屋さんで運命の出会いをはたしましたぁ
そうじをして運気があがるんですってよ?奥さんww
ここのとこ悪い運気だったぐりちゃんチ・・・。すこしでも良い運気をよびよせられれば!
効果はだんだんに出てきてるはず♪ 
だってなによりお掃除が苦手だったかおが、お掃除大好きになったんですもの!スゴイょ!
お掃除苦手なかたはぜひ読んでみてね?(o´∀`o) 


先週、金曜日におともだちのゆきちゃんと小桃ちゃんにお誘いしていただいて
茨城県のさくらの森パークへ八重桜を見に行ってきました♪

     さくらの森パーク

お楽しみ会の紙で作るお花のような八重桜、ピンクがあざやかでとってもきれいでしたよ♪

              八重桜

ずっとお天気が悪い日がつづいていたんだけど、この日は晴れてぽかぽかでした

          お弁当

お弁当をひろげてゆっくり、まったりした時間を過ごしました♪

 八重桜ピクニック

ぐりったらぁ?、ゆきちゃん&小桃ちゃん美人姉妹とゆきちゃんママさくらままさんの間にちゃっかり収まってます><; かおのほうにはまったく寄りつかないぐりでした^^;
このあと、除草剤散布の貼り紙を発見してしまいあわてて公園を退散することになりました><;
春はお薬まく時期だから公園のお散歩は気をつけないとですね?;;

家にかえったら足を洗ってゆきちゃんママの手作りハンドクリームと肉球クリームです^^

           肉球クリーム
                handmade sope fiori

コレ、そうじ力で荒れ果てたかおの手とお散歩で荒れ果てたぐりの肉球にかなり効果ありデス!
わんちゃん用ソープも手作りされていますのでのぞいてみてくださいね?^^
handmade sope fiori
わんちゃんソープもリンスいらずでつるつるすべすべになりました。
天然成分だから肌にもいいし、ぐり愛用です?♪
リンスとリンスを流す手間がはぶけるからシャワー嫌いのぐりにはあってるかなぁ^^b


 
 放浪(妄想)生活 4/18?4/24

          2007.4.24.jpg

26928歩×65?=1750320? 17503m

2007.4.18~4.24.png

放浪散歩はぐんぐん進んでいます♪


↓ ランキングに参加しています^^
     
     
いつもどうもありがとぅございます(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

先日はたのしかったです~。

こんばんわ
先日 メールでお礼差し上げたかったのですが どこにしていいかわかりませんでした。
ぐりくん 大丈夫でしたか~?
これからは、また ひきかえるのアレルギーもあるので ご注意くださいね。
この前は、お弁当ご馳走様でした。
また ご一緒くださいね。
ゴールデンウイーク 楽しんでくださいね。 

そうじ力の本、わたしもお正月くらい買ってしまった^^
でも、買って満足で今は~。。。
かおさん見習わなきゃ~~!!
手作りお弁当、とても美味しそう~~♪♪
すご~い☆

こんにちは~
先日は楽しい時間を過ごせて良かったです、又お願いしますね。

今日は雨降りの一日ですね、我が家はお散歩はパスします。

お掃除=幸せっていう感じのタイトルの本は今多いですよね~ワタシも図書館にリクエスト中です、先日行ったお友達のお家が綺麗にお掃除されていて、主婦として私は↓?って思いました、頑張ろう!

コンニチワワ

掃除本とはっ!?(゚Д゚;)
掃除の仕方が書いてあるのですか?
それとも松井一代風のお掃除術とかが載っている系なのでしょうか?何はともあれ掃除好きになってしまうとは気になりますね~

手作りクリームすごいですねv-353肉球クリームまであるんですね!
あぁぁ~あたしにも何かそういう特技がひとつでもあれば・・・
ネットでガッポガッポなんだろなぁ(/´∀`●)

(≧∀≦*)あひゃ~ッ!!
真ん中に収まったぐりちゃん、美女2人に背中向けられてる様にみえるんですけど!?
しかも、本人は食べ物一点重視だし(*≧m≦*)ププッ

お弁当イイなぁ~♪
ウチもピクニックしてみたいですv-375v-352

その前に、掃除しなきゃ!!

お友達とピクニック、うらやましい~♪
ぐりちゃんも幸せそうっ!!
外で食べるご飯って何だかいつもより美味しく感じますよね?

お掃除、とても苦手です。
お掃除本・・・ちょっと興味があります。

コメントありがとうござぃます♪


v-343さくらままさまv-343

先日はとっても楽しかったです^^またご一緒してくださぃね~♪
小桃ちゃんは大丈夫でしたか??
ぐりは元が頑丈なので大丈夫です^^
ひきがえるアレルギーなんていうのがあるんですか?
いろいろありますね><;春のお散歩は危険がいっぱいかもですね!
知らないところへお出かけするときなども気をつけないとですね。


v-343MARONさまv-343

あははwww 買って満足って分かります分かります~~!
わたしもわんこの洋服の本など買って作らずに満足してしまうことがほとんどです^^;
このそうじ力の本はイラストが可愛くてつい見てしまうんですよ~^^
で、見るとなんだかそうじがしたくなる!!
これはいいお買い物したかもって思います♪


v-343yukimamaさまv-343

先日はおさそいしていただいてどうもありがとでしたぁ♪
きのうはずっと雨降りでしたねぇ><;
しつこいしつこいぐりの催促に耐えられず、小雨のときにささっとお散歩してきました。
2000歩ぐらい歩いたら雨が強くなってきたので不完全燃焼で退散しました~><;
家にかえってからもかなり煩かったです^^;;


v-343ルピポママさまv-343

そうじ力!それはそうじをすると運気があがるよ~といった内容です(笑)
お部屋は自分の心を反映しているんですって・・・。
いままでは見えるところきれいになってればいいやぁ的なお掃除だったので、
自分に当てはめたらドッキーンとしちゃって^^;
見えないところもきれいになりたいなぁって思ってやりはじめたらはまっちゃいましたw
手作りクリームすごいですよね^^
わたしもためになる特技が欲しいです~!!好きなことお仕事にできたらいいですよね^-^


v-343YUCCIさまv-343

そうなんです~(笑)
美女の間に収まったまではよかったんだけど、結局食べ物に全意識集中って感じですね~^^;
ぐりはやっぱり色気より食い気ですよ~www
ピクニックって楽しいですよね♪
太陽の下でお弁当を食べるのはなぜこんなに楽しいのかなぁ?不思議w
YUCCIさんとポルちゃんのよく行っている公園もお弁当広げたくなるような公園ですよね^^b


v-343まりりん@チワワさまv-343

お外で食べるご飯って本当においしいですよね~^^
お日様が最高の調味料なのかしら♪
ぐりはわたしの傍にいてもなにももらえないから優しいママさんたちのほうへ行ってしまいました^^;
かなりちゃっかりモノです(笑)
まりりんさんもお掃除苦手ですか?わたしも苦手でした~><;
この本に出会えてよかったなぁって思いますよ^^
図書館とかでみつけたらぜひ読んでみてくださぃね~♪

うわぁ~ピクニックだぁ~♪
ぐりちゃん良かったね~♪
美味しそうなお弁当に可愛いお友達も一緒で!!!
なんか勝手に自分が保育園生だった頃を思い出しました(笑) 

お掃除が行き届いていて綺麗なお家って幸せが集まってきそうですものね(^-^)
家もお掃除頑張らないとなぁ(^-^;
綺麗なお花と美味しいお弁当、ぐりちゃんもとっても嬉しそうだね♪

コメントどうもありがとぅ♪


v-343ルビーママさまv-343

うんうんw保育園生だった頃思い出しますよね!!!
ルビーママさんは保育園の頃は日本で過ごされてたのかしら?
お楽しみ会とかお遊戯会とか・・・♪
わたしも思い出しました~~w 遠い遠い記憶だけれど(笑)
八重桜ってピンク色の紙で作ったお花まさにって感じですよね♪濃いめのピンクがまたキュートです^^


v-343みっちんさまv-343

お掃除をしてきれいになったなぁってそんなことで幸せを感じられる心がさらに幸せを集めてくれそうですよね^^
幸せって気がつかなかったらそれまでだけど、
どんなことでも幸せだって感じられれば、じつはまわりは幸せだらけですよね!
お掃除=幸せって思えるようになったことが幸せだなって思います>w<
わたしもこれからもお掃除頑張らないと~♪

ピックニックいいないいな♪♪♪
一緒に行ってくれるわんこフレンドがいたら、
楽しさ倍増でしょうね♪♪♪


お掃除はともちん完璧主義というか、
オールオアナッシングなので、
とってもきれいな日と
恐ろしく汚い日がございます。。。。。。(^0_0^)へへへ♪

レス返し~♪ 

ハイ!小5までは日本でした。
だから日本の楽しいお遊戯?とかお誕生会とかのイベントは懐かしい思い出なんです。アメリカって日系の学校じゃないと運動会ってないんです。お遊戯会とかもないし・・・。

謎のレス返し~ですいません(゚▽゚;)

コメントありがと~☆


v-343ともちんさまv-343

ピクニックとっても楽しかったです♪
ぐりは女の子に囲まれて美味しいモノももらえてご機嫌でしたw
ともちんさんはお掃除も要領良く出来そうですよねー^^b
要領よく短時間でお掃除出来るようになりたいです^^


v-343ルビーママさまv-343

小学生のころは日本で過ごされたんですね♪
アメリカの学校は運動会ってないんですか??ってことはマラソン大会とかも??それは羨ましいかもw
文化祭とかもなかったのかな?
でもアメリカの学校はお祭りとかのイベントがありそうで楽しそうですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

