スポンサーサイト


お花見三昧な毎日

こんにちわわぁ
ご無沙汰しております?♪
・・・って、ちょっとさぼりすぎたかな^^;;;
ぐりとかおは先週も今週もお花見三昧の毎日を送っています?w
なんだか春うらら?のせいか、お出かけしたいしたい病であっちへうろちょろこっちへうろちょろ出歩いてる毎日です。

お花に囲まれて
いっつも行く公園で♪ お花に囲まれて^^

柏の葉公園 しだれ桜
柏の葉公園のしだれ桜の前で♪ カメラマンの間をみつけてパシャリ☆

 岩槻公園 お花見
岩槻公園も行ってみました♪地面も桜の花びらに覆われていました?きれぃ^^

あけぼの山 チューリップ畑
あけぼの山公園のチューリップ畑も見頃です♪ ワンコ禁止なので道路をぐるぐるお散歩しました^^

   スポーツ公園 お花見
そして一番近所のスポーツ公園♪ 
他の公園の桜はほぼ散ってしまっていますがここは河川敷で寒いのでまだ楽しめます。

            花より団子
            オレは花よりそのパンのほうが好きだぞ!

「じつはかおも・・・(笑)」
お花の下に座ってなにか食べるというのがまた楽しいんだよね??♪
ますます体重増加のかおと、体重戻りつつあるぐりでした・・・、螯rヲW、J、O



 放浪(妄想)生活 4/3?4/11

           20070411.jpg

34049歩×65?=2213185? 221318m

2007.4.3~4.11.png

いやぁ^^;ため込んでたのね?wwイッキに知多半島に突入です。
次回はちた屋さんのいちご大福レポートしたぃと思いま?す♪


↓ ランキングに参加しておりま?す♪
     
     
最後まで読んでくれてドウモアリガトゥ?☆*′∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

桜キレイ~
いいなぁ~
そうですよね~
ポカポカしてるとお散歩行きたくなりますね~
って最近私もや~っとそぉ思えるようになりました(苦笑)
でも、ここ数日また寒さが戻ったので、お散歩もサボりがち・・・。
ダメダメですね~(=。=; )

(´ω`*)ふふ。私も食!を選びます(笑)

3枚目の、振り返りぐりちゃん、かわいいというより、キレイですね~。
こんなに良いお天気続きで、お花がたくさんで、精神衛生上、とても良い気がします 笑

今年はあまりお花見ができていないので、こちらでバーチャル体験をさせてもらってます!

どの写真もみんな素敵~~~!!
大きな写真だから綺麗さがよけいに伝わってきますねv-252

岩槻公園も来たのね~~、私が帰省中かな!?
次回は是非一緒にお散歩しましょうね~v-254

柏の葉はもう1人で運転していかれるので
いつか会えるかな!?

わんこも人間も「花よりだんご」に目がいっちゃいますよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コンニチワワ

ルピポママも最近ブログさぼってましたv-356桜三昧ですね~ほんと綺麗v-252
ルピポママはこの前の土日に社員旅行で花見だったのですが・・・
あいにく福島は花見どころかつぼみしかありませんでした
(;・∀・)みんなで枯れ木を見た気分・・・
やっぱり花見は近場がいいですね~v-353

振り向きぐりちゃん!!かわいいッv-345
風車とチューリップ、すっごいキレイだけど、ワンズ禁止ってのが寂しいですね。。。
一緒に歩けたら楽しいだろうなぁ~♪

前から・横から・後から・・・★
ぐりちゃん、ドコからみてもカッコイイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ぜんぜん太ってナイと思います!

近くに公園が沢山あっていいですね~
桜はだいぶ終わってきちゃって残念ですが、
今度は新緑の季節なんかもキレイでしょうね!!
私も最近ブログはまったりまったり更新です。
お互い無理せず、これからも宜しくお願いいたします(笑)。

ぐりちゃんスマートになってないですか?
ウーは少しずつ体重が増えてます。
増やすのも案外時間がかかりますね。
チューリップ綺麗ですね。
名古屋の桜はそろそろ終わりのかな?

ほ~んとにきれいで春満開ですね☆
ぐりちゃんもお花ときれいに写ってて
ひたすらうらやましいです(^^;)
ふと思いましたが、ぐりちゃんもハーネスなんですね。一緒でうれしかったです(^^)

我が家は揃って何よりも『食』ですぞ。
これ以上太ってはダメよね、が
合言葉にはなっているのですが…(>ε<)

コメントありがとうござぃます♪



v-343ルビーママさまv-343

こちらはすっかり春ですよ~♪
じつは我が家、家の中より外のほうがあったかかったりするんです~^^;
日当たりがあんまりよくないのwww
それでつい天気がいいと、家の中より外のほうがあったかいーって出てしまったり(笑)
公園に行くとあまりの気持ちよさになにも食べないのはもったいないとばかりに
つまみ食いの毎日です~~~w


v-343アナキョンジャさまv-343

この花びらだらけのお写真キレイですよね!!ぐりもキレイ??ww 嬉しいな~♪
お散歩は天気がよかったりお花がさいてたりってだけでも精神衛生上すごく良いです。
ヨボちゃんが大腸炎がよくなったらゆっくりお出かけしてくださいね^^
花水木とかも咲くととってもキレイですよねw



v-343みっちんさまv-343

岩槻公園に行ったのはちょうどみっちんさんが帰省中でした^^
ご一緒できなくって残念でした~。こんどは是非に♪
岩槻公園の桜も見事ですよね!
満開かなぁって思っていたのですがかなり散り始めていて
でもそのおかげでキレイな写真が撮れました^^b


v-343ルピポママさまv-343

社員旅行いかがでしたか~^^
お花見は出来なかったけど、社員旅行って楽しそう♪
みんなで宴会とか観光とかっていいものですよね!
会社を辞めてからそういうイベントのありがたみを感じるようになりました~^^


v-343YUCCIさまv-343

風車とチューリップの公園、ワンズ禁止なんです~><;
たぶんお花を踏んじゃったりシッコしちゃったりの被害があるんでしょうね・・・。
なのでチューリップを遠巻きに周りの道路をぐるぐるまわって楽しみました^^
太ってないですかー?なんか胸周りはあばらごつごつしてるんですけど
すこし油断するとすぐ首周りがもっそりしてくるんですよwww気をつけないと~。


v-343まりりん@チワワさまv-343

新緑の季節もキレイですよね~!
若い青々した葉をしたからみあげると本当にキレイ!春っていいなぁって思います♪
木もちゃんと生きてるんだなって、元気をもらえます~^^
まりりんさんもまったりですか^^
このペースに慣れてしまうと、どうも元に戻れなくって^^;
でもゆっくりでも自分のペースで続けて行ければいいですよね♪
こちらこそよろしくお願いしますね~~>w<



v-343ウッコロさまv-343

ウーちゃん体重増えてきましたか♪♪よかったです!
体調にあわせてゆっくり増えていけばいいですよ~^^
きゅうにはムリですものね。
ゆっくりでもウーちゃんが着々と健康になっているのがわかって嬉しいです^^b


v-343momo姉さまv-343

momoちゃんもですよね!ぐりもハーネスですよ~♪
お友達を発見するとグイグイ引っ張っちゃうから首輪だとダメなのです~^^;
赤ちゃんのころは首輪だったんだけど、
引っ張ってウゲゲってなっても懲りないで引っ張るからウゲゲの繰り返しで(笑)
このハーネスはもうかれこれ5年ぐらい使ってますww
リードは3本目ですが・・・。なぜかハーネスだけは物持ちがいい~^^;

よっ(^o^) お久しぶりん

久しぶり~♪
少しずつ少しずつ元気になってまいりましたっ☆
花綺麗だね~↑↑ 花は、いいね。心が洗われていくよ(笑)

あ、blog再開したよ。
またマイペースでかな~り下らないことをダラダラと書き綴っていくと思うけど、遊びにきてねぇ♪( ̄▽ ̄)♪

v-343kaoさまv-343

おおぉw元気なってよかったよ~>w<。。
kaoちゃんがビッキーちゃんのことを思い出せばいつも心の中で一緒にいてくれるもんね♪
お花すごくきれいでしょ~^^
ぐりのやる気のないモデルっぷりがこのブログのウリなの(爆
また見に来て癒されてもらえると嬉しいよ♪
ビッキーちゃんの代わりにはなれないけどちょっとは・・・ネw

キレイですね~~~♪春っていいですね♪
ぐりちゃんもなんか笑ったお顔に見えます。。。。。。


そうそう、ともちんも今体重が。。。。。。
ダイエットしてるんですよ><!!!!
お互いにがんばりましょう!!!

お花見三昧、いいですね~v-290
桜の花びらの絨毯の上を歩くぐりちゃんが、絵になってて素敵です。v-398

ほぉ~こんな風車があって、オランダ村みたいなところもあるんですねv-363
チューリップ畑、綺麗~!

あいかわらずアクティブにお散歩行きまくりのぐりちゃん、あったかい季節になってきて、本領発揮ですね!v-278

コメントどうもありがとっ♪



v-343ともちんさまv-343

ええぇぇ??ともちんさんもダイエットしてるんですか!?
ダイエットしなくってもとってもスタイルいいですよ~^^b
いっつもばっちりお洋服が似合って素敵だなぁって思ってるんですからw
でも、春って薄着になってくるから気になりますよね~^^;
いかんいかん・・・。夏までには元に戻りたい~。頑張りましょうね><;


v-343ひろぽんさまv-343

この風車の公園、季節によっていろんなお花が植え替えられるのでとってもきれいなんですよ~♪
オランダ村は行ったことないんだけど、ここで気分が味わえます(笑)
お散歩は今の時期が一番ですよね♪
すぐに夏になってしまいそうでこわひww
放浪散歩はじめてから初の夏、きっと汗だくになるんだろうなぁ~^^;
ずっと春がいいですぅw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

