スポンサーサイト


こぶしの花満開

いいお天気??
さっき窓を開けたらひんやりした風とぽかぽかの日差しに
ハワイの朝? を感じたかおです。
(目を閉じて・・・ですがwww)
庭でハワイを味わえるワタシって幸せモノかもぉぉぉ????(爆


きのう、こぶしの木がいよいよ満開だろうと思って関宿城公園に放浪散歩行ってきました♪

             満開のこぶしの木

アッパレ?!! 満開でした?>w< 
実物はものすごぃ迫力です!!!!!!!!
・・・って、もっと迫力ある写真載せたかったんだけど、技術不足です・・ _ _)σ?イヂッ
クリックしたらもうすこし大きく見れます?。見てみてねw

平日にもかかわらずものすごい人、人、人でした!
人が多けりゃワンコも多いw
ぐりちゃんはお友達にたくさん会えて楽しかったようですー(*・∀・)人(・∀・*)

             ちっちゃなチワワちゃんと

ちっちゃなチワワちゃん、遊びたい盛りで元気いっぱぃでした^^
ぐりと並ぶと親子みたいですぅ?w かわぃぃ♪

             ゴールデンくんと

8歳のゴールデンくん、大人しいイイコでしたw
お父さんが怖そうな人だったからしつけがちゃんとされているんだろうなぁ?^^
自分から近づいていったはずなのにちょっと押され気味のぐりですw

             チワワくんと

なつっこいチワワくん、4?あるんだそうですがぐりと同じ感じの骨格の子でした^^

             満足??♪

とっても満足気?^^ 
花満開のおかげでぐりもかおもしばらく楽しいお散歩ができそうです (*^ー゚)b


 放浪(妄想)生活  3/24?3/28

              28

15819歩×65?=1028235? 10282m

 2007.3.24~3.28.png

妄想放浪はテクテクマイペースに進んでおります?(笑)

いつも最後までよんでくれてありがとぅ^^ランキングに微妙に参加してマス♪
     
     
ぽちっとしてもらえると嬉しいな?☆*′∀`)ノ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うわ~すごいこぶしの花、キレイですね!!
写真でも十分迫力がありますよ~
ぐり君もかっこよく撮れてて素敵です☆
うちも近くにこういう大きな公園が欲しいな。

ホント満開ですね~☆
ぐりちゃんと見事なまでに絵になってますよ~!!

ぐりちゃん、いろんなお友達に会えて
楽しかったね~♪
春は暖かいから、みーんなお散歩してるし
いろんなワンちゃんにも会えるし
楽しいよね(^^)
私もmomoと出かけたいのだけど
週末のたびに雨で
『また雨だね…。』ってmomoと
うらめしく外を眺めています。
今週末こそ、と思っていましたが
また雨のようで…(>ε<)

すごい綺麗~!!
ぐりちゃん、モデルさんばっちりだね(^-^)
いろんなワンちゃんに会えて良かったね♪
昨日、お花見に岩槻公園に行ってきましたよ~♪

すっご~い!!ウチのマンションにも『こぶし』って札が付いた木があるけど、きっと違う木なんだろ~なぁ・・・。
おぢさん、間違えて付けちゃった?!

ワンズと積極的にゴアイサツできるぐりちゃん、素晴らしいです(ノ^ω^)ノ★ヘ(^ω^ヘ)

笑顔も眩しッ・・・  は・・・鼻に・・・・?!

スゴォ~イ

こぶしの木って見たことないけどすっごいですね~v-252関宿ってうちからもそんなに遠くないから行ってみたいなぁ~v-238でも今週パパ出張だし再来週ママは社員旅行だしv-356
うぅぅv-406
その次の週だともう散ってるかなぁ~v-362
ぐりくんお友達がいっぱいできましたねv-344犬見知りナッシングですねv-353
ルピポをかおさんにお預けしてぐりくんみたいに調教してほすぃ~位ですよv-389

かおさん、ぐりちゃんこんばんわ~~~♪

お花見行ってこられたんですね~~!!

ぐりちゃんたくさんのお友達と出会えて

よかったですね~~~!!!!

ともちんは過保護なので、

大きいワンコが来ると、ドキドキしちゃいます。。。。。。


サクラってHAPPYの象徴のような花ですね♪

ずっとぐりちゃん、かおさん、旦那さんが

幸せでありますように♪

ウチも負けません!!!

こぶしの花がキレイですね。
うちの庭のモクレンも咲いてきました。
近所に水道みちがあってこぶしの木がいっぱい
植えてあります。何か意味があるらしいです。
ウーが薬の効果が少し出てきました。
この調子だと土曜日に退院できるかも?
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイだね♪

こぶしの木綺麗だねぇ(*´∇`*)花満開だねっ☆
昨日は、楽しかったよん☆
公園でまったりデートもららも夜のディナーも満喫して、幸せな1日だったわぁ(o^-^o)

また遊びに行くよぉ(≧▽≦)/

うちも昨日、花見いきましたょ~♪♪
今、見ごろでキレイだよね(*^-^*)
ぐりちゃんも、お友達見つけて楽しそう~~♪
桜の木、すごいすごい~~♪
この木なんの木ぐらいみたい(0^^0)
満開でお花がもっこりしてる(笑)

お返事遅くなっちゃぃました^^コメントありがとぅ♪

v-343まりりん@チワワさまv-343

よかったw こぶしの木、迫力でてますか~^^
枝だけでも重そうだけど、花が満開になるととっても重そうですw
かなりの老木のようなのでへんな心配をしてしまいます^^;
わたしの近所は田舎なのできれいな公園が多いです♪


v-343momo姉さまv-343

千葉もきのう、きょうお天気あんまりよくせんでした~>3<
大阪のほうはお天気どうだったかな?
モモちゃんはお出かけできましたか~??
こちらは桜ほぼ満開ですw
公園も桜に見とれる人、人、人でお散歩も大変です~^^;
でも知らないワンちゃんに会えるのってすごく刺激的みたいでぐりは嬉しそうです♪


v-343みっちんさまv-343

わぁ!岩槻公園も満開ですか^^
ロロちゃんはなちゃんも家族みんなでお出かけできて楽しかったでしょうねー♪
岩槻公園って駐車場があんまりないから停められないとって心配が・・・。
でも平日なら大丈夫かしら??
桜が散る前に一度お散歩にいきたぃです♪


v-343YUCCIさまv-343

Σハッ、ぐりの鼻に付いてるのなんですかねぇ@◆@;;;ハナ毛?www
こぶしはこぶしでも花の咲かない木もあるのかな?
ぐりはこぶしの木よりもお友達に会う方が楽しいみたいでしたぁ♪
ほんと積極的すぎて困るときもあるぐらぃなんです~>3<
もうすこし警戒心があってくれたほうがいいのですが・・・・・・^^;


v-343ルピポママさまv-343

こぶしの木、わたしも今年初めて見に行ったんです^^
本当にとっても立派な木ですよ。近くにいくとほんわかイイニオイがしてw
機会があったらぜひ見に行ってみてくださいね~♪
ぐり。。。犬見知りナッシングです^^;
なぜこんなに犬好きなんだろうか・・・
女の子が好きなのは分かるんですが男の子も好きって変ですよね~^^;


v-343ともちんさまv-343

お花見行ってきましたよ~^^
ひとでが多いとワンコも多くて楽しいです♪
大きなワンコでもそれほど心配したことはないんですけど
牙をむいてる子にはぐりもさすがに近づいていきません~^^;
ワンコ同士、目を見て会話してるのかなぁって思いますw
でもいきなり噛まれることとかもあるだろうから気をつけないとですよね^^;


v-343ウッコロさまv-343

ウーちゃんの調子のほうどうですか?
もう退院できたかな?
寒い冬も終わってお花もだんだんに咲いてきてあったかくなってきたので
ウーちゃんもぐんぐん体調がよくなるって思います^^
ウーちゃんはやく良くなってまたモチャちゃんと2ショット見せてネ♪


v-343kaoさまv-343

お花見デート楽しかったねぇ♪
一足はやくって三分咲きってかんじだったけど
もうこの週末でたぶん満開だよ~^^
いっつも公園っていうとぐりとたったと歩くばっかりで
座ってゆっくりお弁当ってことあんまりないからとっても新鮮だったよ^^また遊ぼうね♪


v-343MARONさまv-343

いよいよ桜も見頃ですね~^^
この木、ほんと『この木なんの木』みたいに横幅広いですよね!
こぶしの木なんですよ~♪
春はこぶしも桜も木蓮も一気にいろんな花がさいちゃってもったぃないですw
もっとゆ~っくり長くお花の季節を楽しみたいですね^^

そうか~~~!!
ワンコ同士会話してるんですよね~~♪

でも、そうそう、いきなり
怒っちゃう子いるから、
注意注意!!!

ぐりちゃんも、みにらも、
やっぱし小さい子ですから!!!

コメントどうもありがとぅ♪


v-343ともちんさまv-343

ワンコ社会のご挨拶やルールがありそうですよね^^
でも最後はちゃんとわたしたち飼い主が守ってあげないとですよね~!
大きなワンコで飼い主さんが押さえきれなそうな子は要注意です^^;
気をつけまぁす^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

