スポンサーサイト


こぶしの木

みなさん、こんにちわわん♪
ホワイトデー結局ダリンからなにももらえなかったかおです・・・うぇうぇ
ほんの気持ちでいいのにさぁ???(ノД`)
でも健康がなにより一番のプレゼントですよネー!!!!!・・・と自分に言い聞かすw


先週は会社時代のお友達と遊んだり
週末には同窓会があったり なつかしいお友達が遊びにきてくれたり、
とっても楽しい時間を過ごせました??^^b
みんな子供が出来てたり、バリバリ働いてたり、変わっていたけど変わってなくて、
すーっと自然に昔にもどれちゃった♪とってもとっても楽しかったデス☆

            センタービルからの夜景
                    ぶ、ぶれてるww         

            新宿の夜景
               新宿センタービル53階からの夜景

    
かおが楽しんじゃうとぐりのお散歩にしわ寄せがいってしまうのは仕方ないのですが、、、。

す、スネてるぅ・・・(?ω?;;)

            ぶぅぶぅ
                 お散歩行けないの???

ゴメンゴメンwww そんなぐりちゃんのお待ちかね?!
きのうはゆきちゃんと小桃ちゃんと一緒に関宿城公園のこぶしの木を見に行きました♪

 こぶしの木
               左がゆきちゃん、真ん中が小桃ちゃん、右がぐりです。

ゆきちゃんと小桃ちゃんの美人姉妹とのデートにぐりは終始ご機嫌でした♪
風が強かったのですが、レディにカッコイイ所をみせようと裸でガンガン歩きはりきるぐりでしたw
初対面の小桃ちゃんに猛アタックするもあっけなく振られていましたが・・・(笑)
関宿城公園のこぶしの木、随分花が咲いてとっても綺麗でしたよ?!
来週あたりには満開かな??

            ゆきちゃん&小桃ちゃん

公園デートのあとは、ゆきちゃんママオススメのお蕎麦屋さんでランチをいただいて
ゆきちゃんのお家で遊ばせていただきました。とっても楽しかったです?^^
ゆきちゃんママ、さくらままさん、またお散歩ご一緒しましょうね!


 放浪(妄想)生活  3/15?3/20

そんなこんなでお散歩けっこうサボったので今回は約1週間で13000歩しか進みませんでした^^;

             20.jpg

13661歩×65?=887965? 8879m

 2007.3.15~3.20.png

次の目的地決定しました!
愛知県は知多半島の河和駅を目指したいと思います??q(^-^q)

次のお取り寄せはみわさんオススメのコレッ→ 

実はもうお取り寄せして食べちゃったんです^^;
期間限定商品だったらしくって15日までのものだったのですべりこみで注文しちゃいましたww
先に食べちゃったけど知多に到着したらレポートしたいと思いまぁ?す♪


↓ 微妙にランキング参加しております♪
     
     
いつもぽちっとしてくれてアリガトゥ?☆*′∀`)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

こちらこそ楽しかったです

飛ばされそうな強風の中、スタスタ歩いてたのはぐり君だけでしたものね、やっぱりさすが男の子!
ダイエットもv-221、男の子が遊びに来てくれたのも、とっても新鮮でした(私が)さくらままさんも、ぐり君の事とっても良い子だわって褒めてましたよ~

又遊びに来てくださいねぇ~

ぐりくんもってもてじゃ~んっ

ぐりくん両手に花v-254ですなっ
でもぐりくんが犬見知りしないのはほ~んと
うらやますぃ~ですねっ。
ルピポにも彼氏くらい作ってあげたいのにぃ~。
気の強い女はモテナイ様ですv-356
かおさんも東京進出ですかぁ~v-344毎日は行きたくないけどやっぱりたまに行くと都内もいいものですねv-344なんかウキウキしませんv-362
それに昔の友達に会うのって一瞬その頃に戻った感じがしていいですよね~v-353
ってあたしババくさかったかしら・・・v-356

お友達^^

かおちゃん、沢山のお友達とあえて良かったね。
変わっていたけど、変わってなくて・・の様なの、
嬉しいね。

あらぁ、ぐりちゃんも可愛いチワワ友達一杯!
春満喫だね。

かおちゃん、ダリンのプレゼントは元気な姿!
うん、これが一番だねv-238

5・・・53階!?
見下ろしているのは、『トチョー』ってヤツですね?
TVで見た事あるぅ~~v-21

かおさんはお友達に会えたし、ぐりちゃんは美女とデートだし、楽しそうe-266

あれ?プロフィール・・・・??
ぐりちゃん、痩せたの??

わぁ~懐かしいセンタービル!!!
って、今でもあるけど(笑)
昔、おじいちゃんが勤めていて、たまに遊びに行った覚えが。
週末ちょっと用事があってオフィスに行くおじいちゃんに付いて行き、待ってる間・・・
シュレッダーというおもしろい機械を発見☆
手当たり次第にその変のデスク(他人のも)の紙見つけてはウイィ~ン♪ってしちゃったヾ(°∇°o)ノアハハ

大丈夫!おじいちゃん、一瞬あせったけど・・・そんな大事な書類じゃなかったらしく怒られなかった!

夜景、ぶれてる感がかえって綺麗に見える!!!! 

ぐりちゃん達のお散歩光景キレイだね~
ポカポカ感が伝わってくるよ♪
早く満開になるといいね!!!!

お散歩にしわ寄せいっちゃうのは仕方ないよぉ(>_<)
私たちもたまには楽しまないとね♪
そのあとにまた ちゃっとフォロー入れればいいのよ♪

いちご大福美味しかったでしょぉ。
目的地についた時のレポ楽しみにしてよう♪
そうそう、うちのハンバーグ弁当の記事に
菜の花の味噌和えのレシピをレスしといたよん。
あと同じ記事のメイママさんのコメに
ぐりママさん宛メッセージあるヨン♪

わかる?

コメントありがちゅ~(*´∇`*)同窓会&日曜日は楽しかったよ♪いろいろありがとうね~↑

夜景綺麗に撮れてたじゃん♪
またみんなで集まりたいねっ☆
ってか ららぽーとも行かなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でもわたくち就活頑張らねば!
やべ~よ、やべ~よ!
また遊びに行くね☆
ぐりちゃんにも会いに(●^o^●)

なんかHAPPYな感じでよかったよかった!!!

本当に健康が何よりのプレゼントですよね♪

うちも過去にちゃんとした(?)プレゼントって、

一度きりですよ♪誕生日や結婚記念日も忘れちゃうし。。。。。でも幸せ!!!


ぐりちゃん、たまにはママの羽を伸ばさせてあげてくださいね♪



さくらとぐりちゃんたちの写真に
とっても癒されるともちんでありました。。。。。。

ではでは。。。。。

ぐりままさんもお出かけしていろいろ楽しんできたのね~~v-341
ままの息抜きも大事ですよ~~v-392
元気じゃないと、お散歩も行けないものね♪

みんなでお散歩楽しんできたみたいでいいなぁ~~♪
可愛いチワワちゃんと、きれいなお花・・
これからの季節は外が楽しいですよねv-350

こぶしの木とぐりちゃん達の写真、絵になりますね~
また満開の時も行くのかな?
楽しみです。
いちご大福も美味しそう♪

コメントどうもありがとっ♪


v-344yukimamaさまv-344

歩くのがイヤだと言われたことがないんですよ~^^;
ぐりは抱っこされるぐらいなら歩くっていうタイプみたぃです。
わたしとしては抱っこをせがまれるのが憧れです(笑)
小桃ちゃんにかなりしつこくしてしまって嫌われたんじゃないかしら??
またさくらままさんもご一緒にお花を見にいきましょうね~^^


v-344ルピポママさまv-344

犬見知り、ほとんどないです~~。
でも犬なんだから少しは警戒心があってもいいんじゃないかって思うのですが^^;
ぐりはナンパなのでルピポちゃんと会ったらきっとしつこいですよ~(笑)
女の子はガードが固くないと^^b
たまには東京いいですよね~~♪
いつものどかな公園ばっかりだから、ビルと人混みにドキドキしてしまいましたw


v-344ピコままさまv-344

時間は進んでいるのにみんなにはその間ずっと会えないでいたから
みんなの顔をみると学生時代がついきのうのように感じられるのでしょうね~^^
とっても楽しかったです♪
春は恋の季節、ぐりも春満喫です^^b
パル君はいいなぁ~ピコちゃんがいて・・・。と羨ましいぐりです^^


v-344YUCCIさまv-344

53階!エレベーターで上がっているとき耳抜きしました(笑)
窓の外が下まで丸見えでものすごい景色でしたよ~^^
わぉ!プロフィール気づいてくれたんですね~~>w<
そうなんです、ずっと4㎏弱だと思っていたのに
このまえお友達の家で計ってもらったら3.5㎏になっていました!
ダイエット成功のようです^^b


v-344ルビーママさまv-344

こちらはすっかり春ですよ~^^きょうは本当にポカポカでした♪
おじいちゃんがセンタービルにお勤めだったんですか!!カッコイイなぁ~^^
シュレッダーしちゃった書類、大事なものじゃなくってよかったですねぇ(爆)
あれは子供心をくすぐる面白い機会ですものね~w
無邪気にあそぶルビーママさんの可愛らしさに
おじいちゃんも怒るに怒れなかったのかも??


v-344みわさまv-344

いちご大福ちょーーーー美味しかったですよぅ>w<bb
いちごが大きくてサクサクジューシーで、あんことお餅の量が絶妙で・・・!
あぅ、はやくまた食べたいです~~w
菜の花の味噌和え、簡単そうですね~^^
じつはきょう菜の花買ってきましたwさっそく作ってみますね♪
いちご大福メイママさんからのオススメがめぐりめぐってですものね^^
ブログってご縁だなぁ~。メイママさんによろしくデス♪


v-344kaoさまv-344

こちらこそめちゃめちゃ楽しかったよ~♪
ぐりもあれだけお友達が遊びに来るとそわそわして眠れないかなって思ったけど
案外おとなしく寝てたからよかったよ^^
夜遅かっただけかもだけどぉ~(笑)
また遊びに来てね^^
こんどはいい職場にあたるといいね~。
あせっても仕方ない。じっくりいい所探してねー^^bファイト!


v-344ともちんさまv-344

先週はだいぶ羽を伸ばさせていただきましたよ~^^b
なので今週はお返しにぐりちゃんWEEKになっています(笑)
幸せ~って気持ちにさせてくれるのがなによりのプレゼントですよね~♪
ともちんさんのダリンもふだんのちょっとした気遣いとかがあるんだろうな~^^
プレゼントもらえなくても幸せ!っていいきれるともちんさんもやっぱりすごい!
わたしもホワイトデーのことなんて自分が忘れるぐらいになりたいなぁ(笑)


v-344みっちんさまv-344

普段しないことをするのっていろいろな刺激になりますよね~^^
とっても楽しかったです♪
おわびに今週はぐりがバテるぐらい連れ回してお散歩してますww
たまに息抜きさせてもらえるとまた頑張ってあげようって思えますものね!
ほんとたまの息抜きって大事w
きょうはとっても暖かかったです^^岩槻公園もだんだんに色づいてくるかな?
桜が咲いたらお散歩ご一緒しましょう~♪


v-344まりりん@チワワさまv-344

来週あたり満開になりそうなので出来ればもぅ1回見にいきたぃなぁって思ってます^^
だんだんに桜も咲いてきそうだし、これからの公園は楽しみです~♪
いちご大福も、すっごく美味しかったんですよ~>w<
早速レポートしたいところだけど、知多半島はまだまだ遠い^^;
レポート待っていてくださいね♪今回はオススメできるおいしさでした~^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

