スポンサーサイト


いつもの幸せ

きょうはホワイトデーですねぇ?ハート
みなさんはお返しのキャンディいただけましたか??
かおは・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・。
いや、まだ今日は終わってないぞ!望みを捨てるな!!!
きっときっと・・・!去年はコンビニで何か買ってきてくれたじゃまぃか!はぅ(ノД`)


先週の土曜日、久々に3人(2人、1ワン)でお出かけしてきました♪

   菜の花畑

いちめんの菜の花?♪ いつも通りの休日、とっても幸せです♪
健康ってスバらしい!


そして・・・海へ

  作田海岸

・・・・・・・・リハビリだそうです。
退院してまだ2週間しか経ってないのに、もう海に入るとか信じられませんが・・・><;
とめても聞かないので、仕方ありません。。。

このあとダリンは1時間ちょっとであがってきました♪ ほどほどがよかよかw
体力が???とかなんとか言ってました^^;;;;; 


 放浪(妄想)生活 3/10?3/14まで

         14.jpg

18990歩×65?=1234350? 12343m

 2007.3.10~3.14.png

縮尺5?です。
豊橋市??・・・ってことは、つぃにつぃに愛知県に突入でーーーーす ひゃっほぅ???
妄想放浪も千葉県を出発して4県目です!
愛知県のオススメお取り寄せなどご存知でしたら教えてくださいね?^3^bb

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

ウホー!
旦那様、退院2週間で海に入るなんて・・・
私もちょっと、いや、かなりビックリしちゃった(゚-゚;)
愛知県と言えば、私はちた屋のイチゴ大福をお取り寄せします。
高いし期間限定なので 年に2回程のお取り寄せだけどね。
今年はもう15日で終わっちゃうけど(しかも1日の販売個数が150個なのですぐ予約がいっぱいになる)
でもイチゴ大福だけじゃなくて えびせんべいとかいろいろあるので
もし知らなかったら一度サイトを見てね。

ちた屋
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chitaya/


ご主人元気になられたようですね。
やっぱり若い人はちがうなぁ~
ホワイトデーはどうなったのかな?
わたしはバレンタインのチョコも今年は
買いませんでした・・・

さぁ~~っすが、海のオトコは強いですねぇv-91
波の呼ぶ声が聞こえるんでしょう・・・v-418v-361

一面の菜の花もステキだけど、ダリンさんとぐりちゃんの後姿が力強くてカッコイイe-266
頼りになる2ショットですねe-415

だんな様、すっかり元気になられたようでよかったですね!
言ってもきかないって分かります(笑)。
でもほんと、いつもどおりの休日が幸せなんですよね♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

菜の花~
キレイ~(*´∇`*)
ってのよりも、食べたい!(爆)

ぐりちゃんと旦那さんの2ショットいいね~♪
ぐりちゃんも、「俺も海の男だ☆」って感じでスタスタ歩いてるね~(´ω`*) 

旦那さん、退院してまだ間もないのに、もー海!!! 気をつけてくださいね~!!

でも、わかる。とめても聞かない!んだよね~(苦笑) 

退院して2週間で海っていいんですかぁ・・?^^;汗
しかも最近また寒い寒いじゃないですかー。
元気やなぁ。。。w

そうですね。改めて、ぐりままさんとダリンさんとぐりちゃんが居て・・・健康な日常の幸せって感じられたんじゃないでしょうか?v-290

あたしはホワイトデー、14日に何もなくって、(バレンタインはハート型のケーキを買って2人で食べたんですけど・・・)
そんな高いもんなんて望んでないし、ちょっとしたささやかなものでも選んで買ってきてくれたら嬉しいのにぃーバカバカーぶーぶー・・・
って文句言ってたら、今朝(夜勤明け)桜の花の形のチョコをコンビニで買ってきてくれました。笑

ぐりままさんは催促しないんですか?
つつましいです・・・。ひろぽんと大違い。笑

こんばんわんこ

ダリンさん元気になりましたねぇ~v-344
ほんと良かったですぅ~
実はかおさんにとって元気なダリンさんの姿がなによりの
ホワイトデーだったんじゃないですかv-361
ぐりくんも嬉しそうですねv-344
ルピポママも明日から正社員からパートに切り替えたのでルピポを毎日お散歩に連れていってあげられそうですv-308
ぐりくんの筋肉美をみならってがんばりま~す

とっても素敵な写真で、、ぐりままさんの
気持ちが伝わってくるようですよv-350
いつもと変らない、穏やかな休日って
ほんと幸せなことだなぁ~って思いますよねv-290

ほんと、元気になったようで良かったですねv-290

ひゃー、きれいな菜の花畑!!って
びっくりしてたら
パパさん、サーフィン??
もうびっくりしちゃいました!!
ぐりちゃんと一緒に海に向かう姿に
とーっても癒されました♪

豊橋市って愛知県だよね??
ということはもーちょっとで関西?
きゃー緊張する~(^^)
甲子園球場まで来てくださる?
海が近いよ~、ぐりちゃん(^0^)/

コメントどうもありがとぅ♪

v-344みわさんへ

いちご大福、すっごく美味しそうですね~~>w<
きのうが最後の注文日だったのであわてて注文しちゃいました!!!
えへw 月曜日に届く予定です♪楽しみ~~^^
ちた屋さんは知多市だからもうすこし先だけど、一足先にお取り寄せを楽しめそうです^^
またオススメのお取り寄せとかあったらおしえてくださぃね~♪


v-344ウッコロさんへ

ホワイトデー、結局もらえませんでした~~(T◆T)
バレンタインにあげたチョコはほとんどわたしが食べたので、
お返しはいらないと思ったとか言われてしまって^^;;;
たしかにほとんどわたしが美味しくいただいたけれどwww


v-344YUCCIさんへ

波がオレを呼んでいる~!のでしょうね^^;やはりw
ちなみにわたしには波の呼ぶ声はまったく聞こえません・・・ふぇ
こうしてみてみると、ぐりはやっぱりダリンのほうが好きみたいです^^;
仲良し親子の後ろ姿ですよね~♪


v-344まりりん@チワワさんへ

好きなことに関しては何をいっても聞かないんですよね~^^;
○○につける薬はないって言いますものね~~~(笑)
いつもどおりの休日が幸せって感じられることがほんとに嬉しいです♪
ずっとこの気持ちを忘れずにいけたらいいな^^忘れっぽい性格なんですけどねw


v-344ルビーママさんへ

菜の花~~美味しいですよね>w<bb
でも菜の花が美味しいと感じられるようになったのは大人になってからです~^^
子供のころは食べられなかったのに・・・。味覚って変わるモノだww
2週間で海っていうのはやっぱり早すぎですよね~??
まったくサーフィンに関しては何を言っても無駄です^^;
ムリせずに・・・としか言いようがありません(笑)


v-344ひろぽんさんへ

ホワイトデー結局今年はコンビニのすらもらえませんでした~~><。。
バレンタインのチョコはわたしがほとんど食べたんだからお返しはいらないだろうとのこと・・・。
でもそう!!!ささやかなものでいいから欲しいんですよね~~!
気持ちが欲しいんだから~~。
と、わたしもブーブー言いましたとも・・・ しかし、次の日も特に無しでした^^;
でもきのう夜外食することになって、お会計だしてもらっちゃいましたw
キャンディお返ししなかったばっかりに、高くついたんじゃないですかね~^^;;


v-344ルピポママさんへ

ありがとうござぃます~^^
本当に手術なんてしたの??ってぐらい元気いっぱいですよね^^;
そうですね^^元気がなによりのホワイトデーかもしれないです♪
ホワイトデーもらえない~~とか言えてるのが幸せなのかも^^b
ルピポちゃんのために正社員からパートに切り替えされたんですか~^^
ルピポちゃんママとたくさんいられて喜びそうですね!
お散歩はすこしづつがんばってくださぃね♪


v-344みっちんさんへ

久しぶりに海に行って、また元通りの生活にもどったんだって思って
ほんと穏やかな気持ちになれました^^
以前は海ばっかり行って~って思っていたのが随分な違いですよね~。
ダリンが健康で楽しそうな顔をみるのがわたしの幸せ♪
ずっとそう思っていけたらいいなって思います^^


v-344momo姉さんへ

いきますともーーー!甲子園球場♪♪
関西突入はもーちょっとww
って。。。大阪って紀伊半島のむこうがわあたり??
地理にかなりうといわたし^^;妄想放浪しながら地理のお勉強中ですw
うっわ、大阪まだまだ遠いですねぇ~~(笑)
もうしば~~し待っていてくださぃねーーー>w<;

なんか素敵な雰囲気の旦那様♪

ひとまずこれで安心ですね!!

良かった良かった♪♪

やっぱり健康が一番ですねヽ(^。^)ノ

うわ~、ご主人、元気そうですね!
確かに、傍から見ると「無理しないで~」と心配になってしまいますが、ご本人の中で「ここまでなら大丈夫!」というのがあるんでしょうね。
健康第一ですね!
ぐりちゃんも、海は楽しんだでしょうか?

コメント


v-344ともちんさんへ

はい^^ありがとうございます♪
病気をするとほんと健康のありがたみを感じますね~!
ともちんさんもお仕事とプライベートとっても忙しそうですが
お体壊さないように、健康第一でがんばってくださぃね^^


v-344アナキョンジャさんへ

傍からみてるとほんと心配なんですよね~orz
自分の体じゃないから具合とかも分からないし・・・。
だからつい口うるさく言ってしまっても結局きいてくれないんですよね~^^;;;
子供じゃないから自分のことは自分が一番わかってますものねw
ぐりも海にいくとダッシュしたりして遊べるのでとっても楽しそうです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

