スポンサーサイト


ご心配おかけしました!

みなさん、お久しぶりで?す
とってもご無沙汰しておりましたw
かな??り長いお休みをさせていただいてしまって・・・。
本当にご心配をおかけしました。でももう大丈夫です!!心も、体も
みなさんからのたくさんの励ましのコメントとっても嬉しかったです。。。
人生っていろいろあるなぁ・・・。
だけどいろんな辛いことや悲しいこと怖いこと乗り越えればそのぶん成長できるんだもの。
今回の出来事もぜんぶ意味のあることだって思うから、
無駄にならないように頑張っていかないとなぁって思います^^

さてさて、かおがブログをサボッ更新しない間に季節はすっかり春ですね!
今年は桜の開花も早いとか・・・?そんなに急がなくていいのにねぇ?><;
春は大好きな季節。ゆっくり楽しみたいです♪

 水色のじゅうたん

公園も水色の花がたくさん咲いていました♪
これなんて花だろう?と思って早速ネットで調べてみました。便利ね?w
検索 「春 水色 花」・・・ぽちぽち・・・
『オオイヌフグリ』だそうです?!この花かわいくて好き♪

             白木蓮

もくれんもつぼみが随分ふくらんできました。
もくれんはこのぐらぃのつぼみの状態がかわいくて好きです♪
咲いてしまうとなんかすごくて・・・(笑)


 放浪(妄想)生活  2/12頃?3/9ぶん

2月中旬頃からのぶんまとめてです?。
よたよた歩いていたので60?で計算します^^;

              9.jpg

55879歩×60?=3352740? 33527m
・・・さ、三万メートルぅ 

2007.2.12~3.9.png

さすがにいつもの縮尺じゃ入りきれませんでした・・・^^;
一気に浜名湖まで来てしまいましたょ!うなぎパイ、おいしいですよね♪

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

わぁーい♪
久しぶりですv-352

(´∀`)ノ '`ィ  オオイヌノフグリ、知ってましたv-21
ちなみに、『フグリ』というのはぐりちゃんにも付いてる『TNTN』のコトですよv-71

ぐりままさんの記事がアップされてるのを見て嬉しくなりました(^-^)
すっかり春ですね♪
元気で可愛いぐりちゃんの姿と楽しい記事楽しみにしていますね(^-^)
次のお取り寄せは何かなぁ?

♪ぐりちゃん

オオイヌフグリの上で緑がまぶしそうな
ぐりちゃん、可愛いですね~。
うん、モクレンもこのくらいが素敵ね♪

かおちゃん、早速来てくれて有難う。
こちらも改めてリンク貼りました^^
バックアップは絶対必要ですね。
私もUSBメモリーカードを買ってきました。
(まだバックアップとってないけど^^;)

お散歩もゆっくりしてね。
これから、やっとお散歩しやすい季節だね。

ぐりままさん、おかえりなさーい♪
復活待ってたので嬉しいv-10
私も水色の花、気になってました。
だって散歩に行く先々で道端にも見かけるので
可愛い花だなぁって思ってたもの。
でも検索すらしなかったわたし(笑)
これで謎が解けたわ♪

おひさしぶりです~~v-363
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ぐりままさんの復活、待ってましたよ。
どうしてるかな・・・って気になってました。

また元気に、ぼちぼちとブログやってって下さいね。それが気晴らしになる事だって、あると思うし。
楽しい事や辛い事、嫌な事、面白い事もしょうもない事も、ブログで吐き出しちゃえばいいんですよ。
ぐりままさんにはお友達、いっぱいついてますからね!(* ^ー゚)b

オオイヌノフグリも咲いて、春の気配も近づいてきてますね。v-252
・・・かと思えば、また寒い日もあったりするんですが・・・。v-356
これからどんどんお散歩日和が増えてくると嬉しいですね。

おかえりなさ~い

ブログ復活ですか?+.゚(。´∀`)ノ゚+.ワーイ
それにしても3万メートルってすごいですね
一気に浜名湖へワープですねv-352今うなぎパイって定番の物のほかにブランデーとかが入ってる高級バージョンとかってありましたよねぇ~?
夜のおやつというなんとも怪しげなサブタイトルがついているわりに子供からお年寄りまで人気のおかしだし・・・(;・∀・)
もちろん私ももらうと喜ぶおみやげのひとつですけどねv-344

本当に人生っていろいろありますよね。
でもかおさんの前向きな姿はホント尊敬です!!
そんなかおさんのご家族には、これからまだまだ
いいことが待っているような気がしちゃいます♪
ブログ復活(!?)おめでとうございまーす。
これからもよろしくです。


v-344YUCCIさんへ

えー!フグリってTNTNのことなんですかΣ@◆@
し、知らなかったです^^;
ぐりの名前も一歩間違えてたら大変なことになってたかもww


v-344みっちんさんへ

もうすっかり春ですね^^
まだ寒い日もあるけど、花の芽を見ながらのお散歩はぽかぽか気分です♪
次のお取り寄せ、なにがいいかしら??
名古屋あたりでなにかいいものがあると嬉しいかもw


v-344創子さんへ

ショップのお洋服がとっても可愛かったです♪
装いも新たなブログでこれからとっても楽しみです^^
ピコちゃんとパルちゃんもかわいいモデルさんだし、
サラサちゃんの素敵なワンコライフも楽しみにしてます^^b


v-344みわさんへ

ただいまです~♪
この水色のお花、毎年一番早く春を知らせてくれるお花ですよね^^
でも名前はほんとに知らなかった(笑)
ブログを書いてると普段調べないことも調べちゃったりして、
お勉強にもなります~ww


v-344ひろぽんさんへ

はーぃ^^これからもぼちぼちやっていきますね~^^b
あんまり頑張りすぎずに^^
あまりにさぼりすぎて、リハビリ期間が必要かも~~(笑)
ブログって気晴らしになってるなぁーって、ほんとそう思います~!
話を聞いてもらえるって、すごく気分が楽になるなぁ~って。
これからもしょうもないお話にお付き合いしてくださいね^^


v-344ルピポママさんへ

うなぎパイの高級バージョン食べてみたい~ww
夜のおやつって怪しげでインパクトあるサブタイトルですよね~^^;
よからぬ想像をしてしまったり(笑)
うなぎパイってうなぎのエキスが入ってるみたいだけど、うなぎの味はしないですよねww


v-344まりりん@チワワさんへ

人生はいろいろありますね^^;
まだまだこれからもいろいろあるんだろうなぁって思います。
だんだんと人生経験してポップスから演歌な人生になっていくようで怖いww
いいことばっかりがずっと続くと慣れちゃうから、
たまに悪いことがあったほうがいいのかも~って思うようにしました^^

ぐりままさん~♪
ちょうど、どうしてるのかなって心配になって訪れてみました~(^-^)
よかったぁ~!!
浜松でうなぎ食べたから、元気になったかなぁ~(0^^0)
心もってなんか、嫌なことでもあったのかなぁ~。。
わたしでよければ、お手紙にグチでも書いてね~♪ストレスは、ためちゃダメ~~!!

わたしもウーブルが4度目の入院をしている間ブログをお休みしていましたが
きのうウーが退院したので再開しました。
人生色々ってほんとです。
辛い事があったらその何倍も嬉しい事があるとわたしは信じています。

うわぁ~、ぐりちゃん、いいトコだね!!!
ちっちゃくてかわいいお花がいーっぱい☆
絵になるね~、ぐりちゃんは(^^)
チワワンにはそれくらいの高さの花じゃなきゃ
ちょっと密林探検隊っぽくなっちゃうもん。

こっちでも木蓮の花を見つけました。
私も蕾の方が好き!
そう花開いちゃうちょっとね…(^^;)

ああよかった♪♪♪

ぐりさん復活超嬉しいです!!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

ぐりちゃんをいっぱいいっぱい可愛がって、

旦那さんとずっと仲良くね♪♪♪

私も負けずに頑張ります!!!!

コメントありがとうござぃます♪

v-344MARONさんへ

ご心配おかけしました~^^
もうすっかり元気ですよww
浜松でうなぎ食べたつもりでおいしいうなぎ屋さんにつれていってもらう予定です^^b
どうもありがとです~^^ストレスはためちゃダメですよね♪


v-344ウッコロさんへ

ウーちゃん退院おめでとうござぃます^^
4度目の入院・・・かわいそうに;
体力がもどっていつもの元気なウーちゃんになってくれることお祈りしてます。。
辛いことのあとには何倍も嬉しいことがあるってわたしも信じてます!


v-344momo姉さんへ

密林探検隊!!それってなんか冒険チック!!ロマンを感じます~~ww
冒険大好き~>w<
夏は草むらのなかをがさがさと進んでいくから密林探検隊かも!!(笑
木蓮、うちのほうはもう開いてしまって茶色く変色しだしました・・・。
やっぱりつぼみが可愛いいですよね^^;;


v-344ともちんさんへ

はい!復活しました^^
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
みんなが仲良く平和に暮らせる毎日が幸せだなぁって思います^^
まったり自分のペースでがんばりますね~d^▽^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

