スポンサーサイト


季節はずれの雷

こんにちわわん??〇(*´∀`*)ノ
きょうの千葉とってもいいお天気ですが、
きのうの夜は季節はずれの雷がゴロゴロ鳴り響いてビックリでしたぁ?@@;
ぐりちゃん、雷と花火は大の苦手なのでゴロゴロという音におちつかずウロウロ。
かおの足元にやってきて爪でカリカリ。←足開いて?の意思表示なのです^^;
足を開いてあげるとその間に入ってちょっと安心したようですw 

               雷怖い
                ふぇぇぇ?んこわぃよぅ????


放浪散歩のほうなのですが、いますこーしかおの調子が良くないので
良くなるまですこしのあいだお休みさせていただきます^^
微妙にお散歩してはいるんですが、あんまり歩数がかせげないので・・・^^;
歩数があるていどたまったら合計して地図にぽちっとしていきたいとおもいま?す♪

お散歩行けなくてもお庭で遊ぼうね????(b^ー゚)にぱっ

   庭

お庭ではお庭の楽しみがあるようです^^
狭いお庭だけどダッシュで行ったり来たり駆け回ったり♪♪
家の中や公園などではほとんど吠えることのないぐりなのですが、
お庭にでるとちょっと頑張って吠えるんですよ?!
近所のワンコと交信してるのかな?
おとなりんチの大好きなおじいちゃんとおばあちゃんを呼んでいるのかもw


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
雷こわぃぐりちゃんですが、応援よろしくデス???((*′艸`))

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんちは!!
今日のぐりたんは
はかない感じ~~♪
弱虫だ~~!!
カワイイな~~。



雷ですか。天気荒れ模様だったんですね。

いつもかなりの度胸ありありのぐりちゃんだけど、雷、花火は苦手なんですね~
普段りりしい感じなのに、びびりんぼぐりちゃんが、カワイイ~v-10

ぐりちゃんよく見ると、お目目が茶色というか、金色っぽいですね。
くるみと同じような色です。e-266

こんばんわぁ~

ぐりちゃん家お庭あるんですね~v-344いいなぁv-352
うちも昨日のカミナリにはかなりまいってたみたいでいつもならカミナリにも向って吠えているのにさすがに昨日のカミナリにはう~っと言ってみたもののかなわないと思ったのかお布団にもぐってきましたv-389
ジャジャにも可愛いところは残ってたみたいです。
かおさん体調不良ですか?ぐりちゃんの放浪の為にも早く良くなってあげてくださいなv-354

ともちんさんへ♪

意外に弱虫な一面もあるのです~ww
いっつも強気なのに雷が怖いって笑っちゃいますよね~^^
でも本人は笑えないくらい怖がってます^^;
飼い主の緊張が伝わるっていうけど、
わたしがぐり以上にびびってたりするのかも~(笑)

ひろぽんさんへ♪

いつもは度胸あるふりしてるだけで実はヨワヨワみたぃ~(笑)
花火も雷もたまーにしか遭遇しないせいか、慣れないものなんですね~www
でもこんなに甘えられるとやっぱりカワイイ~ものですぅ♪
くるみちゃんは色素が薄そうな透明感があるきれぃな目ですよね~^^
ぐりは目のまわりの部分が薄茶っぽいです^^
光があたると金色に見えるかもデスw
美人なくるみちゃんと似てるかなぁ^^♪

ルピポママさんへ♪

雷が鳴ってる間中気を抜けないみたいですよね~><;
かわいそうになっちゃうくらい怖がってます~^^;
ルナちゃんも怖いですよねぇ!
でもきのうは吠えるのあきらめてお布団に??・・・かわぃぃww
ルナちゃんだんだんと雷に慣れてきたのかしら??
あんまりドキドキしてたりするのかわいそうだから慣れてくれるといいんだけど^^;
はぃ~><;はやくげんきになって放浪再開せねばぁ♪がんばりまっす^^

ぐりままさん ぐりちゃん こんにちは(^^)/
あら、ぐりままさん 調子悪いのね(>_<)
私もやっと風邪が落ち着いたのよ。
まだ咳だけが残ってるんだけどね・・
無理しないで静養してね。

ラックもカミナリは大嫌いで
抱っこしてーってせがむの。
抱っこしてあげるんだけど
可哀相なぐらい震えてる(>_<)
留守番してる時にカミナリなってたら
どうするんだろう~(゚-゚;)
そう思うと 天気の悪い日は心配です。

ぐりちゃんち、庭付きなんてうらやますぃ~~♪♪
千葉では、この連休雷があったんですね~~??ビックリ~~!!

グリママさん、体調悪いのですか(><)
無理せず、暖かくしてお休み下さいね♪♪

うちのミニラ君も
怖がり選手権では負けませんよ~~♪
常に怖がっています。。。。

この時期に雷ですか~
うちも怖いもの知らずですが、さすがに雷は怖がります。
怖がってるぐりちゃんもまた可愛いですね♪

お庭、イイなぁ・・・・v-225
足元に丸まるぐりちゃんv-404と、飛びつくぐりちゃんv-411・・・・
キモチが顔に表れすぎてますv-289
かわいいなぁ~~~e-266

かおさんは体調不良??
ぐりちゃんはお庭も楽しいみたいだし、ゆっくりしてくださいねv-100
お大事にぃe-420


ぐりままさん、体調良くないんですか?
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいねv-350

ぐりちゃん雷嫌いなのね~!
ロロはな・・あんまり怖がらないんですv-356
ワンコによるのかなぁ?

みわさんへ♪

どうもありがとぅです~^^
体調の悪いときはどうしようもないから思いっきり静養しようと思います~^^;
みわさんはまだ咳残っちゃってますか;咳って長引きますよね><;
わたしもいま咳も少しあってちょっとつらいです。
夜布団に横になると苦しいんですよね~^^;
あんまり苦しいから上半身を少し高くして寝てみたら多少楽でした~w
ラックちゃん雷のときは抱っこですか^^かわぃぃ♪
でもほんと一人でお留守番のときの雷は心配ですよね~!
やっぱり怖い思いしてるんだろうな・・・。
なんとか慣れてくれたらいいんですけどね~。。。ムリかなぁ~?

MARONさんへ♪

狭い庭なんですよ~^^;
狭いくせにテーブルとイスなんておいてあるから
ぐりはぶつかりそうになりながら走り回ってます^^;
くぐったり、よけたり、障害物競走のようです~w
この時期の雷ってやっぱり異常ですよね~?真冬のはずなのに^^;
ご心配おかけしてしまって~^^;
すこし静養してまた元気にもどります♪どうもありがとです^^

ともちんさんへ♪

みにらちゃんも雷怖いですかー?
やっぱりワンコは自然の驚異には敏感なんでしょうかw
怖がり選手権・・・・!
みんなぷるぷるふるえててかわいいけどかわいそうかもwww

まりりん@チワワさんへ♪

かなり派手な雷でしたよ~!ゴロゴロの音も大きくて
ピカーってたくさん光ってました~><;
ウィンちゃんも雷は苦手ですか^^
ワンコは動物のカンで雷とか地震とか怖いのかもですね~♪
ほんと普段はウィンちゃんもぐりも怖いモノしらずなのにね~w

YUCCIさんへ♪

ほんとに狭~い庭なんですよぉ^^;
でもぐりはそんな庭でも大好きみたぃで
「庭であそぶヵ?」って聞くと大喜びで「ワンッ」ってお返事するんです♪
ワンコってほんと感情が素直でかわぃぃですよね~^^
はひ><;どうもありがとです♪
こんなときはムリしても仕方ないからゆっくりしたいと思います~^^;
ぐりはきょうも公園行けなくて不思議そうにしてましたw

みっちんさんへ♪

ありがとぅござぃます~^^
こういうときはどうしようもないからゆっくり休んで静養したいと思います~^^;
ロロちゃんとはなちゃんは雷怖くないんですかーーーー??羨ましい!
たぶんロロちゃんが怖がらない子だったからはなちゃんも雷怖くないんでしょうねー^▽^
さすが、ロロちゃんしっかり者のお兄さんだ!
怖いモノは少ない方がいいですよね~^^bb
怖がってるときってぷるぷるして可愛そうなぐらぃ・・・体に悪そうですもの~^^;

体調はいかがですか?
早く元気になるといいですね。
でもあまり無理をしないようにしてくださいね。

ぐりちゃんが爪でカリカリしてるの想像ができて、思わず微笑んでしまいました。
うちのmomoも全く同じことをするので(^^)
ぐりちゃんはあまり吠えないのですね!
えらいわ~♪
momoなんてもォーワンワン大魔王って
感じなんですよ(^^;)
やっぱりぐりちゃんはおりこうさんです☆

momo姉さんへ♪

はひっ!ありがとうござぃます~><;
あんまりムリしないようにしますね~^^b
元気になったらたくさんお散歩いこうね~って言い聞かせてるのだけど、
ぐりはあんまり分かってないみたぃです^^;
なんできょうはお散歩行かないの~??ってカリカリしたりアゴのっけてきたりです^^;;;
ぐりはあんまり吠えないから、たまに吠えるとビックリしちゃうんですよーT◆T
太くって大きい声だから、心臓に悪いです~(笑)

ぐりままさん、遅くなりましたが、バトンアップしました~!
体調良くなってからでいいので、見てねv-392
ぐりちゃんのなのはなの写真お借りしたけど
良かったかなぁ?
問題あるようでしたらなくすので言ってくださいね!

みっちんさんへ♪

しりとりバトンさっそくやってくれたんですね~♪
どうもありがとぅー^^
ロロちゃんのなさけなかわぃい表情が笑えましたぁww
ぐりの写真も使ってくれてありがとうです♪
どんどん使っちゃって問題ナスですよ~^o^

(*´ノД`)<<< +。:.かおさ~ん゜.:。+゜ ))
体調、どうですかぁ??
ゆっくりできてますか?

YUCCIさんへ♪

はい^^すごくゆっくりできてますよ~♪
体調もゆっくりですが回復しています^^
心配してくださってどうもありがとぅデスw
ぐりのためにも早く元気になってお散歩再開してあげたぃです~w

具合はどうですかー?
大丈夫?
風邪ですか?

無理しないようにね~☆

ぐりちゃん、可愛いねー♪
股の間に避難・・・(*≧v≦) ルビーも好きだよ。ケージ以外で寝る時はいつも股の間で寝てる(笑)落ち着くんだろうねー。

ぐりちゃんの洋服可愛い♪
色合いがすごいベビーっぽいね(*´∇`*)

ルビーママさんへ♪


体調はずいぶんよくなっています~^^
ご心配をおかけしてしまって・・・w
お散歩もすこしずつ再開してます^^b
やっぱりルビーちゃんも股の間好きですかぁ♪
囲まれてるから落ち着くんでしょうねー^^
股は不思議と旦那さんよりわたしにせがんできます~’。’ジャマがないからかしら(笑)
ぐりに股せがまれるようになってから部屋着はジーンズばっかりになってしまぃました~^^;

ぐりままさん、具合どうですか?
良くなっていればいいのだけど・・。
早く良くなるといいですねv-350
お大事にe-403

かおさん?

最近ブログが更新されてないみたいだけど体調よろしくないのかなv-362
心配でありますv-356
お大事にしてくださいねv-390

みっちんさんへ♪

具合もうずいぶん良いです^^
心配してくださってどうもありがとぅ~w
うれしいです^^
わたしの体調はよくなってるのですが、こんどは旦那さんが。。。入院・・・!
健康が一番です~~~><;

ルピポママさんへ♪

ご心配をおかけしてしまって~~><;
でも体調はもうずいぶん良いんです^^
・・・が、こんどは旦那さんが入院とか・・・orz
なかなか気分的にも体力的にも余裕がなくって・・・。年ヵ?(笑)
心配してくださってどうもありがとぅですwとっても嬉ぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

