スポンサーサイト


持ち物バトン

こんばんわ?(= ゜∇゜)ノ
最近のマイブームの食材は、アボカドですぅ?!
アボカドってくるみと味似てますよね??
サラダに入れたり、きのこと炒めて明太ソースであえてみたり。ジュルリ
お刺身とカルパッチョ風にいただいたり、パスタだってスープだって。。。なんでもOKw
アボカドの種って大きくって立派ですよね^^
なんでも発芽するそうなので、土に植えてみました!!
いつかは庭でアボカド食べ放題という野望を抱きつつ!!!!!!
だけどかお、ガーデニング苦手なのでね。根腐れさせる自信はありまっす(爆
芽が出ることを期待せず待ちたいと思います♪


さて、バトンがいくつかまわってきているので、
きょうはチワワン☆ハウスのみっちんさんから回ってきた
「持ち物バトン」 をやってみたぃと思います♪

持ち物・・・いやぁ、かお、お見せできるようなモノ持ってませんよ?^^;
てヵ、見せられないようなモノのほうが多い(爆)と、とりあえず、やってみましょぅ^^


 どんなお財布を持っていますか?

     お財布

ルイヴィトンのモノグラムのお財布です。
このお財布実はもう5年以上使っています?(笑)
ヴィトンは丈夫だからなかなか買い換える気にならないんですよね?^^; 高いしw


 どんな携帯を持っていますか?

     
       骨董携帯を見たいかたはオンマウスでw
あひゃwwwwww
auです^^
ウタ歌ってくれません(笑)
かけられればいいって思うんですが、最近携帯が鳴るとバッグから取り出すのハズカシイです(爆)


 携帯のストラップは?

     ストラップ

ひよこちゃんです♪
微妙に年のばれそうなお守り付いてますwww


 手帳は持っていますか?

     手帳

持ってますが使ってません?^^;
中身見てみたら1999年のリフィルが・・・@@;;ォィ何年前のだょ


 バッグはどんなものを持っていますか?

     バッグ

布製のものが多いです。楽に持てるのが好きです♪
茶色のバッグが大きくてイッパイはいるので一番よく使うかも^^
お菓子も入っていたりするのでよくぐりに狙われるバッグです?。
このあいだも、チロルチョコを盗み食いされました・・・orz
チョコ食べても脈拍すら変化無しのぐりに驚きです><;

 
 バッグの中身は?

お財布と免許とキーケースと携帯とデジカメとハンカチ&ティッシュとあと細々細々・・・etc


 持ち歩かないとダメってもの、3つあげてください。

お財布、免許、キーケース。
車で移動中心なので免許と鍵が必ず必要です?><;


 持ち物検査をしちゃう人をあげて下さい。

えへw やりたいかたに♪どうぞ?????(ノ。・∀・)八(。・∀・。)八(・∀・。)ノ


オマケ バッグを腰にひっかけてカメラの前をズルズル・・・。
     ひたすら写真撮影のジャマをするぐりちゃんでした。

          イタズラ



 放浪(妄想)生活 84日目 85日目

  7.jpg  8.jpg

きのう 3317歩×60?=199020? 1990m
きょう  3061歩×60?=183660? 1836m

 20070207190151.png

きのうときょうの放浪貯金が199円+183円でした♪
放浪貯金合計3911円です


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
いつもぽちっとしてくれて感謝感謝でーす d(⌒O⌒)b
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~~♪
私もアボカド大好き!!
ゴハンにのせて醤油かけるのが
うまいなり~~~~♪

グリちゃんが撮影の邪魔を
ちょこちょこしてるのがうける~~~!!
カワイイですね♪

ともちんもミニラバージョンでやってみようかしらん。。。。。

アボカド私も大好き~~♪
最近のお気に入りのサブウェイのサンドウィッチには必ず入れてもらってますv-290

バトン早速やってくれてありがとう♪
モノグラム・・がたくさん・・すご~いv-350
ぐりちゃん・・チョコ食べても大丈夫だったのね!良かった~~!!

むむっ!?
このバッグは、ぐりちゃんが盗み食いした肉まんが入っていたものではないですか??
ぐりちゃん、肉まんの味が忘れられないのかな~♪
アボカドは、ぐりちゃんも好きですか?

アボガドか~
お店では食べたことがあるけど、自分で買った事はまだありません!
今度挑戦してみようっと♪
写真撮影じゃまされるの、よく分かります!
もうっっって怒りつつ、それもまた可愛いんですよね~(親バカ?)

私のケータイも、骨董品・・・
歌も唄わなければ、デコメールも受け付けてくれません・・・  泣

アボカド・・・・  芽ぇv-22出てくるかな??
ちょっと楽しみですe-420

あたしも以前、このバトンやったことあります~v-410
ヴィトンのお財布、丈夫で長持ちそうだけど、財布の寿命は3年ていいますよ。
それ以上経つとお金が入ってこないらしい・・・風水学的には。v-356
でもまだまだキレイそうですね。v-352
あたしは以前はアナスイのを長いこと使ってましたが、今はASH&DIAMONDSです。
使いやすい!v-352

ぐりままさんの携帯、そういえば着うた出来ないんでしたね。e-263
そろそろ買い替えようぜ!!v-218
auだったらカッコイイ機種、いっぱいあるのに~v-363デザイナーズ携帯とか・・・。
SoftBankから移行しようかと思ったけど、違約金やNPB代金や本体料金トータルバカ高いので、断念しました。
auイイナ~。v-413

ともちんさんへ♪

アボカドおいしいですよね~>w<ほんと大好きです♪
ごはんにのせてお醤油で食べるのって
シンプルでおいしそう~~~!じつはやったことないですよ^^
こんど試してみますね~~~♪
茶色のバッグをあさってたら持ち手に体が入っちゃったみたいで
こんな格好で目の前をズルズルしてました~(笑)
これも憎めない姿ですよね^^;
ミニラちゃんバージョンも見てみたいなぁ^^ぜひぜひやってみてくださーぃ♪

みっちんさんへ♪

サブウェイはお気に入りの具をトッピングできるんでしたっけー??
アボカド入りのサンドウィッチおいしそう~~~~>w<
そういえばわたしのうちの近所にサブウェイがなぃ・・・(笑)
前にすんでた所にはあったのになぁ^^;
バトンなかなか楽しかったですよ~♪
ぐりがいつもと違う写真撮影会でなんかうろうろしてて笑えました^^
わたしは結構お菓子をうっかり置き忘れたりするタイプなので、
ぐりがチョコ食べても平気なこでよかったです;;
でもやっぱりあんまり食べさせたら悪いですよね~w 気をつけないとww

アナキョンジャさんへ♪

そうですそうですぅ>w< 
最近このバッグを見るとわたしの目を盗んで襲っています(笑)
肉まんのあとにもチロルチョコが入っていたり、
けっこうぐりにとってはおいしいモノがでてくる魔法のバッグみたぃで^^;
アボカドはもちろんぐりも大好きです~♪
キッチンでアボカド切っているとニオイがするのか「オレもくれ~」と現れますww

まりりん@チワワさんへ♪

アボカド皮もむきやすくて種もころんってとれて扱い安いですよ~^^
ちょこっと切ってサラダにいれるだけでもおいしいです♪
黒~く熟してるのが食べ頃です^^
ぐりを主役に撮影しているときはしらんぷりしたりして協力してくれないのに
他のものを主役にしていると気に入らないのかジャマしてきますよね~^^;
でもほんと、かわいくて怒れない・・・ww親ばかですね~^^bb

YUCCIさんへ♪

YUCCIさんもケータイ骨董ですか~ @▽@ノわーぃ仲間~♪
デコメール・・・もちろん受け付けてくれません(笑)
さすがに新しくしたほうがいいんでしょうかねぇ??
でもかけられればいいかなぁなんて思ってしまったり^^;
機能が充実しててもわたしの場合使いこなせないし~w
アボカド、まだまだ変化なしです~。
水やり過ぎて枯らしちゃうタイプなんです^^;

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさんのこのバトン見たことありますよ~^^
かわいいバッグだなぁって思った記憶が^^b
お財布に寿命があるんですかー??
知らなかった><;3年以上使うとお金が入ってこないんですかー??
気にしてなかったけど、それはまずいですねぇ;;;;
お財布もだけど、携帯のほうがまず換えないとかなぁ~?
この携帯にしたのは・・・何年前なんだろう?思い出せないし(笑)
そろそろかなぁとも思ってます^^;
このあいだお店でちらっと見てみたら
auよりSoftBankのほうがカワイイ機種があったような気が^^
携帯もすぐデザイン変わるからいいのがあったとき買わないとですよね~♪
次カワイイのが出たらかんがえようかなぁ~って思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

