スポンサーサイト


あざといオトコ!ぐり

こんにちわわ?(*`゚∀゚´*)b
きょうはぐりちゃん、ひさびさに大嫌いなシャワーをしました
こないだどろんこになって遊んだからね^^;
肉まん事件やらなんやらできょうまで延び延びになってきたシャワー。
ぐりちゃんとうとう年貢の納め時ですwww

「ささ、ぐり!シャワーにしようね♪」

           なんつった?

寝ぼけまなこで隙だらけの所を・・・ 拉致!!! Σq|゚Д゚|p
不意打ちです! こうでもしないと捕まらないので(笑)


            ぐりの慌て具合をオンマウスでどうぞ
           


「観念してくださぃ? ♪」

シャワーーーーーーーーーーーーーー il||li(・´ω`・。)il||li


           あああ


           
           ああn


ん?ぐり、じつは気持ちいいんじゃなぃのーーーー???」

 あは


この顔!!!絶対気持ちよさそうじゃん!!?
ぐりのヤツ、シャワー嫌いってのは嘘でおやつ欲しさの演技だったのかーーー???


            おやつくれ

ぐり、ちみはなんてあざといヤツなんだ・・・。 かおちゃんビックリだよぅ(-`ω´-;;)


  放浪(妄想)生活 79日目

            31.jpg

5494歩×70?=384580? 3845m

 2007.1.31.png

きょうの放浪貯金は384円です。 放浪貯金合計5194円


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
あざといぐりにビックリのかたはポチっとお願いしますぅ?(・´ω`・)σσ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

昨日はどうも~ありがとぅ!

今日も暖かい日でしたね、歩いていると暑いくらいでした、ゆきも今日は舌出して歩いてました。でもお水飲まないんですから!

ぐり君お風呂だったのね、ゆきもお風呂のあとのご褒美は忘れませんよー、大好きな鳥のアキレスです。

ぐりたん超かわいい~(*´∇`*)
実はお風呂好きなんじゃなーい!!(笑)
でも、ルビーも一緒だよ。
お風呂入るまではソワソワ。
ちょっと耳ペタで震えてみたり。
でも、拉致られて、服脱がされて、そしたら。。。まーそぉ悪くないじゃない?って感じだよ(笑)

ってか、肉まん事件。。。
すっごーい!!
やっぱり全部食べちゃうよねー。残す!ってことはしないよねー。

でも、ネギ入ってたにも関わらず。。。ホントに何もなくてよかったね。

ぐり君可愛い!!
萌え~な笑顔ですね♪
うちはシャワー嫌がるからうらやましい。

イヤンv-345
なんてカワイイ上目使い・・・v-10
ヤラれました・・・・
水に濡れても、印象変わりませんね。
スムチーだからってのもあるけど、着ぶくれしてない、真のマッチョマンだぁv-91

yukimamaさんへ♪

きょうもかなり暑かったですね~^^;
きょうは美味しいおやついただいちゃってどうもありがとうでした^^
わたしも総合公園のほう回れば一緒に歩けたかもでしたね~^^;残念。
またゆっくりご一緒しましょぅ♪
ぐりも少~しずつお風呂好きになってきたようです^^
いつかはゆきちゃんみたいに温泉浴が出来るようになるかしら?

ルビーママさんへ♪

どうやらぐりったらお風呂、「悪くない・・・」みたぃですぅwww
でもお風呂場に入る前が大変ですよね^^;
ルビーちゃんもそうなのー?
ぐりはお風呂前に「お風呂」なんて口にだそうものなら
ハウスに逃げ帰ってしまって出てきてくれないんですよ~^^;
だからなにも言わずに拉致!!w
肉まんは美味しかったみたぃさすがに残ってませんでしたよぅ~><;
あのあとはおなかパンッパンでトドのように伸びて寝てたもの^^;;;
ネギもほんと心配だったけど、何ともなかったから良かったですよ~=3

まりりん@チワワさんへ♪

萌え顔ですよね~^^;
少しずつシャワー気持ちがいいって思ってくれるようになってきたのかも♪
ぐりも本当にずっとシャワーが大嫌いだったんですよ。
この前読んだ本に嫌いなことも克服できるって書いてありました^^
ぐりもシャワー嫌い克服中w
ウィンちゃんも一緒にがんばりましょ~♪

YUCCIさんへ♪

いやん~w真のマッチョマンだなんて~~~>w<
そんなに褒めちゃ困りますぅww
マッチョマンに喜ぶぐりとわたし・・・やばぃですかね??(爆)
濡れてもあんまり変わらないのは
やっぱりスムチーだからかもです^^;
太っても痩せてもすぐバレちゃぃますよ~^^;;;

ぐりちゃん、シャワー気持ちよさそうだよね~~♪
ロロはなはほんと嫌そうな顔してるよ(^-^;
いつか写真をを思いながら・・・
シャンプーのときはカメラ忘れるのよね(^-^;
肉まん・・・なんともなくて良かったねv-410

みっちんさんへ♪

だいぶシャワー嫌いを克服できたのかもデスよ~~~>w<b
ロロちゃんとはなちゃんもシャワーは嫌いですかー?
嫌いなことさせてるときって写真はいいやーってなっちゃぃますもんね^^;
可愛そうではやくすませてあげたいし^^;
なんでも嫌いは克服できるらしいですよ~!
この前よんだ本に書いてありました^^b
ロロちゃんとはなちゃんもシャワーが嫌いじゃなくなったら、シャワーシーンも見せてねー♪
肉まんなんともくってほんと良かったです^^;ご心配おかけしましたぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

