スポンサーサイト


ちゃくちゃくと進むよ♪

放浪(妄想)生活 4日目

みなさん、こんばんは! かおでぃーす( ´艸`○)
きょうはちょっとお天気曇り気味ですっきりしませんでしたねぇ?。
秋はスキっと晴れてるほうがやっぱり気持ちいいですもの!
でも、ちょっと曇ってるほうが日に焼けなくていいんだけど・・・。

放浪(妄想)生活はじまってから、気になりだしたんですよ。
日焼けが・・・・・orz
いままでも気にしてはいたんですけどね、
距離とかを意識したらなんていうかますます気になりだしたっていうヵ。
だって、予想外のハイペースで着々と進んでいくんですもの。
これだけの距離をお日様の下もくもく歩いてるのかと思うと・・・( ´△`)アァ-
帽子と日焼け止めだけじゃいけないような気がしてきました(゚_゚i)

でも秋晴れが大好きな かお なのです^^
さぁ?きょうも放浪しちゃいましたよーぅ。・`ω・)⊃レッツゴー

2.jpg

きょうは5225歩でした♪
5225歩×70?=365750? 3657m

2006.11.2.jpg

とうとうつくばエキスプレスの線路に入りました!
なんヵ、あしたあたり埼玉県の三郷市に突入しそうな勢いです^^;

気にしてなかったけどけっこうな距離毎日歩いてるんだなぁ?( ̄■ ̄)ビックリクリクリクリックリ古!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは~

とっても面白いですね、目的があると歩くのも楽しい日課になりますものね!万歩計、果たしてゆきと私はどの位なのかしら?

ぐり君と一緒というだけでもかおさん的には、楽しいのでしょうが(*^-^*)ゞ

リンク宜しくお願いします、こちらもリンクしますので(^人^) 、又楽しみなブログが増えました(p^-^)p くださいね。。

すごいすごい! 
こうやるとお散歩も楽しくなるね!!
いつもはココまでだけど・・・今日はもう数歩行ってみようかな!!って?

その調子で海外おいでー!!!( v^-゚)ぶぃ♪アメリカ東海岸でっすぞー☆早く!早く!(笑)

yukimamaさんへ♪
遊びに来てくださってありがとでーす^^
ゆきちゃんのお散歩量なら一日5㌔以上は歩いていそうな気が・・・w
万歩計つけてから少しでも遠くへ・・って思いからか歩幅がすこし広がった気がします~^^歩数が増えなければ意味ないんですけどね^^;
リンク早速貼らせていただきましたー♪
これからもよろしくです^^

ルビーママさんへ♪
そうなんです~~~^^
きょうはもう数歩、もう数歩と思って、だんだん距離がのびてるみたいで、
なんヵいつものお散歩なのに筋肉痛みたぃになったりして^^;
って、アメリカ東海岸━━Σ(゚д゚;)━━!!!!!
でもいつかは行けそうな気が・・・しちゃってる自分が怖いw

すご~い

わ~すごーいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">こうやるとお散歩も楽しいね♪
三郷か~♪
ひゃ~すると~もうすぐ我が家の近くだよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
早くきてきて~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ひめたんママさんへ♪
そうなの~~^^毎日の仕事のようなお散歩がだいぶ楽しくなりましたぁ♪
きょう三郷に入れそうな予定だったんだけど少し距離たらなかったみたぃ^^;
ひめちゃん達オススメの公園とかあったら教えてね~>w<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

