スポンサーサイト


ゆきちゃんと清水公園デート♪

こんにちわ (★´・З・)ノ♪
きのう肉まんを美味しく盗み食いしたぐりちゃん、きょうもすこぶる元気ですw

きょうはお昼ちょっと遅めのお散歩で清水公園に行ったら、
お友達のゆきちゃんに会えました??ヾ(*≧∇≦)〃

ポカポカベンチで

ぽかぽかのベンチに座ってお茶をいただきながらゆっくりおデートしちゃいました♪
きょうは本当に暖かかったです?。真冬と思えない暖かさですね?。
桜が間違って咲いちゃいそうで心配です^^;

             おやつくださぃ

ぐりったらゆきちゃんママにべったりでたくさんおやつもらっちゃぃました^^
ゆきちゃんママ、いつもおやつどうもありがとぅ??(´ 艸`●)


お散歩の途中でトイプードルの女の子3姉妹に遭遇。
ぐりは大興奮でレディ達にご挨拶していると、ゆきちゃんが珍しくガウガウ?

       アセアセ

ゆきちゃん 「ぐりクン、あたちのことが好きなんじゃなかったのでちか???」
ぐり      「え、いぁ、ゆきちゃんが好きだよぉ」
ゆきちゃん 「あたちのこと好きっていっておいて、浮気は許しませんでちよ?」
ぐり      「アセアセ・・・ごめんです。浮気は文化・・・

ん!?? 最後に聞き捨てならないことを言っちゃいませんか?ぐりよ・・・(▼ω▼)
でもゆきちゃんにちょっとヤキモチ妬いてもらえて嬉しいぐりなのでしたw


 放浪(妄想)生活 78日目

きょうはゆきちゃんママとまったりお話しながらのお散歩だったので60?で計算しました。

           30.jpg

7910歩×60?=474600? 4746m

 2007.1.30.png

きょうの放浪貯金は474円、貯金合計は4810円になりました


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
浮気は文化なんて悪いコトバ憶えてしまったぐりにお叱りのひとポチを・・・(>o<")


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

(*´▽`*)ノ゛こんばんは~~♪

あら~~♪ぐりちゃんのお友達も

かわゆいですね~~~(´▽`)なごむ~~♪


それにしても、やっぱりぐりちん、
個性的なチワワだぁ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
男の子らしいお顔ですよね~~~。
うちのミニラとは別物だぁ。。。。。。。

ともちんさんへ♪

ぐりは見るからに男の子ですよねぇ~^^;
足の筋肉はむきむきしてるし、首は太いし・・・w
女の子に間違われたことは1度も・・・。
あ、女装してるときに何度か、、(笑)
ミニラちゃんも実は男の子ですよね@@;
カワイイから女の子とよく間違われたりしませんか~??
たまには女の子に間違われてみたいぐりですww

いいなー♪暖かいんだー!!
こっちなんて。。。また雪降ってるよ。
朝積もってるのかなー。
って、もー学校無いから関係ないけどー(*≧v≦)イヒヒ

ぐりちゃん、毎日お散歩頑張ってる( v^-゚)ぶぃ♪ 今日はデートだったなんて。。。そりゃー楽しいわ(^ー^* )フフ♪

いろんなレディーが好きなのねーヾ(°∇°o)ノアハハ ルビーもよろしくねー!!

ぐりままさん、旧居にも新居にも遊びにきてくれてありがとう♪
これからも宜しくお願いします~♪
まだまだわからないことだらけの私(^^;;
いろいろ教えてね!

ぐりちゃん・・ゆきちゃんにヤキモチ妬かせるなんて~~v-344
浮気しちゃダメよ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

すごい!ぐりちゃんv-314
若いウチはモテてなんぼだ!
でも、本命の彼女は別格で大事にしてあげなくてはv-62

1枚目の写真、なぜ二人とも目がトロンとなっているのか気になりますが、それも陽気にヤラれたせいかな?

くりちゃん浮気は駄目よ。
ゆきちゃんの見てるところでは特に!
名古屋も暖かい日でした。
きょうはウーが何も口にしないので心配です。

昨日コメント残したつもりがまた
ボケてしまいました…。
ぐりちゃん大丈夫?って、
玉ねぎは入ってませんでしたか?とかって
書いたはずなのに…。
私の頭の中の消しゴムかしらん?(^^;)

ぐりちゃんもゆきちゃんもかわいい
お洋服ですね~☆☆
まぁ、ぐりちゃんったらモテるのね(^-^)
うらやましい…。
あっ、今のはmomoの独り言です(≧◇≦)

ルビーママさんへ♪

日本は暖かいですよ~!
きょうは千葉県、最高気温17℃もあったみたいデス。
ルビーママさんが日本に来てたときより暖かくなっていたりして・・。
異常気象ですねぇ^^;
いいなぁ~わたしも雪が見たい・・・!
雪だとルビーちゃんもお出かけできなくて退屈してるかな?
こんなに暖かいと今年は雪がみれないのかなぁって心配になっちゃいます~。
ぐりはキュートなレディ大好きだよ~^^
ルビーちゃんにあったらきっとめちゃめちゃアタックしちゃぅはず>w<-☆

みっちんさんへ♪

みっちんさんFC2のお友達が増えてうれしぃです~♪
けっこうFC2使ってるかた多いですよね^^
みっちんさんのことだからすぐに使いこなしてしまいそぅ~>w<b
わたしが教えてもらえちゃぅかも♪
うふふwwぐりはカワイイ女の子大好きなの~(笑)
きっとはなちゃんのことも大好きになっちゃうと思うよ~^^
ロロちゃんに怒られちゃいそうだねw
こんど実家に行くときロロちゃんはなちゃんデートしてくださぃね~♪

YUCCIさんへ♪

ぐりはカワイイ女の子はみんな本命なのデス~~♪♪
カワイイ子を見つけるとアタックしてますがほとんどフラレてます(爆)
ゆきちゃんも片思いなのですw
ゆきちゃんの本命はゆきちゃんのパパみたぃです^^
この写真撮ったのはお散歩も後半でかなりバテ気味だったかもw
きのうもきょうもだけどほんと暖かかったですものね~><;
きょうはぐりが珍しくお散歩中に舌だしてました!暑かったみたい^^;

ウッコロさんへ♪

浮気はダメですよねー^^;
ぐりにもモチャちゃんとゆめちゃんみたいに両思いのお相手が欲しいです♪
ウーちゃんきょうは何も食べてくれないですか・・・;;
心配ですね・・・><;
ミルクとかは飲めるのかしら?
ヨーグルトをうすめてなめやすくしてあげたら少しはなめてくれるかな?
少しでも栄養がとれるといいのだけど・・・。

momo姉さんへ♪

あははww momo姉さんも頭の中に消しゴムが??w
わたしも頭の中の消しゴムには悩まされてますぅ~~(笑)
タマネギは大丈夫でしたよー><;;
ほんとそれが心配だったんだけど、次の日もケロッとしてるし、
その次の日にお散歩で3回もウンチをしてちょっとゆるかったかな?ってぐらいで・・・。
なんかぐりってば、本当に頑丈なチワワみたいです^^;
ご心配おかけしましたw
ぐり的には美味しい思いをしてうはうはだったようです^^;;
ぐりね・・・これがまたモテないんですよ~><;
アタックしてはいつも撃沈しているの・・・。
ゆきちゃんにも片思いなのですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

