スポンサーサイト


大洗でどろんこw

きのうは茨城県の大洗に行って参りました? o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
ダリンの目的はサーフィン、かおの目的は那珂港のおさかな市場の海鮮丼です♪
ぐりちゃんの目的は、浜辺お散歩w

早速、目指す海鮮丼をおさかな市場にある和食レストランやまさでいただきました^^
こちらのお店もたまにTVで紹介されています?。
市場にあるのでネタがどれも新鮮でめちゃめちゃウマかったです!
   
   特上海鮮丼  海鮮丼

ボリュームもすごかったですよ?^^;
写真の右が海鮮丼です!海鮮丼は1580円。値段も味も大満足でした^^b
写真左は特上海鮮丼、2100円だったかな?大トロがたっぷりのってて、ウニもたっぷり!
値段相応に美味しかったですw
でもかおは海鮮丼のがいろいろのっててお得だと思いました♪庶民なのさw

そして、いざ海へ!
大洗海岸の海です。晴れていたので海もきれい!茨城もいいものです♪

   大洗


ぐりちゃんはというと・・・・

  こしょばぃ

ハジケっちゃってます・・・^^;

どろんこwww

なんだか風が耳にはいってくすぐったかったようで、
砂に顔をこすりつけたらますます砂まみれ^^;
ブシブシーっとくしゃみしながらも楽しそうに遊んでましたwww

               Σ

そうだね。。。お風呂かもね^^;;;
きゅうに我にかえったぐり・・・現実を思い出したようです(笑)


 放浪(妄想)生活 75日目 76日目

   27.jpg  28.jpg

きのう 4002歩×70?=280140? 2801m
きょう  2689歩×70?=188230? 1882m

 20070128223856.png

そしてきのうときょうの放浪貯金は468円。貯金合計3981円
焼津での、静岡おでんのお取り寄せ、届きました!レポートはまた後日しますね?^^


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
微妙に変動するランキングに一喜一憂して楽しんでます♪
いつもポチリんことどうもありがとぅ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

美味しそう~~~!
こんなにたくさんのってるなんて
すごいね~~!!
那珂湊もしばらく行ってないなぁ~~。
ぐりちゃん、砂まみれだけど楽しそうだね=^-^=うふっ♪
急に我にかえる・・のロロもよくあるよ(^^;;
ぐりちゃんの「(;゜ロ゜)ハッ」のお顔が可愛い~~!

何だかここ数日の分まとめ読みさせてもらったら、
抹茶ミルク事件にびっくり!
でも、紅茶が駄目って知らなかったから、私的には
とても勉強になりました♪ありがとです。
これからも色々な記事楽しみにしていまーす!!

砂浜で転がるぐりちゃん、カワイイ!!
でもやっぱりこの後はお風呂になっちゃったのかな~?

砂浜でハジケるぐりちゃんサイコーv-408
お風呂、頑張って入ったかな??

しかし、さすがは港のそばのレストランだけあって、海鮮丼、すごいデラックス丼ですね!
海に浮かぶサーフアーの数もスゴイ!
ダリンさん、風邪引かないでくださいね。
浜で待ってるかおさんとぐりちゃんも、風邪引かないでくださいねv-290

私も海鮮丼ひとつ~♪って頼みたい!!
本当においしそォ~~☆
私もいろいろあるのが大好きだから
そこにいたら間違いなく海鮮丼っす(^^)v

ね~、ぐりちゃん?
そこはハワイじゃないよね?
いくら暖冬といっても寒いよね?
それともここよりは暖かいのかな?
いつもヒーターの前を占領してるmomoを
思い出したら、ぐりちゃんって寒いのに強いのかな?って思うのだけど??(´ー`)

みっちんさんへ♪

この海鮮丼、すごいネタの量ですよね~♪
アジっぽいのがペローンって丼からはみ出しちゃってるし(笑)
ネタぜんぶ美味しかったんだけどウニがとれたて新鮮で最高に美味しかったです~^^
那珂湊のほうへ遊びに行ったらたべてみてくださぃねー>w<bオススメ♪
冬の海だと浜辺もあまり人がいないからぐりも少し離して遊んだりするんです^^
リードを背中にしょってw
自由に走り回れるのが嬉しいみたいで普段見られない顔して遊んでくれます~>3<
見られてることに気づいてきゅうにハッと我にかえるんですよね^^;
あわててお座りしてイイコのふりしたり。。。ププ見てて飽きないですよね~>w<

まりりん@チワワさんへ♪

お茶がワンコに悪いなんてわたしも全然知りませんでしたぁ~><;
カフェインで中毒になるなんて、チョコやタマネギはよく知られてるけど・・・。
人間の体にいいものがワンコにもいいものではないんですね~;
まりりんさんにお勉強になったって言ってもらえたからよかったかな>w<
砂浜ではじけちゃったこのあと、結局お風呂はまぬがれてるんですよ~!
この日はわたしたちが疲れちゃって、次の日は肉まん盗み食い事件が・・・w
なんだかんだでお風呂にまだ入らないでいるぐりです(笑)

YUCCIさんへ♪

YUCCIさん鋭い! 風邪、、、ひぃちゃったかもです~><;
なんか節々がちょっと痛いのと少し寒気が。。。
でもまだひきはじめだからすぐに治せる自信はあります~^^bb
とかいって、去年はこの症状のあとにインフルエンザになった記憶が。。。
今夜はあったかくして早めに寝ます^^;
ぐりのお風呂はというとこの日はわたしたちが疲れちゃって入れるのさぼって、
次の日は肉まん盗み食い事件でまぬがれて・・・、
きょうも様子見でまぬがれてます~(笑)

momo姉さんへ♪

やっぱり海鮮丼ですよねぇ~!
特選海鮮丼は大トロとかで高級ネタはいいかもだけど、
いろいろ食べれるほうが断然いいですよね~>w<
ここはハワイ、ワイキキ!!!・・だといいんだけどなぁ(笑)
ここは日本の大洗海岸ですよぅ~^^;
結構ぐりは寒さに強いのかも^^;
去年は冬の間中、裸チワワだったんです~w
もともと洋服キライだから、着せられるよりはすっぽんぽんのほうが好きみたぃ^^;
天気がいいときはできれば裸で出かけたいみたぃだしw
でも家の中だとモモちゃんにもまけないくらいストーブらびゅかも~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

