スポンサーサイト


みんなありがとう!

みなさん、こんばんわヽ(´・∀・`)ノ
抹茶ミルクの件ではみなさんにたくさんご迷惑をおかけしてしまって
本当にすみませんでした・・・(つω-`。)
ネットで記事を公開している以上、責任をもてる記事でなければいけないことを再認識しました。
わたしの書いた小さな記事を読んでくれた人からさらに多くの人に情報が伝わる・・・。
ネットってものすごいんだなぁーと改めて感じました。
そして最近ちょっと気がゆるんでいた自分にを入れて!! ゙ヽ(#`Д´)っ喝ーーー
この反省を忘れることなく、もっともっと楽しいブログに出来るように努力していきたぃと思います。
みなさん、これからもどうぞ仲良くしてくださぃね^^よろしくお願いします。

ぐりからもお詫び申し上げます
             あったかいコメントありがとぅ!みんならびゅ♪


 放浪(妄想)生活 74日目

                26.jpg

3783歩×70?=264810? 2648m

 2007.1.26.png

              20070126214118.jpg

きょうの放浪貯金は264円です。放浪貯金合計3513円です


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
いつもどうもありがとぅ♪*′∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

帽子をかぶったぐりちゃん可愛い~♪

ブログやホームページを自分で管理して
いくことって大変なこともあるけれど
自分の記事を読んでもらって、共感してもらったり、意見をもらったりして、新しいお友達
ができていくことって嬉しいことですし
ブログを続けていく励みになりますよね♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね=^-^=うふっ♪

ぐりままさん~♪
いつもありがと~☆
抹茶ミルク事件なんて、あったの~??
気にしないで~^^
わん飼いの人って我が子の食べ物に敏感だからね。でも、早く気づいてよかったかも♪と考えよぅ☆

お茶のカフェインがワンコには悪いのかな?
ウーはカフェオーレやミルクティーが大好きだけど飲ませてはいけないですね。
これからもよろしくね。

きゃわゆい♪

その赤ずきんも手作りなのかな?
きゃわゆいv-343
ネットってむずかしいのねぇv-352
でも結局は飼い主さんの自己判断って事に
なるからねv-410
かおさんもあまり気にしないでいいんじゃないかなv-361 

やばい!
ぐりずきんちゃん、可愛すぎるッ
(ノ≧▽≦)ノ*:..。o○☆*゚カワィィッ・:*゚☆
ミニーちゃんフリースといい、女装がお似合い・・・v-343

ウチの父ちゃんから、『気にしすぎないようにv-290』って、伝言ですv-295
(その父ちゃん、ぐりずきんちゃんにハマりましたv-9

ぐりちん、かわゆ~~~い!!!

どもどもトモちんです!!!

なんか為になる情報有り難うございます!!

ともちんも常に手探りで大雑把に、チワワ飼育頑張っているので、全然気にしないでくださいよぉ~~~♪
なんていい人なんだ~~。。。。。。

因みに、ともちん情報では、
★たまねぎ等ねぎ類、
★チョコレート
はダメって聞いたことがあるぞぃ♪!!

あと、経験上、
さくらんぼ(種注意!!)とバナナは、
見事に全部吐きましたよ。。。。
甘いもの好きみたいですけどね。。。。。

ではではまた来ます!!

みっちんさんへ♪

ウンウン(゜゜(。。(゜゜(。。  ほんとですよね~^^
わたしはこのブログが初めてのサイトデビューみたいなモノだから
いま本当に実感してるところですぅ~。。。
分からないことを教えてもらえたり、イイネって言ってもらえたり、
知らなかったことを教えてもらえたり。
失敗があっても、それはぜんぶためになることなんだなぁって思えたり^^
ブログをつくったからこそみっちんさんやチワワ友達とも出会えたんだし♪
ブログ大変だけど、それよりも楽しいや嬉しいのほうが大きいんだなぁって!
こうやって感じられるのも、みっちんさんが励ましてくれるおかげかな^^
どうもありがとwこれからもヨロシクデス♪

MARONさんへ♪

MARONさん、ありがとぅ^^
そうなんですぅ~><;
自分がしらなかったじゃすまないこと記事にしちゃって・・・慌てました~T◇T
でも、もう1回ぐりの為にもちゃんとお勉強しなおそうって思えて
この事件はわたしのためにもぐりのためにも良いことだったみたぃw
みんなには迷惑かけちゃったけど^^;
ほんと、早く気づいたからよかったです~^^

ウッコロさんへ♪

そうみたぃなんですよ~T◇T
お茶のカフェインがチョコレートと同じような中毒を起こすこともあるみたぃです;
ウーちゃんもミルクティとか大好きなんですか??
中毒をおこす子もおこさない子もいますものね。
(ぐりは昔ミルクチョコを大量に食べてけろっとしていたことがあるんですよ~^^;)
でもダメな成分はなにがあるか分からないですものね。
わたしもこれからはあげないようにしようと思います><;
ウッコロさん、これからもヨロシクね♪

ルピポママさんへ♪

ルピポママさんありがとぅ♪
いろんなこと実はかなり気にするタイプのわたし・・・。
でもルピポママさんのくれたコメントとっても気が楽になりました^^
あんまり気にしないようにしますね^^
でもほんとにネットはムズカシイです~><;
この赤ずきんは作り方簡単なんですよ~^^
フリースを切ってちょこっと縫ってアップリケつけただけですw

YUCCIさんへ♪

かわぃぃですかー?うふふふふw
女装大好きなぐりです(笑)
いや、ぐりじゃなく女装させるのが好きなのはわたしでしたw
ポルちゃんお父ちゃん、伝言どうもありがとぅデス><;
励ましのお言葉をもらえるとガゼン元気の出てしまうわたし・・・w
ポルちゃんお父ちゃんのためにもまた頑張って女装せねば~!!(違っw
YUCCIさんポルちゃんお父ちゃん、どうもありがとぅ♪

tomochinさんへ♪

tomochinさん、どうもありがと><;
為になる情報なんて言っていただけて・・・なんと気が楽になったことかw
tomochinさんも手探り大雑把なんですかー?わ、わたしもデス・・(笑)
ミニラちゃんと同じくぐりもバナナをあげると吐きます^^;
バナナは消化に悪いんでしょうねー?イカは消化が悪いからとよく本で見ますが
バナナが消化が悪いことはあんまり知られてないかもですよね~^^;
あとはさくらんぼの種ですか!なるほどメモメモ。。。。
ぐりは以前、ハワイ土産のあのマカダミアナッツチョコを
ほぼ一箱盗み食いしちゃったことがあるんですよ~。
チョコも悪いしナッツも悪いんで慌てたんですけど、
チョコで中毒を起こすことはなく(脈拍すら正常でした^^;)
ナッツは何日かに分けて上と下からぜんぶ出てきました・・・w
動物ってすごいなぁ~って感心した出来事でした~^^;;;
また遊びにきてくださぃね^^わたしも行きま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ♪

おお~!
なるほどテンプレによっては簡単に画像変更できるのもあるんですねー!
やってみよう^^
このテンプレでできたら楽ちんなんだけどなぁ~^^
ちょっとづつ換えてオリジナルになっていければいいですよね^^
教えてくれてどうもありがとぅです~♪

きゃー、赤ずきんのぐりちゃんだぁ!!
すっごいかわいい☆☆☆
ぐりちゃんにぴったりサイズなんだもん。
やっぱり手作りできる人って
すばらしい~~(≧◇≦)

momo姉さんへ♪

ありがとぅ~>w<//
でもこの赤ずきん本当に簡単なんです~!
ダイソーで買ってきた100円のフリースマフラーを切って
おでこのあたりをつまんでちょびっと2、3㎝縫っただけなのよ~~^^;;;
紐でむすぶからサイズも大雑把w 
えへへw 大雑把なO型なのデスw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

