スポンサーサイト


おうちカフェ

こんにちわぁ (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ♪♪
ここ2、3日すごく寒いですよね><; 風も強いし・・・。
夜が冷える?。きのう寒くて眠れませんでした?。ゆたんぽがほしぃかおです・・・。

そういえば寒くなってから、公園でランチしてないなぁ・・・ショボーン(・ω・`。)
なので久々にパン屋さんで手作りパンを買って帰っておうちカフェすることに♪ 

おうちカフェ

ミニっこぃのはぐりのパンです!かーわぃぃ♪ パンというよりカンパンみたい^^;
ペットショップで購入?1個30円w
           
  かおカフェ    ぐりカフェ

おうちカフェといってもパンをお皿にもっただけ・・・。
おうちカヘーってところですww

                    オンマウスしてみてねぇ
                  
 
ぐりちゃんご機嫌ですw 食べることが一番好きみたいですねぇ・・・^^;
こないだのろうばい祭りとは大違ぃだわね ≧д)プププ
たまにはおうちカヘーもいいものです♪ダリンには内緒にしたいところですが。。。(笑)


 放浪(妄想)生活 73日目  

きょうもなんだか元気に歩いてしまいました・・・。
最近ふくらはぎの筋肉が我ながらすごぃっす・・・ (;゜∇゜) ムキットナ

                   25.jpg

6159歩×70?=431130? 4311m

 2007.1.25.png

             20070125175145.jpg

きょうの貯金は431円です! 放浪貯金合計3249円


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
きょうもポチッと元気にありがとう???o(*^▽^*)o

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

カフェですか(●^o^●)

v-365お家でゆっくりカフェもいいですねルピポもパンは大好物ですよ~
朝食はいつもみんながパンを食べ終わるまで吠え続けていますv-17

ぐりちゃんたしかにいい筋肉してますよねv-238毎日の放浪のたまものですねv-20うちは・・・散歩してないのでぶよぶよですv-356

かへ??

テーブルのセットの仕方がカワイイですv-238
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!イェイ!!
耳を後ろに倒して、そわそわしてるぐりちゃんも、カワイイ ´∀`)
テーブルに上らないオリコウサンv-352

たいへんたいへんたいhe・・・

http://dog.cside.ne.jp/dogsmarket/gohanland/badfood04.html

かおさん!!
ワンコにカフェインは禁物らしいΣΣ(゚д゚lll)
ポルのブログにお知らせきました!

詳しくは↑サイトで_〆(・ω・。)メモメモ・・・

朝イチのお知らせでした。

ルピポママさんへ♪

たまにはお家でのんびりカフェ気分もいいものですよね^^
だいたいお昼は前日の残りものだとか冷蔵庫の処理ばかりなので、たまにはw
ルナちゃんはパン好きなんですね^^ぐりもですw
たま~にもらえるお裾分けが最高にウマイみたぃ^^
ぐりは筋肉もついてるんだけど、お肉のほうもかなりありますよ~><;
最近またすこし体重が・・・(笑)

YUCCIさんへ♪

大切なこと急いでお知らせしてくれてどうもありがとうです~><;
ほんと、見てみてびっくり!お茶もカフェイン入ってるし、カフェインワンコ×だし・・・。
お詫び訂正の記事を書いて、コメントくれたお友達にはお詫びコメントいれてみたんだけど、
でももう飲んじゃった子もいるだろうし、、心配・・・。
ポルちゃんものんでくれてたもの・・・大丈夫でしたか??
YUCCIさんも早速記事にしてくれたのにご迷惑おかけしちゃって。
ほんとにごめんなさぃね~~><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

