スポンサーサイト


抹茶ミルク

 <お詫びと訂正>

 こちらで紹介した記事ですが、
 お茶に含まれるカフェインはワンコには悪い成分だそうです。
 ぐりが平気だからといってみなさんにお勧めするようなものではありませんでした。
 いいかげんな情報を書いてしまい本当にすみませんでした。


 放浪(妄想)生活 72日目

          24.jpg

5066歩×70?=354620? 3546m

 2007.1.24.png

さて、また次の目指すお取り寄せを決めないとなぁ・・・。なにがよぃかなぁ??
これから進むのは静岡、愛知、岐阜・・・オススメのウマイモノあったらおしえてくださ?ぃ♪♪

         20070125170509.jpg

きょうの放浪貯金は354円です。 放浪貯金合計2818円


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
いつもポチッとしてくれて(人´∀`o)Thankyou?★

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

初めまして!!ともちんと申します。

お~!べんきょうになりました。
うちのチワワンにも作ってあげよっと。。。。

でも、牛乳ほんとうに大丈夫かなぁ。。。。

tomochinさんへ♪

初めまして♪
遊びに来てくださってどうもありがとうござぃます^^
tomochinさんのワンチャンは牛乳だめかな?
逆におなかを壊しちゃったらいけないので、犬用のミルクがいいかと思います^^

わぉ!
抹茶ミルク、私も好きですw

ヨボが最近、ちょっとゆるめなので、良いかもしれないですね~。
ぐりちゃんお墨付きなら安心です♪
ヨボもホットミルクが大好きなので^^

リンク、こちらからも、是非是非、お願いします!

先ほどはどうも有り難うございましたぁ~♪

それにしてもぐりちゃん

すっごい可愛いです。

個性的ですね。

チワワも色々なんだな~♪

と思うこの頃です。。。。

また来ます!!

おぉおッ!
抹茶ミルク!!
美味しそうv-365
さっそく、ウチのポルシェにも飲ませて、カテキンパワーをもらわなければv-91

お洋服は難しいけど、これならスグできるわ(笑笑

>>いつもポチッとしてくれて(人´∀`o)Thankyou~★

あらあら、オヤスイ御用なのですよ
それでは今日の・・・・
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

今日のポルブロで、かおさん&ぐりちゃんにゲスト出演してもらってますv-216
抹茶ミルク、大好評でした。
私も、砂糖を加えて呑みましたv-365

抹茶ミルク、私が大好き~~♪
ぐりちゃん、美味しいものもらって良かったね=^-^=うふっ♪
確かに元気なときでも美味しく飲めそうだね♪
ロロはすぐにお腹壊すのでワンコ用ミルクか
やぎミルクで作ってみますね♪

わ~、抹茶ミルクだぁ~☆
私もだーい好き♪
でもmomoに飲ませたことがないのです。
そうかぁ、ワンちゃん用のミルクだとOKなのですね~。
今度momoにも作ってあげようっと(^▽^)

ところで、ぐりちゃん、『これ、うまいよ♪』の
そのお顔は『ねぇママまだ待てなの?』とも
読めるけど…どうなの~?(≧◇≦)
でも、おりこうさんね。
ちゃーんと待ってるんだもん。
ぐりちゃんはエライよ~☆

リブリー

ぐり坊こんにちは~★
抹茶ミルクいいね。
殺菌作用もあるし、うん、うちの子達にも
作ってあげよう^^

で、今頃気がついたんだけど、ぐりママも
リブちゃん飼ってるのね~v-238
私は新年早々にリブちゃんを戦死させちゃって(泣)
マダラカガですごく気にいってたのに・・・
もうマダラは出ないよね(;;)
もう一度、マダラが出ないかと祈ってるの。
今、ムシチョウなのだ・・・

アナキョンジャさんへ♪

美味しいですよね^^抹茶ミルク!
ぐりもお茶だけだと苦くて飲んでくれないんですが、
抹茶ミルクにすると大喜びで飲んでくれるんです♪
オレのオレのってぐるぐる回転して喜んでます~^^
ヨボちゃんもホットミルク大好きでしたよね!
牛乳のためにスリッパを持ってくるヨボちゃん可愛かったです♪
リンクどうもありがとうござぃます^^
早速はりはりさせていただきました~♪♪

tomochinさんへ♪

再度遊びに来てくださってありがとござぃます~^^♪
うふふw 個性的ですか~>w<
体力だけが取り柄のデカチワワン道を極めたいと思っています(笑)
ほんとう、チワワもいろいろですよね^^
体のサイズやカラーもいろいろだしww
表情もみんな違いますものね~♪
表情はチワワを飼っている人じゃなければ分からないかもですかね^^?
また遊びにきてくださぃねー^^わたしもゆきます>w<b

YUCCIさんへ♪

おおおぉぉ~!
ゲスト出演させていただいちゃって!!光栄でっす>w<b
いいですね~^^抹茶ミルクのんだあとのポルちゃんの笑顔!
美味しかったみたいでよかったよかったww
普通の緑茶+ミルクでもちゃんと抹茶ミルクの味しますよね~^^
抹茶ミルク喜んでもらえて良かったですぅ♪
ほんといつもポチッとしてくれてありがとうデス^^
わたしもポルちゃんにポチッと一票してますよ~♪アチャチャチャチャーです!

みっちんさんへ♪

美味しいですよね~^^抹茶ミルクw
わたしもミルク系飲み物大好きです^^
ロロちゃんはお腹が弱いのね・・・ってことははなちゃんは丈夫?w
ワンコ用ミルクでためしてみてくださぃね♪
これ、紅茶でやってもおいしそうですよ~^^
紅茶はお茶ほど殺菌効果とかないかもしれませんけど、
一応お茶だから体には悪くないと思います^^

momo姉さんへ♪

お茶とミルク半分半分ぐらいだから、苦くなくってほんのりミルクの味で
お水飲むみたいな感じでのめると思います~^^
モモちゃんもおいしいって喜んでくれるといいな♪
ぐりはお茶だけだと苦くて飲めません・・・って残すんだけど
ミルクを入れるとのんでくれるんです~^^
でもうちのぐりはグルメじゃなぃですよー>3<
ミルクに粉薬入れても喜んで飲んじゃいますからぁ(笑)
そうなの^^;この顔は『オイ!いつまでも待たせるなよ』の表情ですwww
『写真は3枚までにしとけよ!』と思ってる顔ですよ~~~w

サラサままさんへ♪

お茶は体に良いですものねー^^
お茶+ミルクなので、けっこうさらっとのめていいんじゃないかなぁ^^
ストーブの前に陣取ってカンカンに熱くなってるときに差し入れてあげると大喜びで飲んでますよ♪
水分補給もできてよいみたぃ>w<b
サラサままさんのリブちゃん・・・戦死ですか@@;;
戦死ってことは大物に戦いを挑んだんですね!勇敢だ~!
わたしはお正月に餓死させるとこでした(爆)
どこかの心優しいお方に救われたようです・・・w
マダラちゃん、また出るといいですね^^限定でそのうちまた出ないかしら?

抹茶ミルク美味しそうですね。
ウーにも飲ませてみます。
喜ぶかな?

ウッコロさんへ♪

お茶に含まれるカフェインがワンコに良くないそうです・・・。
無責任な記事をかいてしまってごめんなさぃ~T◇T
ウーちゃんはいま体調が悪いからよけいよくないかもしれません・・・。
まだ飲んでなければいいけど。。。
ほんとこんな記事書いちゃってごめんなさぃね・・・。
ウーちゃんがはやく良くなりますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

