スポンサーサイト


ロウバイ祭り

 ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

いつも放浪散歩に行く清水公園のフラワーガーデン「花ファンタジア」で
『ロウバイ祭り』というのが開催されているとのことで気になっていたんです♪
わんこも入れるとのことなので、きょうは思い切って入ってみることにーっ!!

入場料350円=大人+わんこ なんか得した気分????!!
入場料は季節によって変わるみたいです。冬はお花も少ないのでこのお値段w

 蝋梅

こちらが今回の主役、ロウバイです!
さすが、冬はこんなジミな花が主役になれry・・・
ロウバイって言うぐらいだから梅だろうと思っていたんですけど
梅とはちょっと違うみたい・・・。道をあるくとほんわかとってもいい香りがしました♪

「ぐり!ロウバイ、ぢみカワィィね?♪いいニオイだよ^^ 嗅いでみ?w」

           興味ナス

「あ、ほら!こっちには牡丹がいっぱい咲いてる!みんな仲良く小屋に入ってるね?♪」

           ボタン

「温室もワンコ入っていいんだって!よかったね?!さぁ行ってみよう!!」

              温室
  
「ほらほら パンジー畑???♪ きゃっきゃ・・」

 パンジー畑

なんてあからさまに不機嫌なカオするんでしょぅヵ・・・・

息子って。。。つまんなぃ・・・・il||li (つω-`。)il||liドヨ?ン

まぁいいや!次は春にまた来よう!また付き合ってもらうからね?d(d・c_,・´。)
フラワーガーデン、かなり広くて楽しめました^^
お花がたくさん咲く時期はかなり見応えがありそうです♪


 放浪(妄想)生活 71日目

           23.jpg

7146歩×70?=500220? 5002m

 2007.1.23.png

妄想放浪はとうとう目的地の焼津駅に到着(通過w)ですーーー!!
そして、目的地についたので、お楽しみのお取り寄せをしたいと思います♪
今回のお取り寄せは、静岡名物  『静岡おでん』です!
お味はいかがなものでしょうか??楽しみです^^

         20070123182330.jpg

きょうは500円ちょっきーん 貯金合計2464円です。


↓ ランキングに参加してまーす♪
     
     
ぐりちゃんに愛のひとポチをよろしくデス Σd(・ε・´d*)ポチットナ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

あはは・・・
まるで反抗期の息子&母・・久しぶりのデート?みたいだねー!!
グリちゃんの表情、最高だよー♪

グリちゃんはクールボーイね!!
v(≧∇≦)v 

最近、うちの弟(13歳)が反抗期になってるのか。。。今までママにベタベタ?だったのに、外では冷めてるよ~(笑)
この間なんか・・・ママが学校に用事で行って他の生徒と話してただけで・・「あのさ~しゃべらないでくれるぅ~?」「なんで そんなに大声出すわけ~?」って冷たく言われたらしい(⌒▽⌒)アハハ! 失礼な人だ!!

って、話ズレちゃった~(゚▽゚;)

そんなお祭りもあるんだね~~!!
写真のぐりちゃんの顔をぐりままさんの
文章(やりとり)がとっても面白かったです~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

うちもロロもはなも「お花」にはまったく
興味なしです・・……(-。-) ボソッ
桜のお花見は好きかも・・・食べ物あるからね
・・……(-。-) ボソッ

ロウバイ??
聞いた事ナイや。。。。
(そもそも、植物をよく知らない私・・・)
梅じゃないってのがショックです( ゚∀゚)アハ

しかし、ぐりちゃん、本ッ当に『興味ナス・・・』ですね.....(・ω・`)

お花はらびゅじゃなかったのかなぁ・・・?

コロコロの時とは別人だけど、クールなぐりちゃんもカッコイイ!!
(ほんと、違い過ぎるぅぅ~(*≧m≦*))

ぐりちゃん、やるわね!!
その写真の表情、ホントそのままだよ(^^)
私個人的には最後の写真が好き♪
男の子ってよくわかってカワイイ~☆

ロウバイ…。聞いたことがない…。
でもきれいなお花ですね~(^-^)
私も行ってみたいな。

ルビーママさんへ♪

反抗期の息子!まさにその通りですよぉ~><。。
付き合いきれないって思ってるのが顔にでてますよね~^^;
カメラをかまえるとわざと向こうを向いているような気がするし・・・。
どうやらぐりはカメラもあんまり好きじゃなぃみたいです・・・;;
弟さん13才じゃ反抗期真っ盛りだもの~~w
わたしも13才の頃はそんな感じだったかも~・・・って何年前だ?
遠い記憶だなぁーーーーー>3<
男の子は特にハズカシイって感じるのかもですね~^^
許してあげてママさん^^

みっちんさんへ♪

ひどい不機嫌顔してくれますよね~><;
家に帰って、写真チェックしてみたら他のもぜんぶこんな感じだったんですよ~T◇T
そっぽ向いてたり、半目だったり・・・。
ロロちゃんとはなちゃんもお花は興味ナスですかー^^;
やっぱりワンコは花よりダンゴですよね^^;
ぐりもお花見なら好きかもデスww

YUCCIさんへ♪

ロウバイってわたしも初めて見たぐらぃです^^;
バイって言っておいて梅じゃないのが不思議ですよね~・3・
でも咲く時期も梅より少し早いぐらいだし、咲き方も梅にそっくり・・・^^;
今回のでぐりは好き嫌いがはっきりしてるってことが分かりました・・・。
ワンコに愛想笑いはないんですね~wwwってあたりまえかぁ(笑)

momo姉さんへ♪

ここまで嫌な顔されてるとは撮影してるときは気づかなかったんですよ~T◇T
家に帰って写真チェックしてビックリでしたよ~ww
他の写真もみんなこんなでしたから~^^;
モモちゃんも男の子だけどこんな不機嫌な顔するー?
ぐりももうすこしモモちゃんみたいにくりっとしたカワイイ表情ができないのかしら^^;;;

清水公園v-237
あそこワンコOKなのですか?
こんど家も連れていってみようかなぁ~v-238
結構広いからお散歩にいいですよね?
(あったかくなったらですが・・・)
放浪って名物お取り寄せするのですか!!
ソレ楽しいですねv-238

ルピポママさんへ♪

清水公園はワンコOKですよ~♪
公園もとっても広くって飽きないです^^
道路をはさんで向かいの総合公園もコースにいれるとかなりの距離お散歩できますよ♪
フラワーガーデンも有料ですが、お花の時期は見応えありそうでした!
フラワーガーデンはこのひ初めて入ったんですけどね^^;
ラベンダー畑がかなり広々としていたので期待できそうでしたよ^^
お花の時期がオススメです♪
妄想放浪でたどりついた所の美味しい名物などをお取り寄せしていこうって思ってますw
まだあんまりお取り寄せできていないんですけどね^^
たまにお楽しみということでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

