スポンサーサイト


鴨川で漂流卵発見!

みなさん、コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ
あるある大辞典の納豆ダイエット捏造だったらしいですねぇ? il||li (つω-`。)il||li
不二家事件もショックだったし・・・。ほんとなにも信用できなくなっちゃいますよね。
納豆ダイエット、結局 体重はマッタク減っていません。それどころか増えた・・・?
まぁ納豆は体にいいし、ほどほどに食べるのが一番ってことですねぇ・・・。


さて、きのうは久々にダリンのサーフィンにおつきあいで鴨川に行ってきましたw

   鴨川 マルキ

海がサーファーだらけで混雑していました・・・。
海に浮かぶ小さな黒いぽつぽつはサーファーです^^;鳥ではありませんw
サーファーって、根性あるなぁ????。

ぐりとかおは浜辺をお散歩しました。
すこし歩くと砂浜がいっぺん岩場に・・・。   
        
     極寒の冬の海

そして浜辺で漂流した恐竜の卵のようなモノを発見!!!

            漂流卵

ターゲットロックオン!!!これでよし!(ナニガ?


お昼に九十九里のドライブインでなめろう定食と地アジ天ぷら定食をいただきました♪
なめろうは九十九里の名物料理なんですって^^
あじのなめろうはよく食べますが、貝のなめろうとかもあるみたいです^^
美味しいのでオススメ♪九十九里に行った際はぜひに?^^

 なめろう定食   地鯵天ぷら定食

ご自宅でも簡単に作れます?。お試しくださぃ♪
 鯵のお刺身を包丁でたたきます。
 みじん切りした生姜、ネギ、大葉、味噌を加えてさらにねっとりするまでタタキまくります。
 お好みでお酢を付けていただきます^^
お酒も進む一品ですよ?(●´ω`)b

 
 放浪(妄想)生活 69日目 70日目

     21.jpg    22.jpg

きのう 3720歩×70?=260400? 2604m
きょう  5065歩×70?=354550? 3545m 

 20070122192723.png

焼津駅、見えてきました!
あした放浪散歩できたら焼津到着しそうです!お楽しみの静岡おでんがまってるぞ?♪

       20070122193052.jpg

今回の放浪貯金は260円+354円=614円 放浪貯金合計1964円です^^

↓ ランキングに参加しております♪
     
     
みんなのおかげでちょびっとづつランクアップしてます♪
うれしいな?どうもありがとネッヾ(´ー`* )
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

(* ̄▽ ̄)ノ 寒い冬。。。。寒い海。。ぐりちゃんはエライなー。

私の元彼もサーファーで・・・(爆) 
冬でも、寝不足状態でも、行ってましたよー(=。=; ) 
そそ!あのウエット姿は。。。なんとかならないのかねー(笑)みんな同じ黒系だし!!
海入られると。。誰が自分の相手か・・・見失います(爆) 実際に・・・他の人見てたことあるしヾ(°∇°o)ノアハハ

ダリンさん、サーフィンするんですねぇv-227
カッコイイ=d(ゝω・´★)

よくある、『ロングの先っちょにワンコを乗せて・・・』みたいなんするにはぐりちゃんは小さすぎるかな?遭難しちゃう((((;゚;Д;゚;))))ヒィィ---!

おさんぽ、順調に進んでますねv-106
今日は我が家の夕食におでんを作りました。
もちろん、フッツーーーのでしたけど・・・

ルビーママさんへ♪

サーファーのパワーはすごぃですよネーww
ウンウン>3<わかります~~^^;;;
冬はとくにみんな真っ黒のウェットだし、かなり沖までいっちゃうからちっちゃくて見つけられないですよね^^;
お!乗った~かっこぃぃー♪な~んて思ってたら違う人だったり・・・(プププあるあるw
一生懸命ズームで写真とってあげても米つぶぐらいにしか写らないし^^;
あとでその写真本人に見せても、本人も自分かすらわからないとか(笑)

YUCCIさんへ♪

『ロングの先っちょにワンコのせて・・・』 憧れですぅぅ!!!
ぐりも出来ればサーファー犬にしたかったんですけどねぇ・・・。
なんせ、お風呂が大の苦手で・・・^^;;;
シャワーですら固まっちゃうんですよ~~~><;
一応、海に入ってもおぼれないようにライフジャケットも買ってあげて(もう小さくて着れないんですが・・・w)
準備は万全だったんですけど、
海=大きなお風呂 と思ってるみたいなのでサーファー犬はどうもムリっぽいです(笑)
ぐりは堂々と丘サーファー宣言ですww
ポルちゃんはお水遊びは好きですか?

あじのなめろうって初めて聞きました!
何だか美味しそう♪
海とぐりちゃんの写真、何だかたくましくてカッコイイ~

ぐりちゃん、海は寒くないの?
なんだか、いつも寒がってるmomoはいったいどうなってるんだろ~って思うよ(>ε<)
恐竜のたまご??
momoも海で同じようなの見つけてはターゲットONにしてまーす(^▽^)

なめろう、初めて見ました…。
どんなのだろう??おいしい??
お酒のあてにいいのなら好きかも(≧◇≦)

まりりん@チワワさんへ♪

なめろう、自宅でも簡単につくれるのでぜひ試してみてくださいね~♪
わたしはよくアジのタタキのお刺身を買ってきて作ります^^
生姜が入って臭みが消えるので青魚の生臭さも気にならず食べられるのでオススメで~す^^b

momo姉さんへ♪

きっとモモちゃんは細っこぃから!ですよ~^^
ぐりは肉コート着てますもんwww
海でみつけるあの手のモノはわんこのターゲットですよね~>3<
不用意にさわらないように気をつけよう・・・(笑)
なめろう、すごっくおいしぃですよ♪
ごはんにもお酒にもよく合いますよ~>w<b
ぜひぜひ試してみてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

