スポンサーサイト


コロコロにダイブ!

ただいまぐりちゃん、プチ抜け毛のシーズンです? (ノ´□`)ノアァ?
1年にいったい何回抜け毛の季節があるんでしょうか???
ぐりを飼う前は、スムースチワワは毛が抜けないモノだとばっかり思ってたんです・・(´Д`)
スムチーの毛はすごいですよ!パラパラしていてフワフワ舞って・・・。
まとまらないからあっちにパラパラこっちにパラパラです?><;
ブラシでとかしてもとかしても抜けてきます(笑)
ロングの子はどんな抜け毛なのかしら・・・?やっぱり抜け毛はすごいですかー??

そんなぐりちゃんが、この時期 愛してやまなぃ・・・ コロコロ

            コロコロ

これ、やってもらえると思うと嬉しくってアザラシみたぃな顔になっちゃぅの (*′艸`)ププ

            コロコロ愛してる

キモチーのっ♪ もっとぐりぐりってやって????>w<

            コロコロ?あいらびゅ?

ちょ、違うよ!もっと?もっと背中までやって???>w<

            コロコロ マイスゥィ?トハニ?

もっとだよ?こうだよぐりぐりだよ???>w<
しまいの果てにはコロコロに自らダイブ。。。

ぐり、そんなに気持ちいいの?
そんじゃコレはどう?コレ、かなりきもちよさそうだよ??

        掃除機

コレでやらせてくれたら抜け毛のシーズンも楽そうなんだけど・・・・・。


 放浪(妄想)生活 67日目

きょうは北風が冷たいという予報だったので午前中早めにお散歩に行きました。
早めのお散歩は日差しがなくって逆に寒かったデス?><;
 
        19.jpg

5417歩×70?=379190? 3791m

 2007.1.19.png

妄想放浪は静岡駅を通過です!
焼津駅まで@約10??!来週あたまあたり到着です♪
今回のお取り寄せは 静岡おでん! 
今回は前回の教訓をいかしてもう注文してあるんですヨ?>3<b
静岡おでん、どんな味なんでしょぅか? とっても楽しみです(人´ω`*)♪

         20070119212102.jpg

放浪貯金は379円です♪ ただいま貯金合計1013円です♪


↓ ランキングに参加しております♪
     
     
ぽちっとしてくれてアリガトゥ?☆*′∀`)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

ぐりちゃーん コロコロ好きなんだー(^ー^* )フフ♪ 
そうだよねー。私もスムースはあんまり毛が落ちない!困らない!って思ってたー。

抜けるよね!!

うちも頻繁にブラッシングしてるけど、毎回、ブラシ&コロコロのペアだよ!今までは毛がひっついたら痛がるかも!って思って、コロコロは最後だったんだけど、試しに直接つけても嫌がらないで、毛も絡まる心配も無かったし・で、今じゃブラシして、コロコロして~♪

v(≧∇≦)v 一緒だねー☆

ポルシェも、最近よく毛ぇ抜けるなぁ~とは思っていましたが、舞うほどではナイかな・・・

ロンチーv-59コロコロはコロコロの勝利v-20

コロコロパワー(粘着力)を落としてコロッても、毛ぇ、くっつくのに抜けない・・・
くっつき損ってか、コワイ思いさせてるダケかも・・・

コロコロに萌えてるぐりちゃん、掃除機で固まるぐりちゃん・・・
かわぃぃなぁ~・・・v-318

今夜はぐりちゃんに癒されてマスv-413v-343

ぐりちゃん、いっぱいお出かけに連れていってもらってたんだね(0^^0)
赤の水玉のお洋服、可愛い~~!!
しかも手作りだなんて、ビックリ~~!!
手縫いと書いてたけど、何縫いをされたのでしょう^^;??
キレイに仕上がってましたょ~♪
コロコロほんとに、気持ちよさそぅ~☆

こんばんは!

先日はブログにコメント、ありがとうございました!
いや~、ぐりちゃん、うちのヨボを薄くした感じです! 似てる~~~!

でも、コロコロ好きなんですね。
ヨボはコロコロとか、床を拭くモップとか敵だと思って「ガウガウ」です。
掃除機は、ぐりちゃんもけん制しちゃうんですね^^;
また遊びに来ますね~!

ショップの人はスムースの方が抜け毛が多いと言ってました。
うちは一日に一回ブラッシングをしてますが
フローリングの床には毛が一杯です。

ルビーママさんへ♪

スムースって半端じゃなく抜けますよね~~><;
しかも毛がピンピンしててコシがあるからお洋服とかにくっつくし・・・(笑)
どうやらスムースのほうが毛が抜けるみたぃですよ~@@;
そういわれると、ロングの子よりも毛の量も多いのかしらww
短いからびっしりはえてる気がするもの・・・・首のあたりとか^^;
ルビーちゃんもコロコロ好きでしたヵ~>w<
コロコロしてあげると気持ちよさそうですよね♪
もしかしてスムチーはコロコロ好きが多いのかな~^^b

YUCCIさんへ♪

なるほど、ロングのポルちゃんにはコロコロ使えないのですね~@◇@
ぐりは毛が短いから粘着力が弱くても毛がとれてくるのかも。
ロングだと他の毛も長いから抜け毛だけとれてこないのかもですね^^
納得納得^^b
毛がからまったりしたら大変ですしね♪
コロコロに萌えてるぐり、珍しく可愛い顔してますでしょ~(笑)
癒されちゃってくださぃ~>w<
でもきょうは愛しいポルちゃんを病院からお迎えですもんね~♪
手術成功でよかったです^^

MARONさんへ♪

ありがとぅございまーす>w<
手縫いはもう、ぐしぐし縫うぐし縫いに近いなみ縫いですwww
ミシンを使えればいいなぁ~って思うのですが、
ミシンの上糸と下糸がどうしても苦手で・・・^^;
ミシンのスピードにもついてゆけないし(笑)
遠目に見ると手縫いでもなんとかいけてますかね~?
マロンくんはロングだからコロコロはしないかなー?
ぐりはコロコロほんとに大好きです^^

アナキョンジャさんへ♪

早速遊びに来てくださってどうもありがとうござぃます~♪
ヨボちゃんはコロコロはダメでしたか~w
ぐりも掃除機は敵だと思ってるみたいで
電源を入れると最初に必ず挨拶だとばかりにノズルにかみついてきます^^;
そのあとは掃除機と一定の距離をたもちつつ、コソコソと遠巻きに・・・w
掃除機によろこんで吸われているワンチャンを以前TVで見たんですが
実際はそうはいきませんよね^^;
またヨボちゃんのブログへもおじゃまさせていただきますね~^^

ウッコロさんへ♪

そうだったんですか~@@;スムースのほうが抜け毛が多いとは!
はえている毛の量がもしかしたらロングよりもスムースのほうが多いのかもですね^^;
短い分密集してはえているような気がします^^;
モチャちゃんとウーちゃんはふたりいるからやっぱり抜け毛は2倍ですものね!
抜け毛の時期はやっぱりみなさん悩みですよね~w

いっしょ、いっしょ~(^。^)
ただいまmomoもプチ抜け毛シーズンだよ!
そして、コロコロしてーってくっついて来るよ。
で、掃除機が出てくると大慌てて逃げてく(^^;)
ホント、スムースチワワって毛が短い分、抜け毛って少ないのかな、って思ってました私も。
でも、それはそれでコロコロするのも楽しいんだけど(≧◇≦)

momo姉さんへ♪

モモちゃんもコロコロ好きですかぁー?
気持ちよさそうにコロコロに体をすり寄せてくるよね~♪またそれが可愛い♪
いまみたいなプチ抜け毛の時期がいちばんやっかいかもですよね~^^;
本格抜け毛の時は、抜けるモノと覚悟してるからお掃除とかもがんばるんだけど、
プチのときはついつい・・・んで気がつけば毛だらけ~になってたりします^^;;;
やばぃやばぃwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

