スポンサーサイト


海は広いな大きいな?♪ 房総ドライブ

こんにちわわん(★´・З・)ノ
最近お昼の暖かさにくらべて夜の冷え込みがきびしいですね?><;
みなさん、お風邪などひいていませんか???
わたしは鼻風邪のほう、悪くならずになんとなく治りました(ノω`*)
ぶり返さないように気をつけたいですw みなさんも風邪には十分きをつけてくださぃネ☆

きのうは日曜でダリンお休みだったので房総半島へドライブにつれていってもらぃました

    海は広いな大きいな

お天気もよくって、空も海も青くてほんとキレイでしたよー!!
房総のほうはほんと海が透明でキレイです?♪
九十九里とはぜんぜんちがう( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
そしてお昼は海のみえるお食事処『かなや食堂』で海の幸をいただきました。
ここのお店、海の見えるテラス席があるんので、それを目当てに行ったのですが、
寒いからか団体さんで混んでいたからか、きのうは×だったのでとっても残念でした;;
せっかく厚着してったのに・・・(笑)

  かなや定食  5種かき揚げ天丼

オススメのかなや定食と5種貝のかきあげ丼セットです。
アジのお刺身が新鮮でとっても美味しかったですw

           灯台
           館山洲崎灯台にて   ここが千葉県のさきっちょヵ? 

        海のオトコ

ぐりはダリンと浜辺でダッシュして遊ぶのが大好きなんだよね?♪
いつものお散歩じゃ見られないぐりちゃんのはしゃぎっぷりを見て、
ちょっと・・・いや、かな???り妬けちゃうかおなのでした。


 放浪(妄想)生活 63日目 64日目

    14.jpg   15.jpg

きのう 5172歩×70?=362040? 3620m
きょう  4542歩×70?=317940? 3179m

 20070115190542.png

妄想放浪のほうも静岡おでん、いぁ沼津に向かってちゃくちゃくと進んでおります>w<b

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

灯台と並ぶぐりちゃん!!カッコイイv-238
かきあげ丼、おいしそーーv-371v-352

ぐりちゃん、いっぱい遊べて楽しかったみたいですねv-290

妬けるキモチ・・・
分かる気がします><!!

わ~海の幸、美味しそう♪
海なし県の私は海を見ると何だかそれだけで
うれしくなっちゃいます。
ところで昨日スーパーに行ったら、納豆が売り切れてました!
テレビの影響ってすごい・・・

海に行ってきたんですね~~♪
天気も良かったみたいで、良かったですね(^-^)
ご飯美味しそう~~♪

館山には友達が住んでいたので昔良く行っていたよ~♪


↓の納豆ダイエット・・・私も昨日スーパーで納豆みたら売り切れでした(^▽^;)
みんな大量購入したんだね・・・。

1月とは思えない天気と昼間の暖かさだよね。
だから朝晩の冷え込みをよけいに感じるのかも。
ドライブ行けて良かったね
空の色も とてもきれいだし♪
ぐりちゃんも嬉しそうだ(*^▽^*)

納豆・・・
私は嫌いなので食べれません(゚m゚*)プ
効果だけほしい(ぉ

海いいですね!v-466
この季節だと、海はグレーがかって寒々しい・・・イメージだけど、天気が良いのか、青い海でわりとあったかそう。v-410
いいなぁ~奈良は海がないし、周りは山だらけですよ。笑
うちもちょろっと出かけたら海があって・・・みたいなお散歩、行ってみたいv-363

豪華ですね。新鮮な魚介はほんとおいしそう。v-352

海が似合うね~、ぐりちゃん☆
灯台のところの写真なんか旅行社の
ポスターとかになりそーだもん(^ー^)
私も海がだーい好き♪

そのお食事、量が半端じゃない!!
完食??
私ならぜーんぜんOKだけど(^▽^)v

YUCCIさんへ♪

灯台の前でかなりふんぞり返ってえばってますよね~^^;
カッコイイですかー?ありがとデス♪
かきあげ丼も美味しかったですよ~^^
じつは5種貝の天丼と間違ってオーダーしてしまって、
かきあげは若者の食べ物だね~と再確認してしまったんですけどね~(笑)
毎日お散歩に連れて行ったりお世話してるのはわたしなのに
やっぱりボスが一番好きみたいですよね~??ポルちゃんもかな?
ほんと妬けます~>3<

まりりん@チワワさんへ♪

いつも行く九十九里とは違って綺麗な海だったから気持ちよかったです~^^
あじのお刺身が活け作りだったんで、ほんと美味しかったですよ♪
でもまだぴち・・・ぴち・・・って動いててちょっとかわいそうでした><;
納豆、わたしもきょうスーパーに行ったら売り切れてました・・・@@
商店街の小さめのスーパーに行ったらまだあったので、2個ゲット^^b
納豆業界は大儲けですよね~^^;ほんとテレビってすごぃw

みっちんさんへ♪

館山のほうは海も透明でとってもキレイですよね~>w<
お天気もよくてこれ以上ないぐらぃ青かったです♪
海の近くはやっぱりお魚が新鮮で美味しいし住むのもいい所ですね^^b
納豆はわたしのほうのスーパーも売り切れてました^^;
一日一人2パック食べないとだから、
家族が多いとたくさん買わないとすぐなくなっちゃいますもんね~^^;
それにしても、納豆業者さんは大繁盛ですよねw

みわさんへ♪

ことしはほんと暖冬ですよね^^;
きょうもお散歩してたら汗がでてきてしまいましたw
お散歩の上着は秋物でいいぐらぃです~^^
いいお天気のドライブでとっても気持ちよかったです♪
ぐりはほんとはどこの浜辺でも走り回れればいいんだろうけど、
わたしとしてはやっぱり景色がいい所が気分転換になります♪
みわさん、納豆はきらぃでしたか~^^;
お豆腐とかでも効果ありそうな気がしますよね^^同じ大豆だしw
ぐりはお豆腐も食べるんですよ~^^
まえに長寿のお友達のワンコに長生きの秘訣をきいたらお豆腐たべさせてるときいて
たまにですが食べさせてます♪

ひろぽんさんへ♪

ほんとほんと、この時期の海はグレーのイメージですよね~w
房総はあたたかくって、菜の花とかポピー畑とかきれいで
かなり春っぽかったですよ~w
写真撮るタイミングがなくってお花の写真がないんですけどね~^^;
奈良だとお寺とか見所がいっぱいありそうで羨ましいですよ~w
古いモノとか場所大好きなので♪
そういう重要文化財とかのある所はワンコ×かなぁ。
ワンコと一緒に行けないとやっぱつまんないですよね~。
でも山はキャンプとか出来て楽しそう!!

momo姉さんへ♪

灯台の写真、海のオトコ~!って感じでしょ~~~(笑)
このあいだ、お散歩してたら見知らぬおばさんに
「チワワちゃんはけっこう首がしっかりしてるのね~~~?」なんて言われて、
おばさんのチワワに対するイメージをムキムキマンにしちゃったぐりなのデス^^;;;
このお食事ね、ほんとに量がはんぱじゃなかったですよ~^^; 特にかきあげ丼(笑)
実は後半もたれた~~とかヒーヒーしながらやっと完食だったの^^;
momo姉さんは残さずいけちゃぃますかー??うぉぉ若い><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

