スポンサーサイト


満腹祈願

遅くなってしまいましたがきょうはぐりちゃんの初詣に行ってきました♪
お散歩もかねて、柏のあけぼの山公園と布施弁天へ・・・!

ぐり、ここでお願い事をすると神様が聞いてくれるんだよ^^
「ことしも一年、みんなが健康で平和に過ごせますように」 ってお願いしようね♪ 

   布施弁天で初詣

・・・・・・・・・・・・・・肉ですかぃ
しかたがない、かおがぐりの分もぐりとお友達の健康祈願しておいたからね? (´ω人`*)


          祈願

・・・・・まぁいっか^^; お肉はぐりのお願い事だもんね♪
ことしはお肉たくさん食べれるといいね?♪ぐり


参拝のあとは、あけぼの山公園のパンジー畑のまわりをぐるーっと放浪しました。
パンジー寒そうであんまり元気がなかったです?(о´・ε・`о)ショボーン

   パンジー畑
              花よりダンゴじゃぁぁぁ?

きみは元気だねぇ・・・( ´_ゝ`)


放浪(妄想)生活 60日目 61日目

  11.jpg  12.jpg

きのう 4971歩×70?=347970? 3479m
きょう  4106歩×70?=287420? 2874m

  20070112173833.png

ここまで漠然と歩いてきましたが次の目的地とお取り寄せを決めましたー!!
目的地は 『焼津港(焼津駅)』 
お取り寄せはサラサママさんオススメの 『静岡おでん
じつはじつは・・・静岡おでん・・・食べたことなぃんです??>▽<
おでんが静岡の名物だって知らなかったしwww
黒はんぺんはなんとなくお土産屋さんでみかけたことはあったんですけどね?w
静岡おでん、すっごぃ楽しみです><b
がんばって焼津を目指すぞーーー (@ ̄∇ ̄@)/~オー

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

ぐりちゃん、おニク、いっぱい食べれる1年になると良いね☆

私もおでんが静岡の名物って知らなかった><!!
黒はんぺんも初耳です・・・v-355

ぐりちゃん、はんぺんはお魚だから、きっと分けてもらえるでv-238(?!)

ぐりちゃんのお願い事、かなうといいねぇ(笑)
それにしても 寒くてもワンコは元気だよね!
うちも 寒くて縮こまりそうな飼い主をよそに
お散歩に張り切るんだから・・。

静岡名物が「おでん」とは、私も初耳~

そうそう、↓の オカメチワワ 可愛い♪

グリちゃん、初詣行ってきたんだねー!!
お肉いっぱい食べれるようにお願いしたのね♪ v(≧∇≦)vv(≧∇≦)v 叶うといいねー!!!
私も・・・まだまだ食べたいよ!!(笑)

オカメチワワぐりちゃん、人気ですね。v-398かわいいもんね~
チーク落とす時は、どうするんですかv-236

うちも遅ればせながら、昨日やっと初詣行ってきましたよ。
もう全然人もいないし、来てたの自分らだけ・・・。e-263ガラーンて感じでした。。。

お正月三が日ぐらいは、人いっぱいだったんでしょうけどね。おみくじあったり、何かあったかい物でも振るまわれたり。v-48

健康祈願!!やっぱそれですよね。v-424

ポル母さんへ♪

わたしもほんと静岡の名物と言ったら、お茶とうなぎパイぐらぃしか知りませんでした~^^;
黒はんぺんはイワシで出来ているから黒いんですって♪
おみやげ屋さんで見かけたことはあるのですが、
食べたことはないんですよー^^
静岡おでんの中に黒はんぺん入っているみたいなので、とっても楽しみです!!
ぐりも黒はんぺんは狙っているはず・・・・(笑)

みわさんへ♪

ことしはもう少しお肉の夢かなえてあげようと思います~(笑)
ほんと寒いのにワンコは元気!
ラックちゃんもお散歩にいくといつも嬉しそうな顔してますもんね~>w<
うちも、まだ朝家事も終わってないうちからはやくはやくって催促されてます^^;
静岡おでんって初耳ですよねー^^
静岡といったらお茶か夜のお菓子うなぎパイしか知らなかったです(笑)
なんでも静岡おでん、汁が黒いらしいですよ・・・・。
どんな味なんだろう~?楽しみです♪

ルビーママさんへ♪

初詣、やっと行ってきましたよ~^^
ぐりのお肉への夢は果てしないみたぃです@@;
ふふふww 米沢牛かなり美味しかったみたぃですね!!
いいわぁ~米沢牛のステーキ!
米沢牛ならわたしも食べたいよ~~~~!!!(笑)

ひろぽんさんへ♪

オカメチワワ大人気です~♪
チークは2、3日すると自然と消えてますよ~^^
毛布とかでこすれて落ちちゃうみたいw
お正月の初詣の雰囲気は大好きなんだけど、あの混雑は疲れますよね~^^;
すこし遅れて行くほうが、気分的にゆっくり参拝できていいかもですよね♪
布施弁天もさすがにすいててぐりも写真撮影できましたw
混んでたら写真撮影はさすがにムリですもんねー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

