スポンサーサイト


オカメチワワ♪

みなさん、こんにちわわ?ヾ(*´▽`*)ノ

突然ですがわたくしかおは、むかしからほっぺたフェチでありまして、
ぐりのぷっくりしたほっぺたが大好物なのでありますヽ(●´ 3`)ノ゙
ぐりと始めて出会ったとき、そのほっぺのぷっくりにビビッときたのであります!! (大袈裟w
ムカシはダリンのほっぺたによく吸い付いていたモノですが、
ここ最近はもっぱらぐりのほっぺたに吸い付きっぱなし・・・(●´ з`●)

はっっ・・・話がへんなほうに/// 失礼しました。。。

オホンッ  そんなかおが最近はまっているのが
ぐりのほっぺにチークでくりくりっ・・・くりくりっ・・・

オカメチワワ??(ひろぽんさん命名♪)でござぃますw
ぴのちゃんのまんまるほっぺにも吸い付きたぁぁぁ・・・

     オカメチワワ

ひろぽんさんちのオカメインコのぴのまるチャンが憧れの的ナノデス♪

  ぽっこりほっぺ   ほっこりほっぺ

やばい、ほんとにカワエエ?(*´ 艸`)・・・って、こんな親バカでいいんだろうか・・・(爆
寝てるときがまた最高ー>w<
そーっと近づいてぶっちゅぅぅぅ????です
ちょっと前にもひそかにオカメってたのがコレ
こんなことをして遊んでいるきょうこのごろであります・・・w


 放浪(妄想)生活 59日目

           10.jpg

4606歩×70?=322420? 3224m

 2007.1.10.png

きょうは風がなくて暖かぃお散歩でした^^
こんなに頑張って歩いているのに痩せないネ?・・・OTL
その理由は運動してお腹が減るからたくさん食べてしまうからです?(o_ ω_)o ドテッ
歩く前にヘルシアウォーターとかアクティブダイエットとか飲んだ方がいいのかなぁ・・・
飲んでいるかたいらっしゃぃますか???

スポンサーサイト

コメント

はじめましてぇ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

ルピポのブログ遊びにきてくれてありがとうございますぅv-238

グリちゃんもスムースフォーンなんですねぇv-237
かわいぃぃぃv-238
やっぱり男の子ってのもあって凛々しさも
持ち合わせてるじゃないですかぁ!!
でも今回はおかめちゃんwv-238
笑えまちたw
そんでもってテーマが万歩計で日本一週妄想w素敵な妄想ですv-218
千葉県がスタートですか?
ルピポも千葉県なんですv-254
同郷ですねっ.+:。(。・(エ)・。)
スムチー(デカ系?w)千葉県と何かと共通点が多く嬉しいです
また遊びにきますねv-238
ルピポ共々宜しくです

グリちゃん色っぽくなっちゃったみたい・・・
ほろ酔い気分?
でも可愛いよ。

にゃはは~
おかめチワワ!(爆ウケ)
うっとりお目目が可愛い~。
ぐりちゃん、ほっぺ食べられないようにね。

おお、もう静岡か、
静岡おでん、食べなきゃね。
痩せない??
う~~ん、運動するからお腹が減る
食欲増進
健康的じゃ!v-221

写真の加工かと思ったら、チークだったんだ~!
すごく似合ってて、かわいさ倍増だね♪

なんと!!
ダイレクトチーク、かわいすぎッ><!!
よく見ると、おめめが茶色いのねv-238
寝てる姿・・・  うんうんv-398
私もスキです。

私もダイエッターですが、「気は心」!!
思いつく事はやってみて、「努力してる気分」を味わっては満足しています。
・・・結果、痩せないケド増えない。

オカメチワワぐりちゃん~~~v-238
やってくれましたね。v-413
カワイイですよん。お顔が白系だから、映えますね。
ぴのまるも使ってもらってアリガトウございます!
ぴのちゃんも喜んでおります。多分。v-521e-343


くるみやぱんな、目の上にタンがありますよねv-236(ぱんなは片目の上だけ。)
ほっぺにもタンがあるの、お気づきですか?
やっぱりちゅ~~~v-238ってしたくなりますねぇ。
いや実際毎日してます。
ぱんなの鼻面ぱくっとし、りんご飴みたいな頭にもぱくっとかぶりつきます。笑
ぴのちゃんはデリケートだから、そっと触らないとですからね。v-521
さすがにぱくっは出来ません。笑

ルナママさんへ♪

わーぃ^^遊びに来てくださってありがとぅございます~♪
そうなんですよー^^ルナちゃんと同じスムースフォーンです^^
凛々しいだなんて♪嬉しいな^^
オカメちゃんでキュートな顔をしてみても、腕は筋肉ムキムキw
やっぱり男のこは男のこっぽいですよね^^
女の子に憧れる日々です(笑)
ルナちゃんの地球征服、とっても面白いテーマですよね~>w<
いろんな所を征服してほしいです~^^楽しみw
同じ千葉県、デカチワワンでスムチー、ほんと共通点いっぱいですねー!
仲良くしてくださぃねー♪♪

ウッコロさんへ♪

うふふ・・色っぽいですかぁー>w<
お色気目線は眠そうなところに餌で釣りました(笑)
あんまり笑顔っぽい表情をしてくれない子だから、
これは貴重な写真です~~~♪

サラサままさんへ♪

ほっぺが可愛くて可愛くってたまらないのデス~>w<
ハッ・・・ぴこちゃんもくりくりしたらカワイイだろうなぁ(’
ひな祭りの時にでもお試しくださぃ(笑)
そうなのです~もう静岡なんですよ^^
静岡おでんですか!!!いいですねー>3<
お正月に美味しいお刺身とかもたくさんいただいてしまったからあんまり生物食べたくなくって・・・
静岡でのお取り寄せすごく迷ってたんです~~~>w<
静岡おでんに決めました^^ Thankyouでーす♪
美味しいもののことばっかり考えてると痩せるはずないですよね~^^;
はひww・・・健康的ってことで><b

まりりん@チワワさんへ♪

かわいいですかー>w<ありがとうござぃます♪
はっ!ウィンちゃんも真っ白だからチークくりくりしたらカワイイだろうなぁ~~~w
ことしのひな祭りなどにいかがでしょ?(笑)

ポル母さんへ♪

ありがとうござぃまーす♪♪
ぐりはそういわれてみれば茶色い目です~^^
ポルちゃんは黒かなー?それともお色が混じってるのかしらー?
ワンコの目の色もそれぞれなんですね^^
光がはいるとまたそれぞれ違うみたいですしネ^^
ぐりはグリーンぽくなったりブルーっぽくなったりしますw
「努力してる気分」ですか!なんかそれ、わかるような気がしますぅwww
増えなければいいんですよね~^^増えなければ・・・ぁぁ

ひろぽんさんへ♪

かわぃぃですかー^^ありがとうござぃます♪
ぴのちゃんのお写真もかわぃぃのを使わせていただいちゃってwどうもありがとです♪
なんと!ひろぽんさんもほっぺたフェチでしたかぁ~~>w<仲間ですね♪
くるみちゃんもぱんなちゃんもタンがありますもんね^^
ちょっとふっくら盛り上がってたりして、ほっぺちゅぅしたくなりますよね~~♪
ぱんなちゃん、鼻ぱくもさせてくれるんですかぁぁ???!
ぁぁ、う、うらやましぃ・・・!
ぐりは鼻ぱくしようとするとサッと顔をそむけられてしまうので、
仕方ないからひげの部分をぱくしちゃぃます~(笑)

きゃっわい~~(^0^)/
ぐりちゃん、それは反則だよ。
だってね、かわいすぎるもん(^^
色白(?)だからピンクのチークがまた
よくお似合いですわーん☆

実は私もほっぺフェチ。
毎日momoと自分のほっぺをくっつけて
スリスリしてまーす(≧▽≦)
あんまりしつこいとmomoから両手で
あっち行けよーって押し出しされるけど
懲りない私で~す(^▽^)v

momo姉さんへ♪

わーぃ♪わーぃ♪
かわぃぃですかー??どうもありがとですぅ~~♪♪
momo姉さんもほっぺフェチ仲間ですね~~>w<むふっ
両手で押し出されちゃってもまたその手がかわぃぃんですよね~~!
うんうんw
Σハッ・・・なんかおもいっきり親バカですね~プププッ>3<
このほっぺチーク1回つけるとしばらく楽しめちゃぅんですよ~^^b
モモちゃんもくりくりしたらかわぃぃだろうなぁ^^
・・・女装の際はぜひ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

