スポンサーサイト


ヤギさんとの遭遇!

 白ヤギさんからお手紙ついた? 黒ヤギさんたら読まずに食べた
  し?かたがないのでお手紙か?いた さっきの手紙のご用事なぁに ♪

 黒ヤギさんからお手紙ついた? 白ヤギさんたら読まずに食べた
  し?かたがないのでお手紙か?いた さっきの手紙のご用事なぁに ♪

  くり返し????

懐かしの童謡 『やぎさんゆうびん』 です?^^
この童謡、つぃ1回でも歌ってしまうとしばらく頭を離れてくれないんですよね?^^;
かわぃぃ歌詞で大好きなんですが、
山羊さん、書きかけの手紙をつぃ食べてしまって仕事がすすまないのでは??
・・・などと余計な心配をしてしまう食いしん坊かおでありますw 

きのう我が家のやんちゃ坊主ぐりちゃんは
お友達かと思ったらヤギさんだったというビックリ体験をしました Σ(;゚ω゚ノ)ノ

  ヤギサン発見!

い、いぁ、ぐりはビックリしていませんでしたねぇ。
ビックリしたのはかおのほうですね・・・お恥ずかしい(-_-;)
ぐりはというと、見たことないお友達に大興奮!!
ぐっと引っ張られておもわずリードがかおの手から離れると
一目散にやぎさん目指して駆けだしました(T◇T)アァァ 
ぇぇ、ぇぇ、必死で追いかけましたよ・・・! ←かなり取り乱してたカモ・・

こんちわ♪

ヤギさんまで@数メートルというところでなんとかリードを足で踏んづけキャッチ (ノ´o`;,ふぅ
白ヤギさんは鎖でつながれてるのに、黒ヤギさんだけ放し飼いなんです^^;
黒ヤギさんもぐりにご挨拶しようと近づいてきました・・・!! 目がこわぃ

  飼われているヤギさんだから大丈夫だろな??
  放し飼いってことはほかの子よりおとなしいんだろな??
  ヤギさんは草食動物だし、穏やかなんだろな??
  カワイイ童謡があったよなぁ??白ヤギさんからお手紙ついたぁぁぁ?

な?んて心のなかで瞬時にいろいろ考えてはみたもののやはり相手はヤギさんですからねぇ(笑)
とりあえず、もっとご挨拶したそうなぐりをムリムリ引っ張って退散しましたw
いやぁ。。。久々に胸がバクバクする刺激的な体験でしたぁ^^;


 放浪(妄想)生活 57日目、58日目

   8.jpg     9.jpg

きのう 2964歩×70?=207480? 2074m
きょう  6019歩×70?=421330? 4213m

 20070109161106.png

妄想放浪のほうもちゃくちゃくと進んでおりますw
ことしから妄想放浪貯金っていうの始めようかなぁーって思っております♪
歩いた距離を貯金して、お取り寄せに使えるようにしようと思ってます>w<b
でも10m=1円にしようか、100m=1円にしようか迷っております?。
10m1円だとたくさん貯まりすぎになりそうだし、100m1円だと貯まらなそうだし・・・^^;

スポンサーサイト

コメント

ここって

ここってあそこですよね?地元の人しか判らないですね。

このヤギさん怖いかも~ですよ。私はゆきチンを抱いてさっさと歩きました、向かってくるから怖かったけど・・・顔もじっくり見るとヤギさんって確かに怖そうです。
(小さい時に田舎に行って、ヤギに引きづられた経験があるから余計怖く感じるのかしら?)

ここは野良犬さんも居るから、気をつけてくださいね、この子達も怖い系です!!

場所勘違いしてたら、ごめんなさいね。

へ~飼われているやぎさんなんですか!?
やぎさんもお散歩中だったのかな?
ウィンも体の大きい子のところに寄って行っちゃうから、
こっちはひやひやですよ~
自分の大きさを考えて!!って感じです・・・

ぐりちゃん・・・
ヤギさんに向っていったのね。。。
ちっちゃなカラダでなかなかのヤリ手と見た・・・
私は動物園でヤギにスニーカーのヒモを引っ張られた(食べられてた!!)思い出があって、ヤギは怖いですv-239

うわぁ~、ほんとにやぎさんが散歩してる~~!!
こんなところに遭遇したら、ロロはなはどうするんだろう・・・?
怒るか・・・固まるか・・・(^▽^;)
ぐりちゃん、挨拶してるなんてすごいね~!

yukimamaさんへ♪

ΣΣ そ、そうです~ 例のアソコです(笑)
やぎさん怖かったですよ~^^;目がやっぱり動物ですよね~~@@
ぐりは怖くなかったみたぃでどんどん向かっていってしまうので困りものです~^^;
前にあぐりぱーくで柵の中に飼われている動物(豚さんでしたっけ?)は近寄らなかったのに・・・。
やぎさん鎖につながれていたからワンコだと思っていたのかもしれませんねーw
でも気をつけないとですよね^^;
yukimamaさん、やぎさんに引きずられたことがあるんですかぁー?
それは怖い~。トラウマですね><。。

まりりん@チワワさんへ♪

ウィンちゃんも怖いモノ知らずなんですね~^^;
うちのぐりも、怖いモノ知らずでほんと困りものです~;
むかし、初対面の子とご挨拶してたら急にガウッって甘噛みされたことはあるんですけど、
多少ガウッっとやられたぐらぃじゃ懲りないんですよね~><;
気をつけないとです(笑)

ポル母さんへ♪

そうなんですよ~><;
ほんと、誰でも大好きで大変です^^;
やぎさんまで大好きだとは思わなかったデス~(笑)
ポル母さん、スニーカーの紐食べられてたんですかーーー@@;
そういえばわたしもうさぎにスカートの裾食べられた記憶が蘇ってきました!!
(・・・って、あれは囓られていただけかな??)
やぎってなんでも食べるんですね~~~(笑)

みっちんさんへ♪

やぎさんが放し飼いなんて、びっくりしちゃぃますよね~^^;
ぐりはやぎさんをワンコと思っていたのかしっぽブリブリ振って大喜びでした(笑)
ロロちゃんとはなちゃんはどんな反応するかしら??
ふたりともネコ次郎くんと一緒に生活してたから
他の動物も平気だったりするかもしれませんよね^^
でもやぎさんはデカチワワのぐりと比べてもさすがに大きいかったです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

