スポンサーサイト


石焼きいもの誘惑!!

|。・ω・)ノハロー
きょうは風が強くて寒い一日でしたねー
でも雨は降っていなかったので、今年初めての清水公園へ放浪散歩に行きました!
きょうはあまりにも寒かったので、つぃつぃ焼き芋屋さんの誘惑に負けちゃぃました?><;

             焼き芋

ほっこり黄金色のおいもちゃんに大興奮のぐりちゃんですw

         はよ ちょーだぃw

ぐりはなんでもラビュだよね??^^;;;
このお正月でぐりはなぜか痩せたけどわたしはかなり太りましたぁ(/□≦、)
今年はさっそくダイエット頑張らないとなぁ・・・。
いま真剣にあるある大辞典みてます(笑)
納豆ダイエットかぁ・・・。早速やってみよっかなww


 放浪(妄想)生活 56日目

              7.jpg

5688歩×70?=398160? 3981m

2007.1.7.png

きょうは久々の清水公園でだいぶ歩いちゃいました♪
きのう雨で出かけられなかったし、ぐりも楽しそうでした^^

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

お正月は太りますね~
でも一昨日の胃腸風邪で体重が戻ったかも?
焼き芋美味しそうですね。
食べた~い。

ウッコロさんへ♪

クリスマスあたりからお正月にかけては太りますよね~^^;
ウッコロさんは風邪で戻ったんですかー?いいなぁ~。
あ、でも風邪は辛いからいやですよね;
ウーちゃんの体調もはやく良くなるといいですね!お大事にしてくださぃ^^

焼き芋美味しいよねぇ
友達に 焼き芋にマヨネーズつけて
食べたら美味しいといわれて試したら
結構いけました(^m^*)
もともと私はマヨ好きなのに これは盲点だった(゚m゚*)プ
ラックも焼き芋は好物なので ちょびっとおすそ分けするんだけど
味しめて匂いでバレバレなのよねー。
新聞に包んで持ってても
【そこに持ってんだろ!】という目でうったえます。
あぁ、焼き芋食べたくなってきた~

すごく遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね(^-^)
ぐりままさんとは実家が逆だったのですね!
家はパパが岩槻で、私が長野市です(^-^)
今年は全然雪がなかったけど6日の帰る日になって雪が降りましたよ。

焼き芋・・我が家もみんな大好きです=^-^=うふっ♪
美味しいよね~~♪

みわさんへ♪

焼きいもに・・・マヨネーズですヵ!!!?
それは目からうろこですね@@;
でも、美味しそうだぁ!
じゃがいもにマヨネーズはやったことあっても、焼き芋に・・・とは考えたこともなかったです^^;
じゃがいもにマヨはよく合いますものね~。
サツマイモにだって合いますよねー♪
わたしもマヨ好きなので、こんどやってみますね^3^b
ラックちゃんも焼き芋好きなのね^^
ワンコは鼻がきくから隠せませんよね~(笑)

みっちんさんへ♪

あけましておめでとうござぃまーす♪
ことしも仲良くしてくださぃネ~>w<
6日に雪降りましたかぁ^^
でも今年はあったかいお正月でぐりはたすかったみたぃです^^
毎年、お正月は雪のつもったお庭で足をぷるぷるさせながらうんちをふんばるぐりなのですよ~^^;
ロロちゃんとはなちゃんも同じかな?w
お出かけ先だとペットシーツ使ってくれないんです~><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

