スポンサーサイト


あっという間に・・・

っっというまにお正月も終わり、ぐりちゃんチも平凡な日常が始まっております。
みなさま、お久しぶりです♪
楽しいお正月をお過ごしになれましたでしょうか?

お正月、ぐりちゃんチは長野県にあるダリンの実家へ遊びに行って参りました^^
ぐりは幼馴染みのイチ(イチロー5才)と会うのが楽しみなのデスw

    イチとグリ

イチはぐりより半年ほど後生まれの大きめシェルティーです^^
こどもの頃はよくふたりでプロレスごっこしていい勝負をしていたのですが
いまではイチがかなり優勢です(笑)

              イチとお散歩
        カラダのデカさはいい勝負だけど、気の強さは圧勝だーー!!
えばれることヵ・・・ 

         年越しそば

年越しそばをいただいたり、食べたこともない霜降り牛の生肉をいただいたり、
みかんやらリンゴやら、おねだり攻撃でごちそうをたらふくいただいたぐりちゃんのお正月でした♪


         スリム?
           なのになぜだか痩せた気がしねーヵ??(?д?)

なにかとイロイロ忙しくて食事を忘れそうになったこととヵは秘密です(笑)
1食ぐらぃ忘れてたりして・・・あは、あははは、あははははは・・・♪? (゜ε゜)>


 放浪(妄想)生活 55日目

去年の30日からきのうまでのぶんを一気にまとめちゃいました^^;

          55.jpg

16469歩×70?=1152830? 11528m

 2006.12.30~2007.1.5.png

右手に富士山が見えてきました!

ほぃここで富士山画像? ポン!!!

富士山

長野に行く前に静岡に寄り道してもらって富士山みてきちゃいました^^;
ちょうど妄想放浪しているあたりからの富士山です♪
本当に歩いてここまで来たような気分になれましたぁーヽ(o`・∀・´)ノ

スポンサーサイト

コメント

わ~v-343ダリンさんのご実家、シェルティー飼ってるんですねv-237
あたしも子供の頃シェルティー飼ってたんですよ。
毛色はイチちゃんとは違って、茶系で。
うん、イチちゃんはちょっと大きめかな~。
ぐりちゃんと仲いいんですねぇ。v-410いいなぁ~
やっぱぐりちゃんは度胸あるわー。
うちは大きい犬とか近づいてきたら、びびっちゃって。特に内弁慶のぱんなは・・・。^^;

富士山とぐりちゃんの写真、素敵です!!v-263
良いお正月を過ごされてきたようで、良かったですね。v-410

明けましておめでとうございます☆

さっそくお邪魔しました^^
ぐりちゃん、4Kg?!
ポルシェも約3Kgと、大きめチワワです♪
富士山を背負ったぐりちゃん、男前ですv-91
大阪に来たときは、ぜひ富田林にも寄ってくださいv-258

うちのだんな様の実家も昔シェルティ飼ってたんですって!
チワワとは全然違うけど、カワイイですよね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

うわ~超キレイな写真だー♪
ぐりちゃん、富士山バックにいいねー!!!
私も大阪に行く時に飛行機の中から冨士さん見る事ができましたー!!!すっごいキレイだったー!!
ぐりちゃん、年こしそばも頂いたんだー!!

今年も元気に過ごしてねー!!

こんばんは

ぐり君とイチ君とのツーショットの写真、なんかとてもいいですねぇ~尻尾のあがり具合からしても(笑)
痩せる体質になってきたのかな?羨ましいわー

富士山バックの写真も綺麗v-237ですね

ひろぽんさんへ♪

わぁ!ひろぽんさんは子供の頃からわんちゃんと育ったんですね^^うらやましいな♪
うちは飼ってもらえなくてわんちゃんのいるお家がうらやましかったんですw
茶系のシェルティはやさしい雰囲気でまたカワイイんですよね~♪
イチの前にタロウくんという茶系のシェルティがいたんですけど、
そのこは性格も穏やかですごくカワイイ子でしたぁ♪
その子が亡くなって、ダリンもダリンの両親もさみしくなってしまって
イチとぐりがそれぞれの家に来ることになったんですよ~w
それでイチとぐりは幼馴染みなんです♪
ぐりは大きなワンコが幼馴染みにいるから大きな子がこわくないのかもですね^^;

ポル母さんへ♪

早速遊びにきてくださってありがとうござぃまーす♪
そうなんですぅ~^^ぐりは約4㎏のでかチワワンなんですw
サイズも大きければ、態度も大きい(笑)
ポルちゃんも3㎏ですかぁー♪
3㎏ならまだまだ許される範囲ですよ~~^^
また遊びにきてくださぃね♪どうぞよろしくです>w<

まりりん@チワワさんへ♪

まりりんさんの旦那さまもシェルティ飼ってたんですかぁ!
シェルティとってもカワイイですよね!
物覚えも良いし、忠誠心も強いしw
ぐりもイチぐらい忠誠心が欲しいところです^^;;;
今年も仲良くしてくださぃねー^^よろしくデス♪

ルビーママさんへ♪

飛行機からの富士山ってすごそうですねー^^
雲の上から見えたのかなぁ?なんか綺麗そぅ~~~>w<
年末年始に富士山を見るとなんだかいいことがありそうな気がしますよね~♪
ぐりったら、お蕎麦初めて食べたんですよ~^^
お蕎麦アレルギーではなかったみたぃ(笑)
今年も愛犬には健康で過ごしてもらわないとー!ですよね♪

yukimamaさんへ♪

しっぽの上がり具合、大好きで仕方ないって感じですよね~^^
長野では家の中とイチのいる庭をほぼ自由に走り回っていたので少し痩せたのかもです^^
でも痩せ出すとぐんぐんと痩せてしまって、逆に心配になってしまうぐらぃです^^;
ちょっと痩せたから少しおやつを増やしちゃったりして、またリバウンドしたりして
その繰り返しですぅ~(笑)

あけましておめでとうございます(0^^0)
今年もマロン共々ヨロシクお願いしま~す♪
ぐりちゃん☆洋服着てる~~!!
お似合いだょ☆
最後の富士山をバッグにの写真かっこええ~~!!!

MARONさんへ♪

あけましておめでとぅございまぁす♪
今年も仲良くしてくださいね^^
富士山、とっても綺麗ですよねw
この日はほんとにイイお天気で富士山きれいに見えてました♪
お天気って大事ですよね^^ラッキーだったかもです♪
今年もよろしくお願いしますねー>w<b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

