スポンサーサイト


手作りクリスマスケーキ♪

[†+☆;:*:;☆。:.† Merry Merry X’mas゜†.:。☆;:*:;☆+†]

きょうはぐりのために手作りクリスマスケーキを作ってみました♪

          ぐりのケーキ

ケーキというより、サンドウィッチみたいな見た目ですが。。。^^;
ホットケーキミックスの生地をレンジでチンして、
間にいちごをはさんでヨーグルトをかけてみましたw

     じゅるり
              うっひょーーーー Σ(;゚ω゚ノ)ノ

うまそうでしょー?ちょっとぐりには多いぐらぃでしたが・・・、
きょうは特別で・・・w
きのうのお詫びもかねて・・・(’A


きのうのイヴはお昼は海へ行って、夜はディズニーシーに行ってきました。
海ではダリンはサーフィン。ぐりとかおは海岸散歩で^^
ディズニーシーは・・・混んでいるのはわかっていたのですが、
珍しくダリンが行こうって言ってくれたので思い切って行くことに└(゚∀゚└) ヒャッホーゥ(┘゚∀゚)┘

     ディズニーシー ツリー

            キャンドルライト・リフレクションズ

            ミッキー&ミニー

パーク内を散歩して帰ってきました(笑)
案の定めちゃ混みで、タワー・オブ・テラーとか150分待ちでしたアァー(PД`q)
水の上を乗り物がくるくる動くやつだけ乗りましたぁーーー!!
アクアトピアっての(’3<いつもすいてるヤツ
ディズニーシーにいたのは3時間ぐらぃでしたがその間ぐりは車でお留守番><;
キャリーバッグを毛布でくるくる巻きにして寒くないようにしてはみたものの・・・
やっぱり車に残してると心配ですね?。気になって遊びに集中できない^^;
花火の音とかで怖がってるんじゃないかとかいろいろ気になってきて・・・(゚゚;))。。
やっぱりこういう時は家でお留守番してもらったほうが安心ですねw
でも、車に戻ると心配することなかったみたぃでグーグー寝てました(笑)


 放浪(妄想)生活 50日目、51日目

         きのう                      きょう
 24.jpg    25.jpg

きのう 4270歩×70?=298900? 2989m
きょう  4602歩×70?=322140? 3221m

 20061225183820.png

伊豆半島はまわらずショートカットして、沼津のほうへ向かっておりますw


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

メリークリスマス♪
ぐりちゃんプレゼントももらって、楽しそうに過ごしてるね(0^^0)
素敵~~!!
ディズニーシーに行ってきたんですね☆
ラブラブ~~v-238

0時過ぎちゃったけど

メリークリスマス♪
ケーキ美味しそうだ~(^m^*)

MARONさんへ♪

ダリンとディズニーシーに行ったのは5年ぶりだったんですよ~^^;
人混みの多い所はなかなか一緒に行ってくれなくて~。
イルミネーションを楽しめたから今年のクリスマスは大満足でしたぁ^^
来年はぐりも一緒に行けるところがいいなって思ってますw

みわさんへ♪

ケーキ、きちんとスポンジ焼いてあげたら良かったんですけど、
ホットケーキミックスで手抜きしちゃったらちょっと固そうでした~^^;
でもぐりは食べられればいいって感じでした~~~w

遅くなりましたが・・・メリークリスマス☆

いいなーDISNEY SEAに行ったんだー!!
私もクリスマス前までにはどっちかに行きたかったんだー!! でも、大阪行ったり・・とで行く機会を失った。

やっぱり混みまくってたかー笑 でも、ダーリンと一緒に行けただけ素敵ー!!! 

ぐりちゃん・・・車で待ってたんだー。ペットOKだったらいいのにねー。 

ルビーママさんへ♪

メリークリスマ~ス☆
ディズニーシーは混んでるぞ!と覚悟して行ったものの
予想をはるかに超えるこみぐあいでへろへろでしたぁ^^;
車で待たせてると寒くないかな?とか花火の音こわかったかな?とか
いろいろ気になっちゃってダメですね~^^;
ペットOKだったらいいですよね~♪
ミッキーと一緒に写真撮影してみたいな>w<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

