スポンサーサイト


浦島ぐり太郎 (。# ・ д ・ )ノダァーッ

こんにちわわん...φ(≧∀≦*)
きょうは天皇誕生日で祝日でしたね?
土曜日が祝日だとなんだか損した気分になってしまぅ庶民派かおです・・・。
みなさま、祝日いかがお過ごしでしょうヵ?

きょうは、気分転換にドライブしながら、関宿城水辺公園まで放浪散歩に行きましたw
うちからだと関宿城公園まで約20?のドライブです。
時間にすると3、40分ぐらぃでしょうか・・・w
ドライブ時間が長いとかおは楽しいのですが、ぐりは待ちきれなくてヒ?ンヒンしだします・・・orz
扉をツメでガッシャンガッシャンしだします・・・orz

            待ちきれないよ?
            オーイ!オイ!まだかぁーー????

かな??りウザイうるさぃです・・・orz

関宿城水辺公園では、カメにのっかって竜宮城ごっこして遊んでみたりw
きょうはお天気がよかったので、お散歩も気持ちよかったです^^♪

  竜宮城へ
       ぐり:いざ竜宮城へ???! 
       カメ:竜宮城ムリ!関宿城行きになります? ・3・ 
       ぐり:Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


 放浪(妄想)生活 48日目、49日目

            きのう                    きょう
   22.jpg    23.jpg

きのう 3421歩×70?=239470? 2394m
きょう  4654歩×70?=325780? 3257m

 20061223173916.png
    
熱海通過しました!
・・・って、いま気づいたんだけども熱海って静岡県だったんですね@◇@;
ということは、妄想放浪・・・静岡県突入ですー!
ウェルカム!よーぉーこーそ静岡???♪ 歌ってみたりして・・( ´`)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

浦島ぐりさんですね!!かっこイイ~♪
モー子だったら、ビビッて逃げそうです。。。
アタシは土曜もフツーに仕事なんで、祝日ありがたや★でした^^

カメ!!本物かと思っちゃいました。v-356
でもぐりちゃん、よくあんな丸いカメの背中に乗ってるなぁ~v-424度胸も据わってるのね。v-410
うちの子達だったら、絶対プルプルしてるわ~。
ぱんななんか、乗せようとした時点でビビって手足ビーンってしてしまうと思います。e-263

今日は祝日だったんですか~・・・
あたしは専業主婦だし、パパは飲食業なので、平日に不定期な休みだから、祝日意識が低い・・・。e-263全く関係なく一日が過ぎていきます。^^;

ゆでたまごは、むく前に、まな板の上でかなりコンコンコンコンしてヒビ入れておくと、むきやすいですかね。。

へるしーさんへ♪

こんな大きなカメ、ふつう気持ち悪くて近寄らないですよね~^^;
ぐりはぜんぜん気にならないみたいです(笑)
カメの上に立って、ひたすら辺りを警戒してました・・・w
じぶんの↓がいちばんあやしいというのにね><;

ひろぽんさんへ♪

度胸が据わってるだなんて~最高のホメコトバありがとぅデス♪
でも、ただたんに野生児なんですよ~~~(笑)
草むらはガシガシもぐりこんでいくし、
興味のあるものはわたしがイヤだっていうものでも近づいていってしまぃます><;
もうすこし、チワワっぽくなって欲しいところです^^;
たまごのカラ、コンコンするといいんですか@@
なるほどなるほど。。。古めのたまごをコンコンなんですね^^こんどからやってみよぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

