スポンサーサイト


クリスマスリース完成♪

クリスマスイヴまで@8日?? 。('▽'。)(。'▽')。 ワクワク
ハートのクリスマスリースがようやく完成です♪♪
ギリギリ間に合ったかな^^;;;
でも1週間しか飾れなぃとかってちょっとさみしぃかも・・・((’

    クリスマスリース

ちびっこリースもついでに作ってみましたぁ?。 こちらはほんとにちっこぃので室内用w

               ちびっこリース



 放浪(妄想)生活 42日目

きょうはダリンを会社まで送って行ったので、
ぐりの公園は午前中早めのお散歩になりました??。
ダリンったらきょうは忘年会なんですって・・。 イイナ?かおも参加したぃ( ̄З ̄)
朝の公園はぬかるんでてスッキリ気持ちぃぃお散歩とはいかなかったけど、
風もなくって暖かかったのでよかったですw

               16.jpg

4439歩×70?=310730? 3107m

   2006.12.16.png

小田原通過ーーーー\(・▽・)/ 
・・・って、なんか最近漠然と進んでる気がしてならないんだよね?。
放浪倦怠期ヵ??
そろそろお取り寄せのお楽しみが欲しいところだわぁ・・・(З)

スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ステキ!!

うわ~素敵なリースですね!!
こんなのが手作りできてしまうってスゴイ。
この先海沿いを行くなら、美味しい海の幸なんてどうですか??

かわいいリースが出来上がりましたね。
わたしが数年前に作ったリースは
いま何処に・・・

はじめまして

すっごくかわいいリースですね。
あまりにのかわいいので目に留まりました。
ほほえましいリースですね。v-255

うわすごーーいv-237v-411
こんなの作れるんですねぇe-291
一気にクリスマス気分~・・・て、あと一週間ぐらいですが・・・^^;
去年のが、なくなっちゃったって書かれてましたけど、もしかして、こんなカワイイから、盗まれちゃったんじゃないですか?v-404玄関先に無防備に飾ってあるわけだし・・・。

うちはショボイ小さいツリーが一応、飾ってあります・・・。
ハロウィン終わったぐらいから出してたんですけど・・・ほんと、ショボイ・・・。e-263

まりりん@チワワさんへ♪

ありがとデス~>w<
まりりんさんもチワワちゃんのビーズストラップとっても可愛くできてましたよ♪
手作りって楽しいですよね^^
やっぱり海の幸がいいですかね~♪よーし、頑張るぞぉ^ー^b

ウッコロさんへ♪

どうもありがとぅです~^^♪
ウッコロさんのリースどこへ隠れているんでしょうかねぇ~w
うもれてしまうともう見つからないですよね~><;・・・うちもですw


ハッピーハッピーちゃんさんへ♪

どうもありがとうござぃます♪
たくさんのブログの中から見つけてくださってとってもとっても嬉しいです^^
またよかったら遊びに来てくださぃね>w<

ひろぽんさんへ♪

どうもありがとぉデス~~~>w<
・・・ってもう1週間でクリスマスですよ~w
ほんと12月って早いですよね~^^;
去年のやつ、まさか持って行かれてしまったんでしょうかねぇ・・・;;;
でも風で飛ばされて車に踏まれてゴミになったよりは、
どこかで飾ってもらえてたらいいかなぁ・・・なんてちょっと思ったりもします^^

可愛いリースですね♪
今週末ですものね、クリスマス(^-^)
うちは、娘が作ったリースがあるだけだわぁ・・(^-^;

次のお取り寄せはなにかしら?
楽しみですね♪

ホント、ステキなクリスマスリースですね~☆
うらやましいな、手作りできるから…。
もうちょっと家庭科得意になっとくべきだったなぁ、って今頃反省しても遅いですよね?

みっちんさんへ♪

わ~ぃ^^ありがとうござぃま~す♪
いよいよ今週末ですね^^
みっちんさんの娘さんはサンタさんを待ってるでしょうね^^
クリスマスってこの歳になってもなんとなくワクワクするものですよねw
サンタも来ないのになぜかしら^^;

momo姉さんへ♪

ありがとぅデス~>w<
いゃいゃ、わたしも家庭科苦手でした~~~><;
昔作った、エプロンとかスカート、かなり不細工な出来・・・^^;;;
今でも思い出すあの2段になったピンクのスカート・・・デザインも問題ありでした(笑)
どっちかというと図工とかのほうが好きだったかも♪
上手じゃないんですけどね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

