スポンサーサイト


念願のハートリース♪

♪***ちゃぉ(*´∀`)人(´∀`*) ちゃぉ***♪
きょうはきのうに引き続き、ハート型のリース探しの一日でした!!
そしてとうとう・・・見つけましたよ!!!
ホームセンターやらダイソーやらショッピングセンターやら・・・
巡り巡って、結局見つけたのが地元のファッションセンターとヵ・・・(o_ _)oぐたり。
ぐりのお洋服用のバイヤステープを買いによって見つけたので、
ほんとなら見つけられなかった所でした・・・Σ(゚Д゚;o) よってよかった??w

     リース

ハートをあきらめモードで買った丸いリースと、やっとこ手に入れた念願のハートリース♪
並べてみるとどっちでもいんじゃね??って気になってきますね?(笑)


 放浪(妄想)生活 40日目

そんでもってホームセンターでぐりのクリスマスプレゼントも物色しつつ、
だれもいないドッグランでちょびっと遊んでみたり・・・
わーぃわーぃ貸し切りだぁ???ぃ・・・って、やっぱお友達いないとつまんないょぅ?(*´>д<)

       ひとりドッグラン


せっかくだから茨城県の公園を新規開拓しようと思い『立沢公園』という所へ行ってみたり^^

       立沢公園

住宅地の中にある公園でそれほど広くはなかったけれど、
住宅のほうへ遊歩道がのびていて、お散歩コースといった感じでのんびり歩けました♪

              14.jpg

3703歩×70?=259210? 2592m

2006.12.14.png

妄想放浪のほうは小田原が見えてまいりました♪ 箱根の山はもうすこしかな?o(゜▽゜o≡o゜▽゜)o

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

せっかくだから2個作ったらどうですか?
わたしもホームサンターへ行って
見てこようかな?

ウッコロさんへ♪

せっかく買ったから両方作るのも手ですね^^
でも実は小さいハートリースも同時制作中なのです~w
きょうはせっせとリース作りがんばらないとです♪
あ、でも大掃除も・・・12月は忙しいですね^^;;;

リース

やっぱりハートが可愛いかも!!
できたらまた見せて下さいね♪

まりりん@チワワさんへ♪

やっぱハート可愛いですよね^^
頑張って探してよかったデスw
きょうザックリ作ってなんとか出来ました~>w<
あした撮影してブログにのせま~す♪
へたくそだけど、見てくださぃね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

