スポンサーサイト


ボンボンが怖ぃ |ω-`*)

みなさま?♪チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ
更新遅れましたが、おとといの日曜日の日記で?す。

地元では夏祭りが開催されるとのことで朝からボンボンと開催合図の花火があがっていました?。
いつもはソファでデデンとねんねしてるグリちゃんが、きょうはイナイ???
そう;グリちゃん花火の音、大の苦手なんです;;
(プロフィールの嫌いなモノのとこ追加しとかんと・・・ww
いつもは入れられると意地でも出てくるハウスに入って丸まって隠れてました?゛(ノ><)ノ

そして、花火のうるささに目を覚まし起きてきたボスが一言。
「さぁーグリ!きょうは海でも行くヵ!」
行くヵ!の言葉はグリちゃんお出かけの合図ですからぁ・・・orz
このボンボンから逃れられるのならどこへでも行きますってwww
全身で喜ぶグリちゃん。。。必死すぎ・・・可愛すぎてツミですな(○´▽`○)
「kao?w グリが海行きたいって^^」
いぁ、、、海へ行きたいのはボスでしょ・・・orz
というわけでまたもや海へ行くことになったのであります^^;

u.jpg

ボンボンから逃れられて一安心のグリちゃん♪(つヵ、すでに忘れてんじゃね??(  ̄д ̄;)

たまには茨城県の海に行ってみることにーb
またまたお天気は曇りでしたので、残念ながら海もどんよりです。

i.jpg

茨城の海岸はバーベキューOKなんですよ。
おまけにバギーOK。ジェットスキーOK。なので排気ガスくさかったです;
それでもボスはまぁまぁ楽しめたようなのでオーライですw

そして家に帰ってくるとお祭りのしめくくりの花火がボンボンと上がっていましたー゛(ノ><)ノ

花火

グリちゃんはまたまたハウスへ避難。
ごめんね;もうちょぃ遅く帰ってくればよかったね?;


           il||li(・´ω`・。)il||li


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

グリちゃんも花火苦手なんだねー。
日本は花火の季節だもんねー。いいなぁ!!!
こっちなんて・・一般人は花火できないんですよ。売ってないし。何度かそぉっとスーツケースに入れて持ち込もうと企んだけど・・ばれたときこわいし、没収されたら悲しいのでやめました。 それに気圧の関係で・・・スーツケースこと燃えたらこわい!!(笑)

この間、うちの方でもどっかでなんかのイベントで?花火やってたんですよー。音が聞こえて。でも、花火なんてめったにやらない国だから爆弾かと思っちゃったー!!Σ( ̄□ ̄;;;)!! な・・・・何事?ってね。 ルビーはアホみたいに吠えてたし・・・。家族の前では強気になって吠えまくるけど、一人になるとビビリだから固まってるタイプ(笑)

花火じゃない?ってことで外にルビー抱っこして出たら見えたんですよ~!!遠くに!だけど、室内ではあんなに吠えてたのに、外に出たらヒーン・ヒーンでしたよ。 怖かったんだね。 

かなり長くなりましたが・・・・
リンクにお写真使いたいのですが・・希望のお写真があればお知らせください(o^∇^o )ノ

花火の季節だね

グリちゃ~ん!
ボスと又、海に行けて良かったねv-221

そっか花火苦手だね。音うるさいモンね。
でも今から花火は本番。困ったね(;;)

今、ピコとパルは掃除機が苦手ですよ。
多分、初めての苦手体験。
これから、お外にお散歩なんか行きだすと
一杯苦手増えるかも。

同じだもの…。

グリちゃんも花火の音が苦手なのね~(^-^)
momoもおんなじです。
土曜日こちらでも花火大会があって、ご近所のワンちゃん友達や私の友人やらとで浜辺から見物会をしましたが、momoはお留守番でした。
グリちゃんママのように、きれいな花火の写真撮りたかったなぁ…。

ルビーママさんへ♪
そうなんですww日本はお祭り&花火の季節なんですよ~^^
でもまだ梅雨明けしていなくてじめじめしてます。
わたしたちには楽しい花火もグリやルビーちゃんにとっては大震災のような気分なんでしょうね~;かわいそうに・・^^;
アメリカは花火が出来ないとは知りませんでしたwww
線香花火とかもたまにはいいですよね^^
日本へ帰国したときのお楽しみでNE^^
リンクの件、どうもありがとです♪
わたしのほうはリンク完了でっすbb
リンク用のお写真はプロフィールのものがいいかなぁ~~^^
どんなふうになるのでしょ?wすごく楽しみですぅww

ダージリンさんへ♪
花火の季節ですね~~~~^^
でもその前に早く梅雨明けしてほしぃですね^^;
日曜日は花火の音がまたすごく近くてほんとにかわいそうでしたv-33
花火は年に数回数えるほどなので慣れてくれないんだと思います。
ピコちゃんとパルちゃんは掃除機が苦手ですヵ~w
大きな音はいやなんでしょうね^^;
でも掃除機はそのうちに慣れてくれると思いますよ^^グリもいまではノズルにかみつぃて勝負を挑んできますwww

momo姉さんへ♪
モモちゃんも花火苦手ですかww
せっかくのお友達とのイベントにお留守番><;
モモちゃん残念~。
でも怖いところに連れて行くのはかわいそうですもんね;
花火の写真じつはブレブレなんですけど、縮小してあるとキレイに撮れてるように見えますね^^;
デジカメだと花火も簡単に写せてたのしぃですよねww

kaoさんリンクありがと~。こちらも完了で~す。
グリちゃんも花火の音キライなのね。
我家のひめ(6歳)も、花火だ~~いっ嫌いです!
ひめが小さい時(一歳位の時かな?)間近で花火大会を見にいってから、花火の音がすると(運動会のお知らせ合図の花火も)ブルブル震えだし、しまいにはハーハーいって花火が鳴り止むまで、ご飯も食べなくなっちゃうんですよ~。
よっぽど、小さいときにいった花火大会が怖かったんだと思います。あ~いかなきゃよかった~と、ちと反省!今日も地元で大きな花火大会があります。
あ~どうなっちゃうんだろ!
あっ!後、雷の音も・・・なので夏はひめにとって受難の季節なので~す。

ひめたんママさんへ♪
ひめちゃん花火大会怖かったんでしょうね;;かわいそうに・・・;
将くんと小夏ちゃんは花火大丈夫なんですか?w
花火と雷って音が似てますもんね~。
お腹に響くようなあのカンジ^^;
そういえばグリも雷苦手です^^;
きょうはおおきな花火大会もう終わったかしら?
ひめちゃんが夜怖くて眠れなくならなければいいんだけど^^

元気してますか?

Kaoさん、グリちゃん、元気してますか?
元気ならいいんだよ~^^
グリちゃんの写真、またアップしてねv-238
待ってるよ★

ダージリンさんへ♪
元気ですよぉぉぉ~~~~^^
でもちょっと夏ばて気味だったりして・・・w
わたしのほうが・・・^^;
グリは元気いっぱいだよぉ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

