スポンサーサイト


ちょっと痩せたヵも?

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんわぁ
きのうダリンが買ってきたONE PIECEの44巻を読み返し、
メリー号の最後のコトバに涙が止まらないかおです 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン
・・・44巻もとっても面白かったですw


 放浪(妄想)生活 33日目

きょうの放浪は、河川敷のスポーツ公園に行ってきました♪
お昼過ぎに行ったら、お友達がたっくさん来ていて、
ぼのちゃん、インディちゃん、ぱぴちゃん、あずちゃん・・・などなど
みんなと仲良ししてきょうは大満足のぐりですヽ(・∀・)ノ

             コーギーのあずちゃんとお友達になりました♪
            あずちゃんと♪

ニオイかぎも好きだけど、お友達と遊ぶのがやっぱり一番みたぃですね^^
あんまりたくさん歩かなかったのに、家に帰ったら爆睡してました(笑)

            おねむですw

あまりのかわいさに、思わず写真パチリ☆
あれ??・・・なんか、最近すこーしだけスリムになったような・・・・??
だって、だって、 ↓ 1ヶ月くらい前の写真なんですけど・・・・・・

                  見事なまでの三段・・(爆www)
            いやん、あんま見ないで><;

一緒に歩いてるのに、なぜにぐりだけ???
わたしの体重は減る気配ありません^^;;;

              6.jpg

4163歩×70?=291410? 2914m

 2006.12.6.jpg

なんか3日前あたりから方向を見失って、江ノ島のほうに向かって歩いてました><;
江ノ島に寄り道もいいんだけど、先を急ぎたいのでおとといの分から軌道修正しました(笑)
東海道新幹線の線路を放浪したぃと思います (/*´∀`)o レッツゴー♪

おっと、きょうはFNS歌謡祭だ! 見なければ!! でゎまたヾ(・∀・)ノシシ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

お~、だいぶスリムになってますね!!
毎日沢山お散歩行っててうらやましい。
私もって思うんだけど、家に帰るともう真っ暗で、寒いし、
行く気がどうしてもおきない・・・

ぐりちゃん、いっぱいお友達がいていいなぁ~♪
ワンコ同士で遊んでる姿ってほんと可愛いですよね(^-^)
お散歩でダイエットなんて・・すごい~~~!!
寒くなってきたので、私が散歩さぼってます(^^;;
家の中で2わん+1にゃんで走りまわっているから運動はしてるはず・・・・(^^;;

まりりん@チワワさんへ♪

お仕事しているとなかなかお散歩も行けないですよね~。
でもウィンちゃんはちっちゃぃしスリムだから大丈夫^^b
小型犬は室内で遊んでるだけで運動量は足りると思います^^
うちのぐりは食欲が人一倍だから食べた分を消費しないとなのです~><;

みっちんさんへ♪

お散歩ダイエットの効果が出てるのはぐりだけなんですぅ~~>3<;;;
わたしもついでに痩せられたら最高なんですけどね^^;
ロロちゃんとはなちゃんは一緒にじゃれて遊べるからお散歩行かなくても大丈夫ですね♪
それって、とってもうらやましぃデス>w<
ネコ次郎くんも加わっていい運動になっていそう~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

