スポンサーサイト


愛用品・・・つーヵ愛人?

こんばんワン(★^ω^★)ノ
いやぁ?、きょうは寒かったですね?><;
あぁぁぁ・・・、とうとう冬だよ・・・。 冬、寒くて嫌いですぅ;;;
最近のBGMはレミオロメンのアイランドです♪
冬のレミオロメンいいですね?^^
ちなみに春はスキマスイッチ、夏はポルノ、秋はコブクロ、
一年通してジャンヌダルクってとこですな!(聞いてなぃって??ww

ところで、みなさんのわんちゃんは何か愛用品とかってありますか??
ぐりの愛用品はこちらw

               ド━━━━━━━━━━ン!
            ピンクちゃんです♪
 
はぃ、ご紹介しま??す。
ぐりの愛用品 『ピンクちゃん1号』  『ピンクちゃん2号』 で?すw
1号、2号といっても、どっちがどっちだか分かりませ?ん。
このマット、ぐりが赤ちゃんの頃にかおが作ってあげたんですけどいまだに愛用してます♪
たまにアンナコトやコンナコトしてます・・(/▽*\) 相当LOVEみたぃです(〃ノωノ)
もはや愛用品ではなく愛人ですね?。ピンクってのがまずかったのかしらねぇ?(笑)

お出かけするときもピンクちゃんは必ず一緒です♪♪
「ピンクちゃんは?」と聞くとイソイソとキャリーバッグに連れ込んでいます(≧艸≦*)…ププ

             公園にいく直前のピンクちゃんとぐり♪
             ピンクちゃんと♪
                  彼女は募集中だぞ? 


 放浪(妄想)生活 32日目

             5.jpg

6025歩×70?=421750? 4217m

 2006.12.5.jpg

おととい 「寒いから明日からは距離が減るかも・・・」 
  きのう 「明日こそ減るかも・・・」 
   きょう 「明日はさすがに減るかも・・・」
       ・・・・・・・などと思いつつ毎日ガシガシと歩いております^^;

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぐりちゃんは愛人が二人もいるなんて
凄いですね。
モチャの愛人はYUMEちゃんです。
オカマだけど・・・
ウーの愛人は誰なのかな?
まだ居ないみたいです。

ピンクちゃん1号、2号大好きなのね~~♪
うちは、ロロはパンダのぬいぐるみが大好きで、寝るときはいつも持っていってますよ(^-^)これも1号、2号います!!
はなは、あんまりこだわりがなくて、タオルでもフリースでも毛布でも柔らかければなんでもいいみたい(笑)

ぐりちゃん、ピンク2つもあるんだね、いいなー☆
しかも白いぐりちゃんによく似合ってるし♪
手作りのものがぐりちゃんの愛用品だなんて、うらやましいなぁ~。家庭科の才能ゼロの私には作れないから、momoの愛用品はすべて買ったものです(^^;)
小さなフリースの毛布&歯ブラシ兼用のぬいぐるみ、がmomo愛用品かな?

ウッコロさんへ♪

そうなんです♪ぐりったら二股・・・(ぇ
はやく本物の愛人が欲しいぐりです~(笑)
モチャちゃんの愛人はYUMEちゃんなのね^^
オカマでもかわぃぃからイイのだ~~><;
ウーちゃんにもいつかきっと・・・^^

みっちんさんへ♪

わぁ~やっぱりロロちゃんにも愛用品(愛人w)があるんですね♪♪
寝るとき一緒じゃないと・・・なんてかわぃぃ~~~>w<
はなちゃんはなんでも良いのね(笑)
でもパンダちゃんを取り合いにならなくていいのかもw 仲良しですね♪

momo姉さんへ♪

このピンクちゃん、超手抜きマットなものだから、ぼろぼろなんです~(笑)
綿が出ちゃってる所もあったり^^;
モモちゃんは歯ブラシ兼用ぬいぐるみが愛用なのね^^
カミカミしたり、ぶんぶん振り回したりしちゃうけど、これが一番大好き♪
って感じかな??可愛ぃ>w<

田園ポテト

待ちに待った田園ポテト美味しそうですね♪
機会があったら食べてみたいな。
ピンクちゃんも素敵。
かおさんは手作りの物が多くてほんと尊敬です。

まりりん@チワワさんへ♪

待ちに待った田園ポテトとってもおいしかったです^^
あたためて食べるのがオススメです♪
ウィンちゃんの食べてたスイートポテトも美味しそうでしたよね^^
手作りは大好きなので作れそうなものは作った方が安ぃかな~なんて^^
でもあんまり上手ではないんですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

