スポンサーサイト


初!お取り寄せ?o(´∀`o)☆・゚:*☆

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
放浪(妄想)生活、初のお取り寄せ!!「田園ポテト???」届きましたぁ!!

目的地に到着したのが先月の25日、お取り寄せが届いたのが2日・・・。
注文ものんびりしちゃったけど、楽天オークで注文したせいでさらにのんびりになってしまぃ
1週間近くも待ちわびることになってしまいました^^;;;
次からは目的地に到着した時点でお取り寄せが届くぐらぃのスバヤイ対応をしたぃ思いますw

ちょうど日曜日はダリンもお休みだったので、一緒にいただきました♪
田園ポテトに生クリームをそえて、紅茶でいただきましたぁ +。:.゚(人〃∇〃)*+

             田園ポテト

ハッΣΣ(゚□゚* こ、これは おいしーーーーーーーーーーーーい O(≧▽≦)O
冷やしても美味しいですが、暖めてたべるとほっこりふわっふわっ、
お芋の味がほわ?っと口やら鼻に広がって、もぅほっぺたがとろけます>w<
紅茶もいいですが、お茶もよく合いそうです♪

さて、特別ですよ♪ 歩いてる張本犬ぐりちゃんにもちぴっとですがオスソワケです^^
ダリンの号令を待ちわびています^^;;;

             ぐりもちぴっと♪
             ええええぇ? オレもらってもいいのヵ?
             ダリン 「よし!」
             丸のみ・・・
             ほんじゃ遠慮なく!バクーーッ!! 
・・・・・はやっ!
カメラ構えていて良かった^^;なんとも臨場感あふれる写真が撮れました(笑)

そして、今回のお取り寄せ「田園ポテト」を五つ星で評価すると・・・

 かお  ★★★★★
 ダリン ★★★☆☆
 ぐり  ★★★★★

こんなカンジでした^^ 田園ポテトオススメです♪


 放浪(妄想)生活 30日目、31日目

きのうときょうの分になります。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

3.jpg   4.jpg

きのう、3943歩×70?=276010? 2760m
きょう、4458歩×70?=312060? 3120m

12/3 12/4

みどり線がきのうで、赤線がきょうです。
順調に放浪しております♪ 次回お取り寄せにこうごきたいくださぃ^^

スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

うわ~~ぁおいしそうv-363v-410
あたし、イモって大好きです。じゃがいもも、さつまいもも。
しかも盛り付けがなんかキレイですごい~!
カフェみたいって思いました。

犬が食べてもだいじょぶなカンジですか?
ぐりちゃんもちびっとおすそわけもらえて、よかったね~v-290

お芋系の物私も好きです~今は紫芋の焼き芋に凝ってるかな?

この間のさつまりこも探したんですが、無かったので、ガッカリしてました。

おぅ~~!!!届いたんですね~(*^-^*)
しかも、オサレなトッピングと素敵なお皿&カップで美味しそう~~♪
お店、顔負け~~!!
ぐりちゃんも、思いがけず、お裾分け頂いてよかったね☆

ひろぽんさんへ♪

初お取り寄せということで頑張って盛りつけしてみました~♪
たまにはカフェ気分もいいかもe-239
やっぱりお菓子は甘いからかなりお砂糖入ってそうです~w
犬には・・・芋はいいけど砂糖がねぇ^^;
甘くてかなりウマかったみたぃです(笑)
田園ポテトのニオイがするとそわそわ、そわそわしてますw

yukimamaさんへ♪

紫芋の焼き芋って美味しそう♪
紫芋はチップになったやつとか大好きです~^^
あと芋けんぴとか(渋いw)おさつスナックも美味しいですよね~~~!
さつまりこは人気商品なんでしょうかね?
なんかすぐにお店で見かけなくなってしまぃます;

MARONさんへ

届きましたよーぅo^▽^o
すごぃ美味しかったです♪
暖めて食べるのがわたし的にハマリました(笑)
お店ではどっちが主流なんですかね?
夏は冷たく、冬はあったかくですかね^^
またなにかオススメあったら教えてくださぃね~♪

おいしそォー!!
でも、パパさんの星3つが気になる…。
甘いものキライ??
それにしても、グリちゃんえらいな。
ちゃーんお座りして、『待て』、してるもん。
うちのmomoだと、コロンところがって
『早くちょーだい』になっちゃうの(^。^;)
グリちゃんが食べてるその写真、
頭なでなでしたくなるなぁ~(´▽`)

momo姉さんへ♪

と~ってもおぃしかったですよ>w<
ダリンもかなーり美味しかったみたいなんだけども、
「これよりもさらに美味しいものがあったときのためにオレはあえて☆3つで行く」ってきかないの~^^;
でもこれはイケルとかいいながら満足そうに食べてましたよ~(笑)
モモちゃんのちょーだぃのポーズ、コロンとなっちゃぅんだ♪
かわぃぃ~~~>w<つぃいろいろあげたくなっちゃいそうだわぁw

こんにちは

おいしそう~寒い冬にポカポカな気持ちになりそうですね~
くりちゃんも一緒に食べられて良かったね~

しずくこと茶々丸さんへ♪

寒い冬は冷たいスイーツより、ほかほかのもの食べたくなりますよね♪
焼き芋とかあんまんとかww
ぐりも思いがけずオスソワケもらって大興奮でした~^^
やっぱりワンコも甘いモノ好きなんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

