スポンサーサイト


関宿城水辺公園♪

コンバンハヾ(*σ σ*)ノ
12月にはいって最初の週末ですね?♪
近所ではクリスマスの飾り付けが始まっています^^
みなさん綺麗にライトアップしてますw うちは・・・まだだぁ^^;
来週あたりツリーでも出そうかなo(*゚ω`*)o


 放浪(妄想)生活 29日目

きょうはyukimamaさんにまえに教えてもらっていた関宿城水辺公園にいってみましたー!

    関宿城 水辺公園

かお 「殿!城ですぞ!!」
ぐり 「・・・」
かお 「どうされました??わが城ですぞ!殿!!」
ぐり 「・・・あれは偽の城じゃ!惑わされるな!」
かお 「ひぃぃぃ・・・まじっすヵ??」

と、よくわけの分からない茶番を演じてみたりして・・・(’
白い建物はお城ではなくて、関宿城博物館でした^^
どうりで真っ白で綺麗なわけだわね????(笑)
水辺公園はかなり広かったです!
利根川に橋がかかっていて、そのむこうまで公園でした。
こぶしの大木があるので春が楽しみです♪

橋をわたると博物館がどえりゃ?遠くに見えて、きょうはやけに疲れました ε=( ̄ε ̄;A))

しらない道を運転したせいかなぁ??

       2.jpg

4942歩×70?=345940? 3459m

2006.12.2.jpg

・・・とまぁ、こんなカンジですなw
はぁ、きょうはよく眠れそうだわ・・・・(;´ρ`) グッタリ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

今日あたり田園ポテト届くのかな??
お取り寄せって何だかワクワクしますよね~
しかしぐり君はお散歩する公園が沢山あってうらやましい♪

頼んでいたものが届くのって楽しみですよね~!
私も、先週いろいろネットで注文したので
今週ぞくぞくと届くので楽しみです~♪
ぐりちゃん、いろんなところに連れていってもらっていいね♪

ここは初めて聞いた場所ですね!

ぐり君 お座り姿がりりしいわ♪
ダックスは足が短いので
こんなにいい姿勢ではありませぬ[壁]・m・) プププ

ええっー!!あれが博物館??
お城にしか見えないんだけど??
ほォ~そんなお城があるんだな~なんて思ってたら、博物館だったなんてびっくり☆
ぐりちゃんも大きく見えるんだけど??
いつも思いますが、ぐりちゃんはエライよね。
ちゃーんとお座りしてポーズがお上手だもん。それにぐりちゃんママも撮影上手だし♪
それにひきかえ私とmomoときたら…(^。^;)

まりりん@チワワさんへ♪

田園ポテト、きのうおいしくいただきました♪
いやぁ~~~あたためて食べたら甘くてふわふわですごぃ美味しかった~~~>w< オススメです♪
うちのほうは田舎だから広い公園がたくさんあるんですよ^^
でも、この公園は車で40分ぐらぃの距離のところにあります^^;
お散歩にはちょっと遠いかもw

みっちんさんへ♪

お届け物はうれしいですね~~~>w<
宅急便屋さんがくるとわたしはウキウキ、ぐりはワンワン大騒ぎですw
この公園は初めて行きました^^
ちょっと遠いので、土日とかの特別な時にまた行ってみようかなって思ってマスw
ぐりとしてはいつものニオイ付けした公園が一番なのかもなんですけど、
わたしが同じ公園だと飽きちゃってついつい違う公園へ連れ回してしまってます^^;

みわさんへ♪

ありがとーぅ^^
ラックくんのお座りは腕立てふせみたぃになっちゃうのかなぁ??
それはそれでかわぃぃ~~~>w<//
ダックスちゃんのお座りは足が短いから前からみるとほんと可愛らしいですよね♪

momo姉さんへ♪

そうなんですよ~!あれで博物館なんですよ><;
わたしもこの日近くにいって初めて知ったんです^^;
遠くから見てたときは本物のお城だとばっかり思ってました(笑)
ぐりはお座りさせないと写真撮れないんですぅ~;
落ち着きなくて動きがはやいから自然体の写真はいつもブレブレ^^;
わたしはモモちゃん表情豊かな写真にいっつもメロメロですよ~>w<
「かえろぉ」の表情とかかなりの演技力(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

