スポンサーサイト


もみじの葉っぱもまっかだな♪

真っ赤だな?真っ赤だなぁ?もみじの葉っぱが真っ赤だなぁ?

コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪

きょうのお昼のお散歩とっても暖かかったです? ヽ(´ー`)ノ
総合公園&清水公園のもみじもすっかり秋色でした♪

   真っ赤に紅葉


     もみじ

今年は紅葉遅いですよね? だってもうあしたで11月も終わりです。
あさってから師走・・・。は。。。はやぃわぁ??><;


 放浪(妄想)生活 26日目

きのうお散歩出来なかったので、きょうはすこし多めに放浪しました♪

     29.jpg

5703歩×70?=399210? 3992m

2006.11.29.jpg

横浜の文字がちらほらと・・・w 

sample.jpg

横浜との位置関係はこんな感じです^^

えーと、田園ポテトのほうは注文しました♪
あしたかあさってごろには届くかなぁ?
とっても楽しみです(ゝз・)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

お会いしませんでしたね!

うちもお昼前後にお散歩してたんですが・・・
広いですものね、お会い出来ませんでした。
ゆきも3日ぶりなので、飛ぶように歩いてましたよー、でも総合公園もう一周するのかと思ったら、車の所に戻って行きました。

暖かかったですね~

うわ~見事に真っ赤なもみじですね!!
ぐり君のおすましポーズも決まってる~
田園ポテトって何だかとても美味しそう。
レポート楽しみにしてますね。

キレイなもみじ~真っ赤だー”””
ぐりちゃんも良い感じでうつってる~♪

明日で11月も終わり。。って瞬間。。。カレンダーを見てしまいました。のほほん~!と生きてるせいか・・・そんなことも気付いてませんでした。 レポートやらいろいとやることあるのに・・・現実に戻してくれてありがと★

yukimamaさんへ♪

清水公園と総合公園のコースだと広くてなかなかあえませんね^^;
きのうはほんと暖かかったから、
ゆきちゃんも3日ぶりのお散歩楽しめたみたぃですね♪
紅葉がきれいで、きのうは清水公園かなり混んでましたね~w
今週の土日はすごいことになりそうw

まりりん@チワワさんへ♪

下から見上げると太陽にすけて真っ赤っかでしたぁ^^
きのうは立派なカメラを抱えた人たちがたくさん来ていて、
モミジの写真を撮りまくっていました^^
みなさんちゃんと見頃を知ってらっしゃるみたぃで驚きですw

ルビーママさんへ♪

こちらは紅葉しています~^^
ルビーママさんのほうはどうですか~~?
そう!11月も今日で終わりですよ><;
最近じゃブログのカレンダーしか見ないんですけど、
更新すると色がかわるから余計になんか早いなぁ~って感じます。
レポートがんばってくださぃね♪
わたしも大掃除とかやらねば・・・^^;;

うわぁ~、もみじ綺麗ですね~!
写真の撮り方もすごくいいですね(^-^)
もみじの赤ってほんと秋らしくていいですよね!
ぐりちゃん、ちゃんとポーズ取っていて可愛い~♪

そして、お願いなのですが、お友達からバトンが回ってきました。
次に、ぐりままさんにバトンを受け取ってほいいのですが・・。
時間があるときでかまわないので
宜しくお願いします~m(__)m

うわぁ~~、きれいー☆
目にも鮮やか、とはこのことですねっ♪
ぐりちゃんのもみじバック写真、まるで秋だし、ぜーんぜん寒そうに見えない(^0^)
ホント、明日で12月だもの、びっくりです。
それにしても、ぐりちゃん、なかなか凛々しくってカッコいいわーんv-344

みっちんさんへ♪

わーぃ^^うまく撮れてますか?ありがとうございまーす♪
ことしは放浪記をやっているおかげか、
モミジの綺麗な公園におでかけしているのでモミジの色づき具合で季節を感じてます♪
ぐりはなかなかカメラのほうに向いてくれないんですけど、このときはなんとかこっちを向かせました^^;;;
「おやつヵ?」と声をかけてこっち向かせておきながらおやつあげないとか^^;
ちゃんとおやつ持参しないとダメですよね~w

バトン早速やらせていただきまーす^^♪

momo姉さんへ♪

ほんと明日から12月だというのに、
ぐりったらぜんぜん寒そうじゃなぃですよね^^;
この日はすこし暖かかったっていうのもあるんだけど、ぐりは肉コートを着てますから^^;
あと首のあたりには肉マフラー・・・(笑) 
ももちゃんのようにスリムになりたぃですぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

