スポンサーサイト


しゃわぁぁああぁぁ・・・orz

こんにちわぁ♪kaoです^^
きょうもお天気は雨。。。どしゃぶりです;
3日連続公園なしとヵ・・・;グリちゃんもがっかり通り越してふて寝してます>3<
ほんともうイイカゲンやんでほしいですね?。
でもやんだらこんどは暑くなる・・・。うぅ?暑いのもキラィ(’A

このあいだ、グリちゃん久々にシャワーしましたぁw
水遊び系は大嫌いですからね?^^; シャワーも必死です。
「お風呂」の単語に過剰反応でにげまどうグリちゃん イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
しかし抵抗の甲斐なく・・・

シャワァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ゜(p゚´エ`゚q)゜。フエーン

シャワー

       il||li(・´ω`・。)il||li



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

シャヮワンチワワ

グリちゃん、お風呂苦手ですかぁ~。
でもシャヮワ~とされちゃいましたね
可愛い~v-78

ピコは今度の日曜日にお風呂予定
です。
きっと怖がるかな(実はまだ一度も
入れてないんです。ずっーと風邪が
治らなくて)

でもグリちゃん頑張って入ってるから
ピコも入れるかな?^^


よく頑張りました!

グリちゃん、がんばったね~!
momoも月曜日にシャワーしました。
でも、『momo、チャー(シャワーのこと)しようか?』と言っただけで、いつもどこかへ雲隠れ…。
シャワーが終わった後は、すっきり気持ちよさそうに
してるんだけど、とてもシャワー中はイヤそうなのでなるべく早くすませてあげるようには、しております(^-^;)

ダージリンさんへ♪
おおぉ~ピコちゃん日曜日初お風呂ですかぁw
初めてって緊張ですね^^
お風呂は気持ちイイものだっておぼえてもらえるといいな~^^
グリは最初で失敗しちゃったので^^;
怖がらせないようにしてあげたらいいと思います^^
ピコちゃん風邪ひきさんだったんですか?
もう大丈夫ヵな?
チワワは臭いがすくないのでそんなにあわててお風呂しなくっても大丈夫だと思いますよ^^
風邪が治ってからゆっくりでいいとおもいまーすv-48

momo姉さんへ♪
モモちゃんもシャワーキラィなのね~~~~wwww
雲隠れwwwモモちゃんなにかの影とかにかくれちゃうのかしら>w<
グリはテーブルの下とかにはいつくばって出てきませ~んw
洗ってる最中もソワソワだし^^;洗ってもらって気持ちいいはずなのにね~?wv-22

は~いkaoさん、怖がらせないようにお風呂入れてみますね(ドキドキ^^;)
そうそう、パル君がオシッコどこでもしちゃうんですけど、同じ男の子のグリちゃんは、赤ちゃんの時、
どうでしたか?
やっぱり覚えるまで、長くかかるかな?
それともお散歩に連れて行けるようになったら
お部屋ではしなくなる?
グリちゃんの経験教えて下さい。よろぴこv-79

ダージリンさんへ♪
ありゃ~パルちゃんはおトイレなかなかおぼえられませんかぁ~;
わたしもグリにだいぶ悩まされました~;
半年ぐらいはおぼえてもらえなかったような・・・orz
男の子はむずかしいんでしょうかね^^;
でも必ずおぼえるので気長におしえてあげたらいいと思います^^
おしっこしちゃったところにつれていって「ダメよ」と声でおこってからちーマットのほうへつれていって「ここでするんだよ」ってカンジで教えました^^;
あまり上手な教え方じゃなかったかもしれませんが半年後にはすっかりおぼえたのでOKかな^^
グリは1日1回公園に行くだけなので家の中でもおトイレしますよ~^^
もし体調の悪いときとかおトイレ我慢させるのも可愛そうだから家の中にもおトイレがあったら安心ですよ^^
しばらくは大変だと思いますががんばってネ~v-79

初めまして~♪
ひめ(6歳)将(2歳)小夏(1歳)3チーのママです。
momo姉さんのところから飛んできました。
グリちゃんもお風呂嫌いなのですね。
我家にも約一名(一頭?)お風呂の言葉に
過剰反応する子がいるのです。
おふろ入る?って言うとひっくリ返って「ごめんなさい」するんですよ(笑)
早く梅雨が明けるといいですね。
また遊びに来ま~す。

ひめたんママさんへ♪
わーぃ^^momo姉さんのところからの訪問どうもありがとうございます~^^
そうなんです~;グリはお風呂大嫌いで・・・。
お風呂初体験が悪い印象だったようです^^;
ひめたんママさんの子たちはだれがお風呂嫌いなのかしら?w
将くんヵな??まだまだ赤ちゃんの小夏ちゃんヵな?w
ひっくり返って「ごめんなさぃ」ってカワイイですね~~>w<

始めまして~♪ momo姉のブログから遊びに来ましたー。 うちの愛犬ルビーもスムースチワワ(しかも、少し大きめ)(゚▽゚;) ということでヨロシク~★

シャワーが苦手なんですね。シャワーに水圧が苦手とかかな? 

頑張れグリちゃん(o^∇^o )ノ

また遊びにきまーす。

お風呂はいったよ^^

kaoさん、グリちゃん~♪

昨日、ピコもお風呂しましたぁ(初風呂)
硬直してましたけど、苦手になったかどうかは
次回、分かりますね^^

どうか嫌いにならないで、と思ってるんですけど。
グリちゃんのように、逃げ惑うかも?v-78

ルビーママさんへ♪
ご訪問ありがとうございまぁーす^^ノ
ルビーちゃんも大きめちゃんですかぁー?
でもほっそりしててスリムでウラヤマシィ>w<b
グリはかなり大きめですw
がっちりむっちりってカンジですww
また遊びにきてくださいね~^^
わたしも遊びにいきまーす♪
仲良くしてくださいwwv-238

ダージリンさんへ♪
おおー!ピコちゃんお風呂初体験しちゃぃましたかぁww
初めてでちょっと怖かったかな?硬直しちゃってましたヵww カワィィw
お友達のお話などを聞くと、
女の子はお風呂好きって子が多い気がします^^
きっとピコちゃんもお風呂好きになれると思いますよーv-238

遊びに来てくださりどうもありがとうですぅ★
こちらこそ、ヨロシク(o^∇^o )ノ

リンクの件ありがとうございます。
こちらもHPの方にリンクさせてもらいますね!
チワワのお友達が増えて嬉しいです★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

