スポンサーサイト


アグリパークゆめすぎと

チャオ*チャオ...♪(´ω`*)フンフフーン♪
きょうは11月23日 『勤労感謝の日』 です?。
『勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう』 日 なんだそうですよぅ・・・。
たっとび・・・・??? ちょ、、辞書辞書・・・
  尊ぶ(尊敬する気持ちをあらわす。とうとぶ。)
たっとび・・・タットビ・・・タッカルビ食ぃた・・( -_-)=○()゜O゜)グフツ


放浪(妄想)生活 21日目

きょうは埼玉県の道の駅 『アグリパークゆめすぎと』 へ放浪いってきました?。

              アグリパークゆめすぎと

こちらの公園は新鮮なお野菜の直売所があって、
みなさんお野菜を買いにやってくるのでお休みの日はけっこう混んでます^^;

            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!
セントバーナードくん

おっき?????(*>∀<) かわぃぃ????(*>∀<)
きゃぁきゃぁ???セントバーナードくんです!! 1歳半の男の子です♪
遊びたい盛りとは思えぬ落ち着き・・・。 おっとりした優しい子でした?w

               仲良し♪

ぐり、大胆にもニオイかぎかぎご挨拶^^
うーん、ぐりが犬好きなのは知っていたけれどこんな大きな子とも仲良しできるとは・・・・
めっさ社交的・・・^^;;;; かおちゃんビックリだよぅ@@;

他にもたくさんのわんちゃんが遊びに来ていて、ぐりは終始大興奮でした?。
あんまり寒かったので{{{{(*・_・*)}}}} できたての豚汁を1杯いただいて、
新鮮お野菜を買って帰ってきました^^ 楽しかったで?す♪

そしてきょうは・・・
 
 23.jpg

5396歩×70?=377720? 3777m

2006.11.23.jpg

溝の口駅が見えてきましたよぅ???^^
あさってには辿り着けそうです(Θ`・ω・´)b
もうちょぃだ!!田園ポテトが待っているゾーーーーー!!!


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

今日はあぐりのお散歩だったんですね、我が家はいつもの清水公園でした~その後色々で・・・最後は境の道の駅に寄って買い物してきましたよ。

タンク出来上がりました~前身ごろはぐーんと短くしてありますので、大丈夫だと思います
明日も多分10時~11時ごろには出没していると思います。

ぐりちゃん大きい犬でも平気なんだねー。
Kaoさんがちゃんとしっかりと社会性?身に付けさせたからかな??
ルビーは相手が誰であれ。。。ビビリんちょです。たまにの散歩中、他のワンを見たら、Uターン!!何事も無かったかのように(笑)ヤバイと思えば、ヒーンと鳴き叫び(彼女は馬か??)またUターン希望!!!

いつかぐりちゃん、特訓お願いします( v^-゚)ぶぃ♪

yukimamaさんへ♪

境の道の駅というと、橋を越えてすぐの所でしたよね^^
道路の向かいにあるショッピングセンターの手芸コーナーに一時期よく行っていたことがあるようなw
きょうはお天気も回復しそうだから、公園行けそうですね♪
わたしも10時~11時ころ遊びにいきまーす♪
タンク、楽しみですぅ~~>w< 

ルビーママさんへ♪

ぐりは我が家にきたときから人間大好き、ワンコ大好きでした~w
逆にわたしのほうがぐりに社会性を学んでいるような気が・・・^^;;;
ルビーちゃんはひーん;;;なんですね・・・馬っ、、馬って(笑)
でも警戒心が強いってことは危険が少ないからいいのかも~^^
なつっこく遊んでると思ったらいきなりバウって吠えられて怖い思いすることもありますモノ^^;

ああそうか、昨日は勤労感謝の日で世間はお休みだったんですね~v-356
うちはパパが平日のお休みで、土日祝日は出勤の人だし、あたしも全然家を出てなかったんでスッカリそんな事忘れてました。e-263アハハ・・・

セントバーナード!!さすがにおっきいですね~!!
時々レトリバーなんかはお散歩中に見かけますが、セントバーナードは、あんまり見ないですねぇ。
さすがの迫力!!ぐりちゃん、ビビる事なく近づいてってるのがスゴイです。v-424
おっきいチワワと言われるぐりちゃんが小さく見えますよー!v-355

昔、ポスティング(分譲マンションの広告チラシを家のポストに入れていく仕事)のバイトしてた時、超でっかい犬がいて、ポストにチラシ入れるのめちゃめちゃビビッたv-388事があります。
今思えば、アメリカンピットブルだったと思う・・・。
絶対この家、泥棒入らへんやろなー!って思いました。

あー、びっくりしたぁ~(^-^;)
デカいっすね、やっぱりセントバーナードは!!
ぐりちゃんがあれほど小さいということは、ってmomoが遭遇した時のことを想像しちゃいました。
1枚目のぐりちゃんの写真。
凛々しくってかっこいいわぁ~(^▽^)
大好き、ぐりちゃん♪

ひろぽんさんへ♪

セントバーナードはほんとに珍しいですよね~!
セントバーナードのお友達に会ったのは初めてでしたv-398
ぐりの20倍ぐらぃの大きさはありそうだったので、デカチワワンぐりもさすがにチビに見えるわぁ~w
アメリカンピットブルは見たことなぃです~@@;
闘犬とかさせたりする犬種ですよね?さすがに怖そう~~~v-12
うちの近所にも土佐犬がいるんですが、かなり闘志むき出しで危険ですw
泥棒はもちろんセールスマンすら入れなそうですよね^^;

momo姉さんへ♪

でへへ♪凛々しいだなんて、カッコイイだなんて、大好きだなんて、、、照れちゃぅなぁ~~♪
わたしもももちゃん大好きですよ~~~///>w<///きゃ、照れる~
セントバーナード、80㌔以上はありそうでしたよ^^
ももちゃんだったら、目をくりっくりってさせて、
遊ぼう~って行くかな?それとも かえろ・・ って言うかな??w
実物は初めて見たんですが、さすがの迫力でした~^^
ぐりがセントバーナードくんにしっぽをふって向かっていくときに、すれちがった女の子が
「あの大きさで1歳半とは・・・!」って2回ぐらいつぶやいてたのが笑えましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

