スポンサーサイト


流山総合運動公園♪

(●′゜艸`)━━(こんばんわん♪)━━艸(vωv`★)

きょうは運転免許の更新をしてきましたぁ^^b
近所の警察署でも出来たんですけど、
警察署だと免許証用の写真を用意しなければいけないみたいで面倒だったので、
ドライブがてら流山の免許センターまで行っちゃいました♪
とうとう ゴーーーーーーーーールド 免許証です>w<b
免許をとって、はや5年・・・。
野田に引っ越してきたとき、車がないと生活できなぃ現実に直面し、
イヤイヤとった運転免許がもう5年・・・。
わたしが車を走らせるなんて、危険極まりないと思っていたのに・・・
なんとか事故もなくゴールドになることができますたぁ??。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
これからも危険なぐらぃ安全運転を心がけたいとおもいます( *´艸`)


 放浪(妄想)生活 19日目

さて、きょうは免許センターの近くにある流山総合運動公園へ放浪に行きました^^

蒸気機関車 D51

D51という蒸気機関車が隠居生活を送っていました・・・。
NO MORE CRY????NO MORE CRY???♪そのD-51じゃなぃよ・・・(’A
鉄道マニアじゃないけれど、やっぱカッコイイですね♪
デコイチという愛称で呼ばれているらしいです(知ったかぶりっ

・・・・・うちのデコッパチです。
 流山総合公園
 
さてさて、きょうはどこまで行けるかな?

21.jpg

4243歩×70?=297010? 2970m

2006.11.21.jpg

神奈川県の川崎駅を通過です^^
これで野田から何?歩いたんだろうか・・・?
きょうが放浪何日目なのかとかだんだん分かんなくなってきたし^^;
Excelで表つくって管理したほうがいいんだろうな・・・p(-ω-〃)
まぁ、そのうち作ってみよう^^;;;;;アセアセ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

野田ナンバーって、最初知らなくてビックリしたけど、意外に見かけるよね(*^^*)
初☆ゴールドなんだぁ~♪オメデトぅ~~☆
わたし、ペーパードライバーだから、最近ゴールド(>3<)
放浪記、楽しみ~~♪♪
川崎まで遠征すご~い(0^^0)
歩き~~~?!

おぉ~かっこいい汽車!!(←素人用語?)
私も1回だけ北海道に行ったときに乗りました~!!一番前の煙突付近で写真撮ったけど・・・ジャケットに灰が付き・・ちょっと気分↓↓になったけど。 洗濯してもとれなかったの~!!!

って、初汽車の感想ひどいね(=。=; )

GOLD免許証おめでとぉございます!!
日本ってそんなのがあったんですね~!こっちなんて何もないですよ。私も・・・事故はまだ1回も無いのに・・・18から運転してるのに。。でも、運転嫌いなので、自発的にドライブ!!なんてこともありえませんけどね(笑)必要なドライブのみです!!(行動範囲少な!!)

MARONさんへ♪

野田は田舎ぁ~なので車を2台とか所有してる家が多いのかも??
うちのあたりは駅までちょっと遠いから、ご主人が車通勤してる家が多いみたぃ。
放浪記、楽しみにしてくださってアリガト~~♪
どんどん南下する予定ですよー♪
歩き歩き~~~~>w<bb

ルビーママさんへ♪

汽車乗ったことあるんですかー?すごぃ>w<
でも汽車って石炭燃やして走るなんて環境に悪いですよね~^^;
しかも灰が洗ってもとれないとヵ・・・凹みますね~;
そっかぁ、アメリカはゴールドとかないんですね~。
ゴールド免許は免許証に金のラインが入っているんですよ~^^
VISAとかのゴールドカードのように金ピカではありません(笑)
わたしも同じく必要なドライブのみ!!!ですw スーパーと銀行と公園と・・・^^;;;


あ!!金のラインなんですね??
にゃはははは・・・キラキラのカード想像しました(笑) 
かっけぇぇ~!!ってヾ(°∇°o)ノアハハ

こっちはみんな同じ免許証です。違うといえば。。地域(州)によってデザインが違うだけですね。あ、あとは・・21歳以下は横向きの写真。21歳になったら正面からの写真なんです。
こっちは厳しいからどこへ行くにも免許証マストです!!お酒も21歳じゃないと買えないし。タバコも19歳から。昔は18歳だったんですけどね。。。知らない間に1歳増えてました(笑)どぉ違うんだ??って感じだけど。

野田ナンバーがあるんですね~!
免許の写真っていつもイマイチ気にいらないのになってしまうのだけど、身分証明に使うことが多いので、ほんと気になります(^-^;
ぐりママさん?かおさん?どちらでお呼びしたらいいですか?
そんなには遠くないみたいなので、そのうち
どこかで会えるといいですね(^-^)

グリちゃん、デコっぱちとか言われちゃってるよ(^。^;)
でも、そのお写真まるでポストカードのような美しさです。とーってもかわいい☆☆☆

ルビーママさんへ♪

キラキラのカードはまずぃですよ~~~(笑)
やたらと見せびらかしたくなっちゃぃそうだし~ww
アメリカは21歳以下が横顔なんですか~~???!
あ、なるほど、横顔だとお酒は買えないってことなんですね!!!
アメリカはハワイしか行ったことないんですけど、お酒を買うときダリンは言われるみたぃです^^;日本人は若く見えるみたぃですね~^^;

みっちんさんへ♪

わたしも免許の写真にはいつもがっかりしてます~^^;
あのカメラに向かうとなぜか緊張してしまぅw
目を閉じたかなっ~て心配してたら、なんとか開いててほっとしました^^;
レンズの下の方を見るようにしたほうがいいんですかね~?うーん・・・
呼び方はぐりままでもかおでもどちらでも♪
どっちで呼ばれるのも大好きです^^

momo姉さんへ♪

ありがとーぅ♪
かわぃぃだなんて、て、照れるww
チワワっておでこが魅力ですよね~^^
実家へ行くと弟に、でこっぱちとかおでこちゃんとか言われてちやほやされてます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

