スポンサーサイト


ドッグラン((((ノ^◇^)ノ

(*´・ω・)ノ ◆*:::*:::*::⊃`ノ八`ノ八*:::*:::*:::*◆
きのうの日曜洋画劇場のデイ・アフター・トゥモローを見て、
ああいうのが現実にならないとは限らないなぁと本気で怖いかおです・・・(゚口゚;)
うちの石油ファンヒーターでは氷河期は超えられないなぁと本気で悩みました(’A 
せめて薪ストーブならば・・・(欲しぃ

きのう夕方、雨でつまんなそーにしているダリンをそそのかし、ぐりを連れて
隣県のホームセンターのドッグランに遊びに行ってきました ε=ε=(o*・ω・)o

           20061120163357.jpg

ドッグラン初めて???!!って思ってたんですけど、初めてなのはダリンとかおでした^^;
ぐりは以前ペットホテルに預けたときにドッグランで遊んだことあったんだね。忘れてたよw
雨だったので、他に2匹のわんちゃんが遊びにきてました^^
たまにはこういうお出かけも気晴らしでいいね?♪ 無料だしw


放浪(妄想)生活 18日目

さてさて、きょうの放浪は雨の合間に近所の河川敷の公園へ・・・♪
きのうお散歩できなかったのできょうはストレス発散だぁ???ぃ ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ 

           20061120174411.jpg

びしょびしょの草むらの中に鼻をうずめてはニオイをかぎがぎ・・・
     (かおの目を盗んでちょぃペロリ・・・==;)
う○ちは家ですませてきたよ?って顔しておいて草むらにぷりぷり??っ・・・
     (草むらは拾いづらぃのっ==;)
はースッキリ♪とばかりに後足で 蹴っ蹴ッ蹴っ蹴っっ蹴っっッっッ・・・・蹴ッ・・
     (しつこーーーーぃ><;)
ぐりはお構いなしでどろんこになってくれます?(ノω`〃)タハァ

           20.jpg

きょうは4331歩でしたw
4331歩×70?=303170? 3031m

2006.11.20.jpg

わぉ! とうとう東京都から多摩川を越えて神奈川県に突入しましたよぅ♪
お取り寄せはもうすぐかな?????????????



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

私も昨日の映画見てこわくなっちゃいましたよ~
しかしあっという間に神奈川ですね♪
お取り寄せは何にするのかな?
楽しみにしています!

その映画・・・DVD買ってたのに、まだ観てないこと思い出した(=。=; )
思い出させてくれてありがとぉです☆

草むらでウンピー。。。そうなんだよねー。とりづらい!!!今は室内のトイレでしかしないけど、ベビーの時に庭でやってくれたときは取りづらくて。。。いっぱい草をブチブチと引っこ抜いてしまいました(笑)

お取り寄せは何かなぁ?

まりりん@チワワさんへ♪

放浪18日にしてはやくも神奈川県に突入です♪
線路はまっすぐなので移動が早いですw
普段電車ってそれほど移動が早いなって感じたことなかったんですどね^^;
お取り寄せはいろいろ悩み中です♪海産物もいいなぁって思ったりw

ルビーママさんへ♪

せっかく買ったDVD見なければww
ルビーちゃんはお部屋のトイレでするのが一番安心なんでしょうね^^b
ぐりは部屋でもするくせに、外にでるとお尻が開放的になるのか、
野う○こはやめられないみたぃです^^;
濡れた草むらはティッシュが濡れてとけちゃうからかなりの収拾テクが必要ですw
さっと草をかきわけて、素早くやさしくツカム!Level10ぐらぃです(笑)
お取り寄せはいろいろ悩みちゅうでーす♪

ヾ(°∇°o)ノアハハ レベル10!!
そうかぁ、どうりで私には無理だったんだな!!
一生懸命取ろうとしたんだけど、かえって潰しちゃって。。。草にベッタリこびりついたよ(笑)

家の庭だから、まぁ町には迷惑かけてないけどね!!

それからはもぉ外でうんPするなー!!みたいな(笑)だけど室内のいつもの場所!が落ち着くみたいだね。

ルビーママさんへ♪

うんP~の状態にもよりますよね~^^;
やらかいときは草にベッタリ><; レベル10でもムリです・・・orz
もう仕方ないのでティッシュで草をふきふき(なすりなすり)って感じです~(笑)
うんPスタイルほど無防備な格好はないわぁっ!ってルビーちゃんも思っているのかも?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

