スポンサーサイト


作田海水浴場

   ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

きょうも寒いです(*´>д<)(>д<`*)ネー 雨降っていますぅ・・・。

きのうはお天気もまぁまぁでダリンがお休みの土曜日だったので
九十九里の作田海水浴場へ行ってきました♪♪

             全力疾走
                ひゃっほぅーーーー(≧∀≦*)~♪

↑ここは駐車場なんですが、ちょっと坂になっていて
ぐりはその坂を全速力でかけおりるのが大好きみたぃです^^
ふだん無表情のぐりもさすがにウレシソウ・・・ww

ダリンがサーフィンを楽しんでいる間、かおとぐりは浜辺を放浪・・・。
近くに乗馬クラブがあるので、土日はよく浜辺を馬が歩いています^^
1時間10000円で馬に乗せてもらえるそうです。 乗ってみたぃい???ヶど高ぃぃ・・・orz

             乗馬

海ももうすっかり冬の海って感じです・・・。
浜辺を乗馬なんて優雅ですよね?w でもちょっと気になるのが馬の糞・・・
草食べてる糞だからとはいえ、浜辺はみんなのモノですからね?。
ワンコだってちゃんと始末してるんですから馬もしてほしいです・・・。

放浪(妄想)生活 17日目

             18.jpg

4615歩×70?=323050? 3230m

 2006.11.18.jpg

東京都の蒲田までやってきました! 神奈川県まで@もうちょぃです>w<

そんでもってきょうの放浪は雨なので中止にさせていただきます・・・
ぐりゴメン【*人´∪`*】。o○ マジ、ゴメン


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

イイですね、海。

ぐりちゃんうれしそーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
寒さも吹き飛ばすよーな走りっぷりですね♪
今日は雨で残念だけど。。。早くやんでくれるとイイですね!

こんばんは(^^)/
思いっきり走れて嬉しそう♪
ラックも思い切り走らせてみたいけど
そのままどっかいきそうで怖い(笑)
というか、吠えるので人様や
他のワンコのとこにいったら
制止出来ないだろうから無理(゚-゚;)
でもまわりに誰もいない公園で
一度だけ私だけが離れたとこまでいって
旦那がラックを放したら
私のとこまで一目散に走って来たから
人がいなければ平気かな。
でもやっぱり ノーリードにするのは怖い。

へるしーさんへ♪

わたしと放浪してるだけだと歩くだけでどうも運動不足みたいです・・・w
たまに離してあげると嬉しくて走り方が違いますよね^^
スキップしてるように見えるときもあります♪
お天気はきょうも雨なのでお散歩はどうかなぁ~。
ほんと早くやんでほしぃです^^;

みわさんへ♪

ラックくんも好奇心旺盛なのかな~??
ぐりもよそのワンちゃんが見えちゃぅとすっとんで行ってしまうので、
誰もいないことを確認しつつです^^;
最初はあまり離れずに遊んでいますが、だんだん慣れてくるとイイニオイにつられて
どんどん行こうとするので、あんまりたくさんは離していられません~><;
なにがあるかわからないからノーリードは怖いですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

