スポンサーサイト


あけぼの山公園♪

 。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

いよいよ近所の銀杏並木がきいろく色づいてきました♪
とーーーってもキレイですぅ>w<
この季節、黄色い絨毯をしいたようなその道を通るのがかおの楽しみですぅ(´∀`)


放浪(妄想)生活 15日目

きょうは隣町のあけぼの山公園に行ってきました?ヾ(*´▽`*)ノ

        風車
                        風車と一緒に♪

この公園に来るのは久しぶり!!! (何年ぶりぐry
かな?り前の春に来たときは
手前の畑にチューリップがたくさん咲いててめちゃめちゃ綺麗でした^^
そしてきょう知ったのですがこの公園、ペット禁止のエリアがあるんですよぅ???><;
でもペットOKのエリアもあるのでコースを選んでぐるぐるぐると放浪しました♪
  
   皇帝ダリア
                 『皇帝ダリア』  きれいですね?^^

さて、きょうは一体何歩あるけたのかなぁ?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
じゃ??????ん 4380歩!!(すくなっΣ(゚口゚
でもあけぼの山っていうだけあってアップダウンが激しかったからかなり疲労してるぉ?^^;

  20061116155551.jpg

4380歩×70?=306600? 3066m

2006.11.16.jpg

品川駅につきました♪
レインボーブリッジも通過しましたよ^^
レインボーブリッジ・・・昔ダリンとおデートしたわね???///>w</// 
・・・ん?そういや最近そういうロマンチックなとこ連れてってもらえてなくね??(’


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

あけぼの山公園って、どこだろぅ~v-236
調べなきゃ~~!!
すっごくキレイでいい所~~v-238
ハウステンボスみたい~~(行ったことないけど^^;)
わたしも最近、ロマンチックなとこ連れてってもらってたい~~(>3<)

あけぼの山、随分行ってないです。

わんこ禁止って言われてからは、行ってないの~(前の仔を連れて行った時に直接言われて・・・お花畑も駄目って言われたんだけど!)チューリップが咲くと綺麗なのよね。

↓あけぼの山です~(*^-^*)ゞ
http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/

MARONさんへ♪

あけぼの山公園は千葉県柏市にありまーす^^
季節のお花の見頃に合わせていくととっても綺麗みたぃv-254
http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/
お近くでしたら一度ぜひ♪
ペット禁止エリアがあるのが残念です。
日本庭園とか、お花畑とか、風車の近くとか禁止みたいです~><;

yukimamaさんへ♪

サイト情報ありがとうございまーす♪
季節ごとに花を植えてイベントやっていたんですね~~~^^知らなかったw
お花畑ペット禁止みたぃですね~;
あと日本庭園と風車の近くとアスレチックのあるほうも×でした><;
さくら山と水生植物園ってほうはペット禁止の看板はみあたらなかったのでお散歩してもよさそうでしたe-461
水道にはうるさいぐらぃ『蛇口から直接ペットに水をあたえないでください』って書いてありましたが^^;
お花が見頃の時期の平日にまたいってみようかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

