スポンサーサイト


ボンヌママン♪

こんにちわぁ(●´C_,`●)
先日、輸入食品を売っているお店に遊びに行ったときに
これ・・・買ってきました♪
ボンヌママンのガレットです+。:.゚(人〃∇〃)*゚(〃∇〃人)゚.:。+

         ボンヌママン ガレット

もーぅ、かおは甘いモノ大好きなのでこれも大好きなんですよ?^^
バターがたっぷりでサックサクで・・・おいちーーーーーーーーぃ♪ヽ(゚∀゚)ノ
ミスターイトウのバタークッキーより甘いかもw
きょうはココアとガレットでお庭でお茶にしてみました♪

   お庭 ティータイム

ちょびっとおすそわけ・・・♪ ぐりも甘いモノは大好きです。(つーヵ、なんでも好き^^;

          雑貨

空き箱はかわぃぃので、雑貨と一緒に飾ってインテリアに・・・w
二度おいしぃで?す♪


放浪(妄想)生活 14日目

きょうもちゃくちゃくと進んでおります!
お散歩は清水公園に行きました♪

           15.jpg

4926歩×70?=344820? 3448m
そして、マピオンの地図にぽちっぽちっとな・・・
野にさく?????花のように??(’

2006.11.15.jpg

おとうさんの町、新橋を通過、そして浜松町を通過しました!
都内にもウマイお取り寄せはたくさんあるんだろうけど、、、
ちょっと調べてみようかなって暇もないくらいのペースです!ε=ε=(((((((へ( *・口・)ノゼェゼェ

スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

ボンヌママンよりも、ファイヤーキングマグに目がー!!v-352
いいなぁ~ほしいんですよ。
マグも色んな種類あるけど、果物シリーズとかかわいいしージェダイはカップアンドソーサーで4つぐらい買って~
・・・って、ひとつも持ってないんですけどね。e-263高いですし・・・v-393
いや~ん いつかほしいわ。v-352

うちもジャムはいつもボンヌママンですよ。e-343
空き瓶もかわいいから、中身がカラになったら犬用オヤツ入れに使ったりとかしてます。v-290

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさんファイヤーキング好きですかぁ>∀<~♪うれしぃなw
果物シリーズも洋なしとかレモンとかいろいろあってすっごくかわいぃですよねv-238
ジェダイのレストランウェアシリーズはぽってりしててかわいくて、大好きです^^
このマグは丈夫ですよ~^^;
他の食器とあたっても相手を壊して自分は勝ち残っていますw
ボンヌママンのジャムの瓶もふたが茶色とか黄緑とかいろいろあるから、
つぃ容器にひかれて買っちゃぃます^^;
うちも空き瓶はぐりのおやつ入れにしてますよ~^▽^b

こちらでは、はじめまして。
メロメロパークではいちごのお友達になってもらって嬉しかったです♪
チワワちゃんがいるとのことだったので
遊びにきました。
千葉にお住まいなんですね♪
清水公園って野田のですか?
うちの娘が遠足で行きましたよ♪

ぐりちゃん、おとなしそうでお利口さんですね(^-^)
我が家はロロがガウガウ矯正中です(^-^;
また、遊びにこさせてもらいますね♪
いろいろお話できるの楽しみにしていますm(__)m

わ~、美味しそう♪
今から仕事だけど、今日は朝も食べてないし、
お腹空いてきちゃいました・・・

みっちんさんへ♪

遊びに来てくださってどうもありがとうございまーす♪
そうでーす^^野田の清水公園です^^
秋になってからは遠足のバスがたくさん来ています。
小学生はアスレチックで、幼稚園の子たちはどんぐりを拾って遊んでいます。みんな楽しそうです♪
ロロちゃんはガウガウ矯正中ですか^^
うちのぐり・・・おとなしそうに見えるけどかなりワガママですよ~~~><;
わたしも遊びにいきますね^^どうぞよろしくです♪

まりりん@チワワさんへ♪

朝は忙しいし、起きたばっかりは食欲ないし、つぃ抜いちゃいますよね^^;
小腹がへったらいつでも食べられるように、
わたしは会社の引き出しにお菓子を大量にストックしていました^^;
上司の目を盗んで仕事中にポリポリ・・・^^;
お仕事がんばっていってらっしゃーぃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

