スポンサーサイト


グリちゃ・・オカサーファー(’

ちゃぉ♪kaoです。
きょうはグリちゃんが待ちに待っていた日曜日!!
グリちゃんの大好きなボスと遊べる日曜日で????すヾ(>▽<)ゞ

お天気は曇りですが、波がよさそうだったので海へ行くことに^^
soーw グリちゃんのボスの趣味はサーフィンなんですww
きょうは九十九里の作田海岸へ行って来ました^^
先週もサクタ?でしたが(ぁ
まぁだいたいサクタ?ですが(ぇ
たまには伊豆とヵいきたぃ(*´>д<)(>д<`*)ネーーーーーー
まぁグリちゃんはどこでもいいようです・・ボスと一緒ならw

s1.jpg

ボスのボードにのってグリちゃんサーファー気分・・・でも水遊び苦手ww なので浮き輪必須(’
ちょw ぃぁ、その浮き輪首からすっぽぬけちゃぅでしょ。。。
胴体に・・・ど、胴体・・・オゥ・・・・ム、ムリすれば入るかな・・???
てヵ、入っても多分体重もちきれないですね (デカスギデス
グリ:「こんなモンに命預けられるヵーーーーーーーー(ノ`□´)ノ 」
まぁグリちゃん泳ぐ気さらさらないんで・・・これでいいんですw

かなりチッキンなオカサーファーグリちゃんです(*ΘェΘ)


海はこんなカンジ・・・曇りだったのであんまキレイに撮れてないな?。

海

ボスがサーフィンを満喫しているあいだ、グリちゃんはkaoとお留守番です^^
きょうはお天気曇りで涼しいほうだったので浜辺をたくさんお散歩しました♪
ボスが波にのってるとこ何回か見えました^^
オレンジのボード目立つ(*´>д<)(>д<`*)ネーー(カッコィィ
作田では珍しい形の貝殻もみつけたりしてw 楽しかったです(,,・`ω´・)b

s2.jpg
きれいな貝殻い??っぱい♪


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

ブスかわピコです~☆

カキコ、有難うございます^^
あぁ~グリちゃんはお目目が大きいですねぇ~!
だからグリちゃん?
私もブログ始めたばかりです。チワワのお友達に
なって下さいね。私のサイトにグリちゃんのリンク
貼ってもいいですか?
オカサファーのグリちゃんカッコいいです~v-238

ダージリンさんへ♪
わーwwカキコどうもありがとうございます^^
グリが我が家に来たばっかりの頃はしょぼしょぼした目をしてたんですけど、なんとなくグリと名付けました^^
子供の頃とはかなり顔つきかわったんですよ^^
きっとピコちゃんもますますかぁぃくなると思います^^楽しみですね♪
リンク喜んでOKです^^
どうぞ仲良くしてくださいねw
わたしのほうにもリンク貼らせていただきまーす♪

ありがと♪

リンクありがと~こちらも完了★ぐりちゃんが初リンク先です!v-218
そっか、グリちゃんの顔は赤ちゃんの時と
大人では変わったんですね~。
ピコも目が大きくなるかも~。
そしてお目目の離れ具合も治るかも~
(そりゃ無理?^^)
またグリちゃんの写真アップ、待ってま~すv-238

ステキなサーファーね~☆

グリちゃん、もー、かわいい~v-238
オカサーファーだって何だっていいよ~。
本当にかわいいです!
グリちゃん家も海が近いのね。
私の所も歩いて数分なのだけど、そんなにキレイな
貝とかはないし、サーフィンと言っても、ウィンドサーフィンをしているくらいかな?

グリちゃんママ、私もリンクさせてもらってもいい?
よろしくお願いしまーす(^-^)v-22

ダージリンさんへ♪
リンクどうもありがとぉです^^
顔ってこれからどんどんかわると思いますよ^^
グリは赤ちゃん(メロメロキュート)→やんちゃ盛り(イタズラ顔)→今(穏やか)これからもどんどん変化していくんだろうな^^ワンコの成長も楽しみですよね♪
ピコちゃんはお目目が離れてるのがチャームポイントだからなぁ>w<治ったら困るぅwwwv-10

momo姉さんへ♪
リンクよろこんでOKです!!
わたしのほうも早速貼らせていただいちゃいました^^
海は家から車で約2時間なんです;
海の近くに住めれば毎日海岸をお散歩できるのになぁ~^^
海岸のお散歩って風がすごくきもちいいですよねw
モモちゃんは毎日海岸お散歩かしら?
うらやましぃなぁ~~~~v-232

ありがとうございました

グリちゃんママ、リンク貼らせていただきました。
ありがとー♪
また遊びにきま~すv-22

momo姉さんへ♪
こちらこそどうもありがとです^^
どうぞ仲良くしてくださいねv-33

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

