スポンサーサイト


きなこもち(=゚∀゚=)/ダー

きなこもち初体験レポート???♪

はぃ みなさまこんにちわわ!
きょうはちまたで噂のきなこもちデビューをはたしたかおがお送りいたしておりますw

           きなこもち

はぃ こちらがそのいまちまたで噂のきなこもち。 冬期限定らしぃですね^^
スーパー限定10個入りパックです。
 きなことかいいつつチョコ!
 もちとかいいつつグミ!
 その実態はチロルチョコ!!!!!
・・・・・・・・・・・・ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!! 斬っ新!!!

早速いただいてみましょう・・・
(* ̄◇ ̄)_Ω~パクッ うまっ!
うん、きな粉。ムグムグ・・・うん、餅!!
おおおお?これは食感がいいですねぇ???♪
まさにきなこもちです!!
と、ろくなレポートもできなぃまま6個も食べてしまった><;;;
つ・・・つぃつぃ手が出るおいしさです!(滝汗

気になるかたは→こちら


放浪(妄想)生活 12日目

きょうもぐりのお散歩は近所の公園です♪
カメラを忘れてお友達の写真を撮れませんでしたが、
トイプードルのインディちゃんに会えましたぁ!

13.jpg

2488歩×65?=161720? 1617m
(インディちゃんと一緒にてくてく歩きだったので65?で計算します^^)

2006.11.13.jpg

あしたあたり秋葉原通過です^^
そして地図にはとうとう東京駅がみえてきました!
東京は歩いて行けない距離じゃないんだぁーーーーーーーー!すっげ???
車で行くからいつも渋滞で時間がかかるから東京は遠いって思ってたけど^^;
こんどからは車じゃなくて歩きでいくヵ?(蹴w


スポンサーサイト

コメント

きなこもち、おいしそうだね~(^0^)
前にTVでチロルチョコの人が冬季限定で出すって言ってたから、それなのね!!
後で探しに行こうっと。
東京駅が見えてきたね~☆
新幹線で2時間くらいだよ、うん。
あっ、歩きだった…(^^)

momo姉さんへ♪

チョコの味といいグミの食感といい、本物のきなこもち食べてるみたぃですよ^^
でもカロリーはきっと本物のきなこ餅のほうが少ないんだろうなぁ^^;
話のネタで一度おためしあれw
新幹線で2時間!・・・歩くとどれくらいで行けるんでしょうねー^^;
来年中にはうかがいます・・・ってぐらぃかな??
・・・気長に待っててね~~~~~~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

