スポンサーサイト


病院に行ってきました。。。

こんにちわぁ?^^きょうも寒いですね・・・><
ぐりに続いてダリンまで風邪ぎみにさせてしまっただめ主婦かおデス(′p□`)qうぇ 

きのう、結局ぐりの病院に行ってきました^^;

本当はしばらく様子をみるつもりだったのですが、かおったらオバカで・・・orz
体温を測ったら38度1分・・・!
わたしったらその時、ワンコの平均体温って低いって勘違いしてたんです。。。
めったに病気しない子なんで、体温とかって気にしたことなくて^^;

そんであわてて病院に行ったら、「平熱ですね?^^」って言われて、
 ・・・・・(゚△゚;)え?????
うぇ・・・・・来るんじゃなかったーーー!なんて^^;

んで、お注射されて痛い思いしたぐりだったのです・・・。ごめんよ?ぐり。早とちりなママで;
でも咳き込んだときはほんと呼吸困難ぽくなっちゃったりして心配だったから><;
お注射してもらって少しは楽になっただろうし、薬ももらったから、よかったよね^^
                
           20061108154257.jpg

冬用のベッド買いました^^ この前買ったきのこの玩具とセットみたぃでしょ♪
お値段は超お買い得でした??www え?っと128・・≡○☆)゜д゜)))グフッ


こちらは昔かおが、ちっちゃくてすってんてんだったぐりのために手作りした洋服達ですw

           20061108160958.jpg

もうどれも着れない・・・・ぐり、成長しすぎやろ^^^^
裸のチワワンだけど、さすがに冬はお洋服着せてあげないとダメですね^^;
風邪ひいちゃうんだもんなぁ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5歳なんてまだまだ若そうだけど、犬年齢でいうと、『もうそういう年齢』ってやつなのヵ??

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

グリちゃんー!!大丈夫でしたかー??
でも、風邪じゃなくて良かったですね。痛いおもいしちゃったけど、予防接種!とでも思えば☆

お洋服手作りですかー??みなさんスゴイなー!!私なんて憧れですよー!!起用ならいろいろと私好みにちゃちゃ♪って作っちゃえるのにー!!!料理&裁縫苦手という女失格・・・あぁぁぁ・・・

お洋服カワイイです(^ー^* )フフ♪

ルビーママさんへ♪

ご心配おかけしてます~><;
咳はとまらないけど、元気はあるからもう心配ないかな^^
きょうあたりお散歩再開してみようかな~って思ってます♪
ミシンが苦手なのでお洋服は手縫いだから近くで見ると縫い目がはずかしい代物です^^;
サイズを大きくして作ってあげないととは思えど、型紙からって考えると面倒くさくてつぃつぃ腰が重くて^^;

ぐりちゃーん、大丈夫??
それは心配だったね。咳が出るだなんて心配だよ。私もワンコの平熱って知らなかったよ。だから、ぐりちゃんママとまったく同じ行動を取ってたです(^-^)
ベッド&きのこ、かわいい~☆
またまたベッドを買いたくなってきたわ~。
ってこれ以上どこへ置く??

ぐりちゃん、早く元気になってね(^▽^)

momo姉さんへ♪

ご心配おかけしましたぁ~^^;
きょうはお散歩も行って、おねだりもするようになったのでもう大丈夫だとおもいまぁす^o^ノ
わんこの平熱って37度~38度とかって高いみたぃ^^;
35度ぐらぃって勝手に勘違いしちゃってました~w
ベッドにもようやく慣れたみたぃで、やっと寝てくれるようになったのよ~^^
買ったばっかりのときはベッドの横に寝てたしwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

