スポンサーサイト


悲しいお知らせ

久々すぎる更新でブログのパスワードから何からすっかり忘れてしまっていました・・・。
こんなブログでもたまにのぞいてくださるお友達がいてくださって感激です。
忙しさにかまけて放置状態ですみません・・・。

久々の更新なのに悲しいお知らせをしなければならないのがつらいです。

先月8月の17日にぐりが天国へ旅立ちました。
9歳と2ヶ月でした。
最後は9年間育った我が家で家族に見守られながら旅立っていきました。

ぐりは実は6歳になるかならない頃に水頭症と診断され薬を飲んでいました。
水頭症は長くは生きられないよ・・・と最初にたしかそんなことを言われたような気がしますが
薬を飲むようになってからはたまに発作が起こる以外はいたって元気なコだったので
きっと15歳ぐらいまで生きてくれる!そう勝手に思い込んでいました。
そう思いたかったのでしょうね。
だからわたしはぐりの死についてまったく何も考えておらず
心の準備なんて出来ているはずもなく、突然逝ってしまったぐりのいなくなったあとに
ボッカリと大きな穴が開いてしまって・・・。

ぐりは幸せだったのかなぁ・・・とばかり考えてしまいます。

もっといっぱい抱っこしてあげればよかったなぁ
もっとたくさんお散歩につれていってあげれたらなぁ
もっと美味しいものたくさん食べさせてあげればよかったなぁ
もっともっともっともっとずっと一緒にいたかったなぁ


ぐりありがとう。
ずっと一緒にいてくれたのに何もしてあげられなかったことゆるしてね。


     ぐり









スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

