

いい関係♪

こんにちわわ♪
めっちゃ久々の更新です。
みなさんお元気でしょうか?ぐりちゃん一家は元気です♪

最近のぐりちゃん一家はといいますと、
8ヶ月になった姫にママもぐりも振り回されています。
はつかまり立ち&微妙につたい歩きもはじめて、自我も目覚めはじめた姫。
ちょっとグリ、一緒に遊んでて?ってお願いしても
加減知らずの腕力でムギュっとガブッとつかまれて可愛そうなグリ・・・。
ごめんよ?。痛いから優しくねって教えているけどもまだまだ分からないお年頃だからね・・・。

そんなグリですがたまには姫からいいものをもらったりしています。

         コレクション
                『これぜんぶ妹がくれたんだよ?♪』

姫がむしゃむしゃしてるので美味しそうに見えるのかしら??
おしゃぶりが紛失するとたいていグリのハウスで発見されます・・・。シリコンがちぎれて;

たまにはこんなことも・・・。

         あけられるよ


         やったね


         食べ放題

思いがけない幸せも♪

そんなこんなの飽きない毎日を過ごしていますw
だんだん寒くなってきたのでみなさんお体に気をつけてお過ごしくださいね。


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです♪

姫ちゃん、元気に大きくなってるね~!
これからますます目が離せなくなるかも・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ぐりちゃん、いいお兄ちゃんしてるのね~~!

頑張ったご褒美に良いものももらわないとね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お久しぶりです~~~♪
ぐりちゃんも姫ちゃんもママさんも
みーんなお元気そうでよかったです^^
とってもビックリしたのが
ぐりちゃんが以前よりもお兄ちゃん顔に
なっているよーな気が。
やっぱり妹の姫ちゃんを守らなきゃ!って
雰囲気が出るのかしらん?(^^)
姫ちゃんもすっかりハイハイできてたりして
時の経つのを感じます。
いい妹ちゃんですよね、グリお兄ちゃんを
ちゃーんと喜ばせてあげるんだもん☆

寒さが日々深まっていますので
風邪ひかないように気をつけてくださいね~(^▽^)/

ぐりままさん お久しぶり~♪
自分のブログもすっかり放置でそれどころか
PC開かなかったり、メールチェックもしないままで
当然、メロも見なかったんだけど
もしかしてバレンタインとかの期間限定の
メッセージくれてたのかなぁと
すこし気になってました。
もし、くれてたらゴメンネ(>_<)
私も父の入退院や自分の転職があったり
ある病気の疑いで検査受けたりして
いろいろあったけど今は落ち着いてます。
姫ちゃまも大きくなったね~♪
ぐりちゃんとも仲良くやってて安心しました。
これからの成長も楽しみだね。
ラックも今月6歳になってシニアの仲間入りまで
あと1年になっちゃった。
早いもんだね~。

v-22みっちんさまv-22

お久しぶりです♪
姫はどんどん大きくなっています!
赤ちゃんの成長って本当に早いですね^^
ぐりのことをみながら『んぃぃ~~』とか呼んでます@@
ママパパでなく一番にぐりって言いそうですよ~w
とっても楽しみです♪


v-22momo姉さまv-22

お久しぶりです^^
みんな元気にしています~♪
そうなんですよwぐりはとってもお兄ちゃん顔になったでしょ?
いろいろ我慢させられることが多くなってかわいそうなんだけど
姫の離乳食タイムは美味しいモノが上から落っこちてきたりして(笑)
下でうろうろ待ってると、姫がぐり兄ちゃんにってわざと落とすんですよ~w
落ちたスプーンにぐりが寄ってくると満足げにみています♪
姫が成長すればぐりも成長するんだろうなぁ^^
これからどんな関係になっていくのか楽しみです♪


v-22みわさまv-22

お久しぶりで~す^^
大丈夫です^^b私もなかなかPCもブログも更新できなくて・・・。
メロも少しいじるくらいなのであまり深く遊べていません~^^;
なんだかいろいろ変わっているみたいですよw
ラックちゃんももう6才ですかぁ!ワンコの成長もベビーの成長も早い早い。。
通りで歳をとるのが早いわけだ~。
みわさんはいろいろと多忙そうですね。。
お体には気をつけてお互いに頑張りましょうね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

