スポンサーサイト


ガールフレンドのゆきちゃん♪

こんにちわわん
先日、ぼくのお誕生日のお祝いに
大好きなガールフレンドのゆきちゃんが会いに来てくれました♪

            3人で

遊びにきてくれるだけでも嬉しいのに、プレゼントまで!
ゆきちゃんママお手製のお芋のケーキとレバーのおやつとお洋服をもらっちゃいました♪

              洋服
                 どう?カッコイイでしょ??

             ケーキ
            ケーキもおいしくってぱくぱく食べちゃったよ?!

そして、なんと妹までプレゼントもらっちゃってました!
スリーパーっていうの?寝るとき着るやつみたい。寝冷えしないように着て寝てるよ?^^

                 スリーパー

ゆきちゃん、ゆきちゃんママ、どうもありがとぅ♪ と??っても楽しかったよ☆
また遊びにきてねっ!

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

成長って、早いッv-405!!
もう、しっかりオスワリ(?)できてるぅ~~e-266
オメメもしっかり開いて、ずいぶん大人っぽい(?!)印象e-415

ぐりちゃん、お洋服似合ってるよぉ♪
ケーキもおいしそう!!
紫イモ?? わたし、実物、見たことナイかも・・・。
写真みて、ふと思ってみたり。

かおさんは体調どうですか??
急にあっつくなってきたし、がんばろーッv-91v-353

お久しぶりで~す!!
今日は出かけないで家でのんびりしたいな!!って決めたんですo(*^▽^*)o~♪
ぐりちゃんも元気そうで良かった~♪
べビーちゃんもスクスク成長中ですね~!!!すごい可愛い子♡
最近暑いけど、ファミリーみなさん夏バテしないようにね~。

よかったね~、ぐりちゃん(^^)
お洋服とっても似合ってるよ~。
それに、ゆきちゃん、かわいいね☆
ぐりちゃんのガールフレンドなのね。
妹ちゃんがやきもちやかない?(^▽^)

お友達が遊びにきてくれるの嬉しいね~~♪
べビちゃんもしっかりしてきたね~~=^-^=うふっ♪

またぐりちゃんといつか遊べると嬉しいなぁ(o^-^o)


ブログの引越しをしたのでお知らせです♪

これからも宜しくね♪

v-22YUCCIさまv-22

YUCCIさんこんにちは~♪わたしは元気です~^^
ベビーの成長ってホント早いですよ~^^;;;
このクッションを使うとおすわりも出来ます♪
まだ一人では座れないんですけどねw
わたしにとっても紫芋ってなんとなく憧れのお芋です~(笑)


v-22ルビーママさまv-22

ルビーママさんこんにちは♪
日本での生活はもうすっかり慣れましたか~??
我が家は、ぐりもベビーとの生活にだんだんと慣れてきたようですw
日本の夏は本当に暑いでしょ~^^;年々耐えられなくなってきてます~;
体壊さないように乗り切りましょうね♪


v-22momo姉さまv-22

ゆきちゃんとっても可愛いでしょ~^^
ぐりの大好きなガールフレンドです。
ぐりったらいつもはダチって感じなのに、この日はスキスキゆきちゃんで大変でした(笑)
ベビーはわんこ2匹に囲まれて上機嫌でしたよ~^^♪


v-22みっちんさまv-22

ベビーは5ヶ月になってかなりしっかりしてきました^^
もう寝返りもお手の物ですw
ベビーがガンガンお出かけできるようになったらまたロロちゃんとはなちゃんと
マロンちゃんに会いに行きたいな~♪
またぜひでおデートしてくださいね☆

お久しぶりです♪♪♪

おお!再開されてるんですね~♪
赤ちゃん大きくなってる~♪
お幸せそうですね♪♪♪
ぐりちゃんもすっかりお兄ちゃんですね♪
ほんわかしました♪

v-22モモブーさまv-22

お久しぶりです~♪
再開というか、ほんと気まぐれに更新ですみませぬ~~>3<
こんなブログに遊びに来てくれてほんと嬉しいです☆どうもありがとです!
ベビーはますます大きくなっていますよ~^^
だんだんぐりとベビーのからみも多くなってきていますw
楽しい毎日です~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

*お知らせ*

ただいま放浪散歩は育児休暇中です。またお散歩できるようになったら再開します。(08.05.21)

愛犬ブログランキングに参加しました♪応援どうぞよろしくお願いします。(07.06.14)

タイトル横のアイコン動かしてみました♪(07.06.12)

メールフォームを設置しました♪
ぐりちゃん宛のお手紙お待ちしてます♪(07.06.11)

プロフィール

 かお

Author: かお
名 前  ぐり
種 類  チワワ(スムースコート)
誕生日  2001年5月20日
年 齢  6才
性 別  ♂
住 所  千葉県
特 技  早飯w
体 重  約3.5? マッチョですw
家 族  かおとダリ

最近の記事&コメント

応援よろしくネ♪

★ぽちっとしてネッ★
いつもどうもありがとぅ♪

いままでのお取り寄せ

お友達リンク

ポイントがどんどんたまるよ♪

現金やウェブマネーに交換できるポイントたまる♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

いま何時?

ブロとも申請フォーム

広告スペース

チワワサイト

ブログ内検索

